G 交流戦首位だ!ヤキトリだ~♪

2012/05/18 Fri

5月17日 木曜日 交流戦2戦目

対 オリックスバッファローズ

先発は 杉内 俊哉 すでに勝利の予感が^^

しかし 1回に不運にも(長野選手の目測を誤ったプレー)1点先制されてしまいました

今のジャイアンツは取られたら取る!!

しっかりと同点にして試合を作っていきました




この日も橙魂デー

オレンジユニフォームで応援です ぎっしり埋まったライトスタンド


CIMG9045_convert_20120518104742.jpg



三塁側 1階席 2階席全てがジャイアンツファンで

オレンジ一色です!

この日は今年最高の4万5千を超える観客でした


CIMG9047_convert_20120518104808.jpg



試合展開は リードされましたが

すぐに追いつく粘り強い展開でした!

6回に逆転し

ラッキーセブンの攻撃の前に高らかに歌う♪


CIMG9050_convert_20120518104849.jpg

CIMG9053_convert_20120518105141.jpg

CIMG9052_convert_20120518104924.jpg



原監督の継投策もバッチリ決まって勝利!

CIMG9009_convert_20120518104501.jpg



気持ちよく見上げたスコアボード

CIMG9067_convert_20120518105222.jpg



今日のヒーローは代打の代打できっちり決めた 

加治前 竜一 今期2度目のお立ち台です


CIMG9070_convert_20120518105254.jpg



外野席からはこんな風に見えます

CIMG9071_convert_20120518105328.jpg



値千金の同点ホームランを含む2打点の

坂本 勇人 お立ち台が似合う男です!


CIMG9073_convert_20120518105404.jpg


勝利の余韻を味わいながら

ゆずをひろっていざ『勝利のヤキトリ』へと!



CIMG9088_convert_20120518105520.jpg



ゆず抱っこでの乾杯!

もちろんゆずもオレンジです^^


CIMG9076_convert_20120518105425.jpg



撮るの忘れて食べ散らかした様子ですみません・・・

CIMG9086_convert_20120518105454.jpg



ゆずの上手にヤキトリを食べる姿ご覧ください^^

[広告] VPS




これからの季節 勝ってヤキトリ 何度でも良いですね!

交流戦優勝~そしてリーグ優勝~日本一まで頑張って応援行ってきます!











最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

調子が上がって来ましたね!
坂本くん、カッコイイです(^^)v

勝利のやきとりは、ことのほかウマウマなことでしょう♪
いつか、勝利の焼き鳥をご一緒したいです(^-^)/
明日、宜しくお願いしますm(__)m

No title

パパさんが少年の様にはしゃいでいるのが
想像出来ちゃいました~(笑)
勝利のヤキトリで良かったぁ~~~~(≧∀≦)

ゆずちゃん上手に食べてるしお上品だな^^
たまふくはガツガツだから見習ってもらわなきゃ^m^

No title

昨日はありがとうございました<(_ _)>
何も出来ない幹事でスミマセン
そしてキムチは冷蔵庫でした(笑)
勝利のやきとり 美味しかったですね(*^^)v
また集まりに呼んで下さい(^O^)/

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR