G 『橙魂2012』 交流戦スタート!

2012/05/17 Thu

5月16日 水曜日 いよいよ交流戦のスタートです

我ジャイアンツを含め セリーグは優勝は無し

交流戦始まって以来 パリーグにやられっ放しでした

交流戦を制すれば リーグ優勝も見えてきます!

しっかり応援していきます!!

この日 あの香川 真司(ドルトムント)の始球式で始まりました

e520272b-s_convert_20120517110924.jpg 14437706.jpg


そして 橙魂2012 として東京ドーム来場者にオレンジユニフォームが配られました

ドーム全体がオレンジで染まってます!

CIMG8988_convert_20120517104415.jpg



1回の攻撃で 高橋 由伸の満塁ホームランが出て超盛り上がりの展開でした

CIMG8993_convert_20120517104524.jpg



ジャイアンツレフト応援席の横ではハプニング!!

突然 プロポーズが始まって 場内騒然でした


みんなに祝福されて オレンジに囲まれてのキッス!!

CIMG8991_convert_20120517104453.jpg



そして久々の 松本 哲也が帰ってきました

凄い声援に包まれてレフトの守備に^^


CIMG9006_convert_20120517104550.jpg



何度見ても気持ち良いスコアボードですね!

CIMG9010_convert_20120517104620.jpg



今日のヒーローは

先発 宮國のアクシデントで緊急登板を完璧にこなした

福田 聡志 です 初めてのお立ち台か!? 


CIMG9012_convert_20120517104701.jpg



そして 由伸選手です

満塁ホームラン球団記録で長島さんを超えて 原監督に並びました!


CIMG9014_convert_20120517104750.jpg



今シーズンもっともっと見たい光景です

CIMG9017_convert_20120517104842.jpg



勝利の歌を高らかに♪

CIMG9023_convert_20120517104912.jpg



ビバ ジャイアンツお聞きください!

[広告] VPS



CIMG9025_convert_20120517104933.jpg



勝利した後は ゆずを連れて ヤキトリと行きたいところでしたが

月曜日にたっぷり楽しんだので

今夜は 勝利のロイホで^^ 

節電でちょっと暗いです


CIMG9043_convert_20120517105243.jpg



ゆずと乾杯! 一番嬉しいですね^^

CIMG9030_convert_20120517104954.jpg



ゆずはお芋さんをパクリと

CIMG9031_convert_20120517105024.jpg



ドームで食べたんですが ついつい頼んじゃいますね(笑)

CIMG9034_convert_20120517105053.jpg



明るいところでゆずパチリと^^

CIMG9039_convert_20120517105145.jpg



ここはゆず食べられるものはパンくらいなので

次回はヤキトリがいいとゆずが言っております!!


CIMG9041_convert_20120517105213.jpg



ジャイアンツも今期初めての貯金で3位浮上です

この勢いを今夜も出してもらいたいです

先発は 杉内 俊哉 

東京ドーム 今夜も橙魂デー オレンジユニフォームで応援行って来ます!












最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

キャー、いきなりプロポーズですか?フィアンセのバラのお帽子素敵です。
粋な演出ですね、忘れられないオレンジ記念日ですね。
そしてそして勝利の祝杯おめでとうございます。うー、楽しい時間を満喫のご様子。次回はゆず姫のリクエストで焼き鳥ですね。

No title

交流戦はオレンジのユニフォームなんですか?
来場者に配られるなんて凄いですね!!
突然のプロポーズ!?サプライズ過ぎますね。。。(*^_^*)
勝利の波に乗って今日も勝つでしょう♪
応援頑張ってきて下さい!!

No title

Gファンは本当アツイですね~^m^
パパさんが応援している姿が目に浮かびました!!
この日は勝ったし 思い出に残るプロポーズだったでしょうね♪
姫様 夜遅くまでお疲れ様です(笑)

No title

全員にオレンジユニ配るんですか?
凄い太っ腹ですね。
浦和駅にもオレンジユニの人居ましたよ。
まだ5月ですからココからスパートですね。

No title

凄い盛り上がりだぁ~(*^_^*)
そして見事にオレンジ色が綺麗です!
こんな所でプロポーズなんて素敵だな♪
きっと忘れられないですね^^

ゆずちゃんがヤキトリ食べてます様に(#^.^#)

MUMUさんへ

コメントありがとうございます
突然でみんなビックリ!
バラは花束です 顔がちょうど隠れて帽子のように見えますね
はい!昨夜はヤキトリ行ってきました^^

まひろさんへ

コメントありがとうございます
交流戦と言うことではなく7試合で選手がオレンジユニフォーム着用し 
16 17日と7月12日にオレンジユニフォームが来場者に配られます

昨夜も気分良く勝ちました^^
今年は行けそうな予感です!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
昨夜も熱く燃えました!
オレンジ一色なんでよけいです(笑)
プロポーズにはビックリ!
大勢集まるといろいろありますね!!

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
浦和まで着ていった方が居るんですね!
レプリカですが全員に配るのは凄いことです
交流戦からスパート頑張ります^^
明日会えたらいいですね!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
ドーム全体がオレンジ一色異様な中でのプロポーズ
思い出に残るでしょうね!
はい!たっぷりヤキトリ堪能しました^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR