道満ブヒブヒBBQ乾杯~♪

2012/05/21 Mon

19日 土曜日 道満グリーンパーク のBBQに参加しました

幹事さんのてくほの家 コジ家を始め お手伝いしていた皆様お疲れ様でした

サイコーのお天気の下 楽しく 美味しく たっぷりお酒をいただきました

飲んでばっかで・・・ありがとうございました




きっと参加された方々が楽しいブヒブヒの紹介をされると思いますので

私は乾杯三昧の模様おおくりします^^

てくほの父による開会宣言!


DSC_0483_convert_20120521112110.jpg



ホントにお疲れ様でした

DSC_0484_convert_20120521112159.jpg



みんなで乾杯!

DSC_0475_convert_20120521112022.jpg



ゴム付き軍手がサイコーのレースクイーン発見!

たまふく母さんスミマセン・・・


DSC_0488_convert_20120521112235.jpg



こちらのオヤジたち(私も含む)はもうすでに出来上がってます(笑)

DSC_0492_convert_20120521112315.jpg



ビールから美味しいワインで乾杯!

このワインははるばる山梨から参加の具志犬くんママさんが持参してくれました 

ありがとうございました


DSC_0495_convert_20120521113456.jpg



楽しい時間は過ぎるのが早い!

あっという間に終了時間に ご近所さんでの記念撮影 みんな良いお顔してますね^^


DSC_0572_convert_20120521113629.jpg



最後は集合写真

DSC_0563_convert_20120521113545.jpg



幹事さん お手伝いの皆さま大変お世話になりました

私の当日の業務は集金と飲んだくれること

無事に終了しました(笑)



ありがとうございました

またお誘いください!













最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

土曜日はありがとうございました!
とっても暑かったので冷たい美酒がグングン進んだようですね♪
集金は大事な任務です!!大役お疲れ様でしたm(__)m
とっても楽しかったです♪
またご一緒させて下さいね!!

No title

お酒 ぐいぐい進んでましたね^m^
それだけ楽しんで頂けたみたいで 幹事としては幸せです(^-^)
集金ありがとうございました!!
お手伝い頂けて とても助かりました あと炭の処理も(笑)
ママさんにも宜しくお伝え下さい☆
コジは ママさんの事大好きです(*^_^*)

No title

お疲れ様でした!!

ん~今回もノンアルで残念な私でしたが、
昼間のお酒は効き過ぎるので、注意ですね~
もちろん、二次会があったんですよね?(笑)

No title

あらま~、またまた楽しそうな宴会、じゃなかったBBQでしたね!
お天気もよくて気持ちよさそう♪
ゆずちゃん、お友達いっぱいでいいですね^^


No title

土曜日はありがとうございました。
いつかゆずちゃんとハナがからめますように・・・

パパさんのお酒おいしそうだったな~

No title

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
お天気も良くて、とっても充実した一日でした。
お酒もグイグイ、楽しそうなパパさんとお話できて、
私達も楽しくなりましたよ(o^^o)
次回は江古田のピースでよろしくお願いします♪
(ググってみました。とっても素敵なお店!)

追伸:ブログリンクさせて頂きました!
ありがとうございます(^_^)

No title

土曜日はお世話になりましたm(__)m
おぉ~なんちゃってレースクイーンを
載せて頂きありがとうございます~爆爆爆

大切な業務を遂行しましたね!!!
お疲れ様でした~^^
またもやとっても楽しかったです(#^.^#)

No title

BBQでお世話になりました、イヴままのyumiです。
お土産までいただいて、ありがとうございました。
ゆずちゃん、おっとりしてパパさん大好きでとってもかわいかったですvV
パパさんママさんのおもしろトークが楽しくて、ご近所さん水入らずのところついつい長居してしまい、すみませんでした^^;
また遊びにきますね。

No title

お疲れ様でした。
行った時はもう出来上がってましたね。
ママさんもいつもニコニコしててゆずちゃん幸せですね。
また宜しくお願いします。

No title

やっぱり行けば良かった~♪
うちは土曜日から泊まりでブルのオフ会に行ってたんですよ~。日曜日早めに切り上げて道満行く?って言ってたんですよ~。でも、梅之助も小梅疲れ果てて帰宅しちゃったの~。顔出しだけでもしてみんなと少しお話したかったなぁ~。
次回こそ参加するぞ~!!!

まひろさんへ

土曜日はお世話様でした
暑かったですね!
まぁ暑くても寒くてもたっぷり飲みますが(笑)
楽しい一日でした^^
またよろしくお願いします!

コジままさんへ

幹事お疲れ様でした!
たっぷり飲んじゃいまして邪魔したみたいで・・・
ママに叱られちゃいました(汗)
今度またやりたいですね!
コジぱぱと飲めて良かったです^^

ねねさんへ

お疲れ様でした
さすがねねさんの焼いたお肉美味しかったです^^
次回は勝利の美酒で酔いましょう!
2次会大盛り上がりでした

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
暑かったけどお天気サイコーで楽しかったです!
ゆずはお疲れで寝てました(笑)
近ければ誘ったのですが・・・
那須に行きたいです!

ハナちゃんママさんへ

土曜日はお疲れ様でした
ハナちゃん参加ビックリしました!
ご近所なのになかなかお会いできずに
慣れればゆずと遊べますよ^^
またよろしくお願いします

zmami さんへ

土曜日はお世話様でした!
楽しいとついつい飲みすぎまして(汗)
暑かったけどサイコーのBBQ日和でしたね
次回は江古田ですね^^
またよろしくお願いします
リンクありがとうございます

たまふく母さんへ

お疲れ様でした
2次会までたっぷり楽しみましたね^^
青空の下もいいですが次回は室内でやりましょう!
レースクイーンから夜の蝶へと変身してください(笑)
父さんとたっぷりお話して楽しかったです!

yumiさんへ

土曜日はお世話になりました!
こちらこそただの酔っ払いで失礼しました(笑)
あの集団は酒飲みの集まりですから
気にせず楽しくやりましょう!
またよろしくお願いします

ぷっちょパパさんへ

土曜日はお会いできて嬉しかったです
あの時間はすでにただの酔っ払いでスミマセンでした(笑)
今度またぷっちょちゃんとゆっくり遊びたいですね!

あっちさんへ

コメントありがとうございます
オフ会でしたか~残念でしたね!
道満は家から高速で30分程ですから
また近いうちにやりましょう^^

ブヒBBQに参加しておりました、くろまめの母です。
お土産いただきありがとうございました。
あまりゆずちゃんとは絡めませんでしたが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

No title

みんなとっても楽しそうな雰囲気ですね。
伝わりますねー。いいなぁ!
ビールで出来上がってるチーム、最高の笑顔なんだろうな!BUHIまみれでBBQってパラダイスですよね。

No title

出遅れました(>_<)
先日はありがとうございました!
私もお酒、飲みたかったなぁ~(笑)
ママさんのつくった焼きそばがソースも塩もとても美味しかったです♪パパさん幸せ者だなぁ。
大役、お疲れさまでした!
いつか私も一緒にお酒がのみたいです(*^艸^)

No title

先日は、お世話になりました~。
またまた楽しい一日になりましたね^^
我が子との思い出が増えて幸せです~。

パパさんママさんが居てくれるだけで盛り上がるし、最後まで皆に気遣いしてくれて、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

くろまめかーさんへ

土曜日はお疲れ様でした
大勢だったのでお話も出来ず残念でした
是非次回は遊んでください!
ブログにお邪魔させていただきます

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
サイコーのBBQ日和で!
皆さんモザイクの下は満面の笑顔で^^
ブヒブヒ楽しい一日でした

unicoさんへ

土曜日はお疲れ様でした!
是非次回はのん兵衛チームに参加ください(笑)
いや~ママには叱られっぱなしで(汗)
近々今度は一緒に飲みましょう!

ベルノンママさんへ

土曜日はお世話になりました!
パパさんには毎回楽しませていただきありがとうございます
ホントに楽しい一日でしたね^^
また近々やりましょう!
次回体調万全で飲みましょう^^

No title

先日はありがとうございました~♪
前回のお花見で初めて“生”酔っ払いパパさんを拝見し、今回で2回目でしたが超~楽しいですね^^
それにシラフなのに超毒舌ママさん、とっても楽しいお二人+ベルノンちゃん家、最強です!!
私もリーダーが飲めないので遠慮しちゃいましたが、我を忘れるくらいガンガン飲んで、あの輪に加わってみた~い^^
(あのテンポの良さにはついていけないだろうなぁ。。。)

カワイイBUHIちゃん達に囲まれて楽しい1日になりましたね。
また機会がありましたらよろしくお願いします!

そらまめ家さんへ

土曜日はお世話になりました!
いつもながら楽しいお酒でした^^
リーダーの調子が良くなったらじっくり飲みましょうね!!
楽しみにしてます

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR