祈りは通じた!

2012/05/16 Wed

3ブヒの見つめる先には・・・

DSC_0147_convert_20120515103221.jpg



ちょっと前まで話題になっていた『占い師』よりも

ずっと偉い~

瀬戸内寂聴先生がいらっしゃいました!


DSC_0210_convert_20120516130957.jpg


『先生!メイメイに会わせてください お願いします』

と3ブヒはお願いしました


・・・



じゃ~ん!!

お待たせ メイでし!^^

DSC_0187_convert_20120516103226.jpg



ここは新装開店した『勝利のヤキトリ』で有名なお店でした(笑)

DSC_0182_convert_20120516103058.jpg



まずは1回目の乾杯です

DSC_0185_convert_20120516103128.jpg



全員が揃ったところでまたまた乾杯!!

DSC_0190_convert_20120516103257.jpg



豪快なメイメイのかぶりつき

DSC_0191_convert_20120516103348.jpg



ゆずも上手に^^

DSC_0197_convert_20120516103450.jpg



3家族6名 4BUHIで料理たっぷり頼みましたが

いつもと同じ絵なので割愛してます(笑)

この日は生ビール半額デーだったので 月曜日にしては混んでました




お家でBUHI(ブンタくん)を飼っているご家族に遊んでいただきました^^

DSC_0203_convert_20120516103540.jpg



珍しく釜飯(じゃがいもとコーンのカレー風味)を頼みましたので

DSC_0218_convert_20120516103905.jpg



炊き立ては美味しいですね^^

DSC_0219_convert_20120516103957.jpg



もちろんデザートも!

DSC_0220_convert_20120516104050.jpg



ノンちゃん はやっぱりアイドルですね^^

ムキ顔もかわいいです!


DSC_0216_convert_20120516103813.jpg



ゆずは昼間の疲れで ぐっすりzzz

DSC_0215_convert_20120516103719.jpg



おっとベルちゃん が居ない・・・

ちゃんとお利口に遊んでいたのですが ごめんなさい画像が無い(汗)

ちょっと前に戻って ベルノン家でアントラーカミカミの画像です


DSC_0181_convert_20120516102857.jpg



こうして楽しい宴会は深夜まで続きました


ブログアップして思いますが


良く飲む宴会好きな家族ですね!










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おぉ~瀬戸内寂聴先生・・・(爆)
思っていた通りのお方でした~(#^.^#)

とっても楽しそうな宴会で一緒に
楽しませていただきました~(≧∀≦)

宴会好き最高ですぅ~~~~('-^*)ok

No title

ゆずちゃ~ん、相変わらず豪快な食べっぷりっすね(笑)
うちものんべーのお父さんがいるので酒好きの気持ちは良く解りますよ♪
これからの時期はビール最高っす!!!

No title

ホントだ!
確かにお酒の話題は多いかも♪
楽しいことをするのが一番ですよね。

No title

昨日の正体は 瀬戸内先生でしたか(笑)
BUHI達よ洗脳には気を付けて!!

楽しいお酒はいいですよね(*^_^*)
みんなが美味しそうに食べてる姿 可愛いな♪

No title

まとめて読みました☆
仲良しのお友達と遊べて ゆずちゃん
良かったね~ ぱぱさんままさんたちも
仲良しで良いね☆☆
気の合うお仲間 最高です!!
瀬戸内寂聴先生・・笑っちゃうほどかあいい

悩みごとはワタスにお任せでし。
でも、美味すいものを食びる時は煩悩が出るでし。 メイ

No title

先日は、お世話になりました^^
毎度毎度、楽しいですね~。
親も仲良しだけど、何よりBUHI達が皆、似ているのかな?本当に仲良しで安心して食べたり呑んだり出来るのが嬉しいですね^^

19日、帰りが運転なので朝から飲んでいこう~!と企んでるママでした爆!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
やっぱり分りますよね(笑)
飲みまくり食べまくりの大宴会でした
次回は是非ご一緒にですね^^

あっちさんへ

ゆずもメイメイもヤキトリ慣れてるので
串から!
父さんいける口ですか
是非今度行きたいですね^^

姫鉄さんへ

コメントありがとうございます
そんなんです
飲んでばっかですね(汗)
気の合う仲間と美味しいもの食べて飲んで楽しいひと時
サイコーですね^^
もちろんBUHI一緒に!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
メイメイの変身は毎度楽しませていただいてます(笑)
宴会にコジぱぱが入るとパワーアップしますね
今度やりましょう^^

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
気の合う仲間との時間は
BUHIたちも私たちも楽しく過ごせます^^
ってか飲んでばっかですが(笑)
メイちゃん被り物サイコーです!

メイちゃんへ

この前はいろいろ変身していただき助かりました(笑)
煩悩がたまったらいつでもお付き合いいたしますよ!

ベルノンママさんへ

月曜日は一日中お世話様でした
ああしてゆっくり飲んだり食べたりできるのも
BUHIたちが良い子で仲良くしてくれるからですね!
体調戻るまでちょっとお酒は控えましょう
その分パパと私が飲みますから(笑)

No title

はじめまして~ぶんたのままちゃんです。先日はうちの旦那と息子がゆずちゃん達とお会いしたとか・・・(私も会いたかったぁ~)
私はその日仕事で二人でやきとりを食べにいったとかで
ゆずちゃん達に会って、私にそりゃもういろいろと話してくれまして、ブログを早速拝見させて頂きました。
いやぁ~可愛い!!
うちのぶんた君は来月2歳の誕生日を迎えるんですが
性格が・・・
人見知り、犬見知りと言うんでしょうか
家族以外は敵~ぐらいの勢いで吠えるわ、噛み付くわで
顔見たら可愛いんですが・・・
どうにかなんないものかと・・・
ゆずちゃん達と会わせたいのですが・・・ヤバイです。(泣)
またお邪魔させて頂きますね。
では~

ぶんたのママちゃんへ

コメントありがとうございます
扇屋は良く行きますってか先週は3回行きました(汗)
今度は是非ご家族(ぶんた君も)でお会いしたいです^^
かわいいお兄ちゃんにもまた会いたいです!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR