ママ会 in 柏ふるさと公園~♪

2012/05/15 Tue

昨日14日月曜日は絶好のお出掛け日和

ママとゆずは柏ふるさと公園で なかよしさんとランチピクニックでした^^


パパは当たり前ですが会社です!


参加はベルくん

DSC_0149_convert_20120515103313.jpg



ノンちゃん

DSC_0155_convert_20120515103456.jpg



そしてゆず

DSC_0153_convert_20120515103404.jpg




さっそく義姉妹のごあいさつ^^

DSC_0141_convert_20120515103127.jpg



あいさつそこそこで始まりましたブヒレス!

まるでノンちゃんが『ゆずねえさん遊ぼうよと』軽くジャブを出してるみたいに(笑)


DSC_0157_convert_20120515103552.jpg



またまた大きくなったノンちゃんにやられっ放し(爆)

DSC_0160_convert_20120515103645.jpg



一戦終えると仲良しふたりです^^

DSC_0165_convert_20120515103738.jpg



ベルくんゆずと対峙 しかし男の子とはブヒレスしませんね!

ベルくんやさしいから^^


DSC_0166_convert_20120515103831.jpg



ノンちゃんはもう疲れたから勝手にやってと・・・

DSC_0167_convert_20120515103923.jpg



まさにその時 ベルノンちゃんのお散歩友だち現る!

そうすけくん 2才6ヶ月13キロ


DSC_0168_convert_20120515104011.jpg



3対1でちょっとビビったか!?

ちょっと強面になっちゃいました(笑)


DSC_0173_convert_20120515104201.jpg



散々遊んでしばしの休憩3連発です!

DSC_0175_convert_20120515104252.jpg


DSC_0177_convert_20120515104346.jpg


DSC_0178_convert_20120515104439.jpg



たっぷり夕方まで遊びました^^


その後3ブヒが奇妙な行動に!

ある1点を見つめています

その先には・・・


DSC_0147_convert_20120515103221.jpg

誰かを呼んでるような~



To Be Continued





最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おでかけ日和って、パパさんもお休みだったのかと思いました~^^
ママさん会だったんですね!

昨日はお天気も良く気温も高すぎず、ピクニックとっても楽しめたんじゃないでしょうか。
ゆずちゃん、ノンちゃんとは本当に姉妹みたいに仲良しさん♪
みんなで一点を見つめて、いったい誰が呼んでいたのでしょう?
続きに目が離せません!

No title

昨日は楽しい時間ありがとうございました^^

ママさん写真が本当に上手ですね~。ベルノンが綺麗に写っていて嬉しいです。
最近、遠慮なく飛び掛るノンにハラハラしちゃいますが、ゆずちゃんが上手に遊んでくれて安心・・・でもベルは腰が引けてますねppp

次回はパパさんも是非、手賀沼の香りを一緒に楽しんでくださいね^^

No title

昨日はピクニック日和でしたね~
ゆずちゃんとノンちゃんは本当に仲良しさんですね♪
ブヒレスも安心して見ていられますよねぇ(*^_^*)
3ブヒの視線の先が気になります・・・
続きも楽しみにしています♪

No title

パパさんがお仕事の時でもママ達が集まってるなんていいですね(^_-)☆
ノンちゃん 姫様より強くなっちゃったんだ^m^
コジもやられちゃうだろうな(笑)
誰が来るのか 続き楽しみにしてます(^O^)/

No title

とても良いお天気でピクニック日和でしたね^^
3ブヒちゃん共、楽しそう(≧∀≦)
ゆずちゃんとノンちゃんのブヒレスは安心して
見ていられますもんね(*^_^*)

おやっ?そろって何を見つめているのかしら??
続きが気になりますぅ~(#^.^#)

No title

ピクニックですか!
楽しそうww
ベルノン家とは、家族ぐるみのお付き合いですね~♪
ノンちゃんはブロクに登場する度に大きくなっている気がするのですが、
写りの問題だけでしょうかね?

チラッと見える、VAIOが気になっちゃいました(笑)
さすができるママさんはピクニックにもPC持参ですね^^

そらまめ家さんへ

コメントありがとうございます
とっても良いお天気で
私も会議が無ければ行ったのですが(笑)
ノンちゃんは数日お預かりして姉妹のように暮してたのですっかり仲良しさんです^^
でもすでにゆずより大きくなって体力では敵いません(笑)

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
いや~ママの腕ではなくカメラがいいんですよ!
ふるさと公園広くていいですね
今度は私もお邪魔します^^
秋の手賀沼エコマラソン出ようかな!?

まひろさんへ

コメントありがとうございます
仲良しさんとのブヒレスは激しくても安心してみてられます^^
3人の視線の先にはもちろんあのお方ですよ(笑)
お分かりと思いますが後ほどアップします^^

コジままさんへ

コメントありがとうございます
車でどこでも行っちゃいますから(笑)
お天気いいとフットワークも軽くなります!
ノンちゃん会うごとに大きくなって
ゆず敵いません(爆)

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
ピクニックには今が一番いい季節ですね!
ブヒレスやってもそんなに暑くなく^^
仲良しさんで集まると安心してみてられます!
続きはもちろんあのお方ですよ(笑)

ねねさんへ

コメントありがとうございます
ノンちゃんは見るたびに大きくまん丸になってます(笑)
ゆずもう敵いませんね!

VAIOは私のモバイルです
ママがピグにはまってましての持参です(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR