つくばの週末~♪

2012/06/03 Sun

6月1日 金曜日 午後からつくばに来ています

久々のつくばのお家です

前回はあの~竜巻の日以来です!

すっかりと芝生が青々としていましたが雑草が・・・


CIMG9380_convert_20120603095204.jpg




ゆず遊ばせながら 草むしり

CIMG9382_convert_20120603095229.jpg




バケツ2杯もの草が・・・

腰はイタイは手は凄いことに(汗)

汗を流しての労働に励みました(笑)




疲れた後は~

やっぱりお肉ですね!


CIMG9362_convert_20120603094922.jpg



これを二人でペロリ!

何人前かは内緒です(笑)

ジンギスカン&イベリコ豚 とってもリーズナブルでした

コジままさん美味しくいただきましたよ^^





ゆずも好きなだけ食べました!

待てもちゃんとできますよ^^


CIMG9368_convert_20120603094947.jpg




ウマウマですね

CIMG9369_convert_20120603095039.jpg




ゆずはラム肉が大好き

今夜のゴハンはお肉だけです!


CIMG9371_convert_20120603095057.jpg



お腹いっぱいの後は~

もちろん寝ます!

まさしく『食う・寝る・遊ぶ』 満喫したつくばでした^^





CIMG9377_convert_20120603095137.jpg






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

バケツ2杯分ですか・・凄い・・^^;
今の季節本当に雑草がずんずんと伸びますもんね!
思い切り肉体労働(笑)

お肉モリモリで疲労回復しましたか~?
とっても美味しそう(*≧m≦*)

No title

あ~!残念でした。
昨日、私だけでも行けば良かった~。でも、お肉無かったですかね汗。次回は私だけでも行きますから~!!お肉、取っておいて下さい。

草取りは始まると無我夢中でやっちゃいますよね^^
でも腰と足の痛みで泣きますが・・・。

No title

草むしり お疲れ様です☆
G応援で気耐えてるから すぐ治ったかな^m^

お肉美味しそう~ぉぉぉ
肉満喫ですね!!
肉好きな私にはたまらない(^-^)
一緒にお食べ頂けて嬉しいです(*^^)v

No title

うわ~♪
お肉…の画像、、見入っちゃいましたよ~~
めっちゃおいしそう。
ジンギスカン、、いいですよね。
羊大好きです♡♡
コレを一仕事して食べたら最高に幸せですよね。
ゆずちゃんもたっぷ~り堪能できたんですね。
かなりグルメですねっ。
ゆず家のつくばの休日は毎回ステキ~!!

No title

芝が青々してきましたね!!
苦労した甲斐がありますね~
週末のお家があるっているのはとってもステキ。
憧れちゃうなぁ~
しかし、あのお肉を2人で・・・
ん~でもうちも同じかも(笑)

ゆずちゃんもラム肉を堪能していますね(^。^)y-.。o○
いつも美味しいお肉を食べて、お肌もツルツルねっ。

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
久々見たくない光景でした(笑)
やりだすと止まらなくなって・・・
久々通勤電車以外で汗かきました!
汗かいてシャワーしてビールにお肉サイコーでした^^

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
土曜日に来ていただければよかったですね!
土曜も昼近くからお肉にビールでしたよ^^
まだ別のお肉が冷凍されてますから
次回やりましょう!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
もう歳ですから疲労回復は遅いですよ(笑)
美味しいお肉には美味しいキムチぴったりでした!
ありがとうございました

ゆきまめ♪さんへ

コメントありがとうございます
つくばではジンギスカン多いので
専用鍋買っちゃおうかと!
ゆずもラム大好きだし^^
労働の後のお肉にビールサイコーに美味しいです!

ねねさんへ

コメントありがとうございます
芝生とともに雑草も・・・
毎週行かないと凄いことになっちゃいます!

お肉はジンギスカンにすると結構いけちゃいますよ
ママのほうがたくさん食べますが(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR