お箸でイタリアン♪

2012/06/07 Thu

4日 月曜日のことです

この頃ゆずとディナーしてないなぁ~と思い

さっそくママに連絡

仕事終わりにお迎えお願いしました



向かった先は会社から5分のアーバンドッグららぽーと豊洲


パパママ今夜もいっぱい食べるんだよ~ 

とゆずが言っているような(笑)


DSC_0003_convert_20120607085451.jpg



いつもお世話になっている

Les deux Bleue


DSC_0052_convert_20120607091333.jpg



久々の料理紹介です

ゆずには 飛騨牛ハンバーグ

DSC_0004_convert_20120607085547.jpg



ちょっとオシャレして

上手にお箸で食べてます^^


DSC_0006_convert_20120607085635.jpg



毎回じっと見て匂いを嗅いでから食べます(笑)

DSC_0007_convert_20120607085720.jpg



ちゃんと待ても出来ます~お利口さんです^^

DSC_0013_convert_20120607085812.jpg



上手にパクリと完食しました!

DSC_0014_convert_20120607085905.jpg



いよいよ我々の番です!

まずは 完熟トマトカプレーゼ


DSC_0015_convert_20120607085948.jpg



真鯛のカルパッチョ

DSC_0017_convert_20120607090035.jpg



渡り蟹トマトクリームソースパスタ

DSC_0020_convert_20120607090707.jpg



もちろんワインも~

DSC_0022_convert_20120607090741.jpg



リブロースステーキ~今夜は牛にしました

DSC_0024_convert_20120607090829.jpg



これは特別にお願いした プチカレーです

DSC_0025_convert_20120607090916.jpg



まだ食べましたよ!

カラスミのアーリオオーリオ


DSC_0027_convert_20120607091008.jpg



そしてママのデザート

バウム・メルバ・クーヘン


DSC_0043_convert_20120607091126.jpg



良く食べました^^


ママはここでもピグをチェックしてたので

ゆずも挑戦です!


DSC_0037_convert_20120607091033.jpg



この日 お散歩していてとっても大きなパピコのBUHIちゃんに会いました

残念ながら写真撮れなかった・・・

お名前は聞きました ティグレくん10ヶ月 とっても可愛かったです^^

ゆずがガウガウしちゃってごめんなさい



最後にLes deux Bleue 店長からのお知らせです。

ご来店の際 ゆずのお友だちですよ & ゆずのブログ見てきました

といっていただければ もれなく店長及び恵莉奈さんの笑顔

そして何かサービスがあると思います!!








最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

凄っ!カレー特注なんてさすが常連さんですね!!
ゆずちゃんお箸で食べるの上手ですね~
パパさんもママさんもいっぱい食べましたね♪
ステキなお知らせありがとうございます!
次回来店したら絶対言っちゃおう!!
楽しみ♪(*^_^*)

No title

匂いクンクンのゆずちゃん寄り目になっていて可愛いですね^^
いっぱい食べたかな~?
最近ハードで休みが取れず、ベルノンとも遊べてないパパに画像を見て我慢させます笑。

ママさ~ん!ピグ追いつかなくて放置しちゃってますが、また復活しますね^^

No title

わぁ~美味しそう(*≧m≦*)
今度行ったら是非、そう伝えなくっちゃ^^
ゆずちゃん本当に上手に食べてて毎回感心しちゃう!

ママさん相当ピグにハマってますね~(#^.^#)
私もハマりそうで手を出すのがこ・わ・い~爆爆場

No title

飛騨牛ハンバーグだ!!
まだ高くて 我が家は頼めてない一品☆
お箸上手 そのうち自分でお箸持っちゃいそうだね^m^
また行きたくなっちゃった♪
いつも姫様の名前言ってるのに 割引ないな(笑)

わーーー。
美味しそう…食べたいですぅ。
ステーキやばいー食べたいー(T . T)
うち、先月行きましたよ♪
今度はゆずちゃんのお友達ですって
言おうと思います(笑)

No title

ゆずちゃんを連れていける素敵な馴染みのお店があっていいですね~☆
E.T.も一度でいいから連れて行ってみたいな♪
渡り蟹のパスタおいしそう^^

まひろさんへ

コメントありがとうございます
カレーはラムチョップのカツが載ってるボリューム満点がメニューですが
ちょっと食べたいと作っていただきました!
良く食べ飲みました(笑)
ご一緒したいですね^^

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
Jちゃんまだまだ忙しいんですね!
月曜だったので柏遠征しようかとママが言ってたんですが・・・
美味しい画像でしばらく我慢してください(笑)
また近々行きましょう^^
ママのピグ中何とかして!!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
場慣れしているゆずですから(笑)
この頃良く食べてくれて助かります^^
ピグピグって頑張ってます(爆)

コジままさんへ

コメントありがとうございます
高かったかな?!
チーズが載ってて美味しそうでしたよ^^
次回お誘いしますからぱぱさんによろしくです!

wakiさんへ

コメントありがとうございます
以前ご一緒したのが懐かしいですね!
鶴ちゃんにも会いたいな^^
家はいつでも飲み食べOKですから行きましょう
豚さんも美味しいんですよ!!

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
東京はたくさんありますし
これからの季節テラスOKが増えますから楽しいですよ!
一度E.T.ちゃん連れて遠征に来てください^^

No title

こんばんは。先日はららぽーとでお会いしました、ティグレの飼い主です。ブログにもご訪問いただきありがとうございました!
またお会いした際にはよろしくお願いします。

ティグレのダンナさんへ

先日はありがとうございました
とっても大きくてかわいいティグレくん^^
仲良くなれるといいですね!
またお会いしたらよろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR