G 3時間30分ジャスト!

2012/05/11 Fri

昨夜 5月10日はプレーヤーズデー

坂本 勇人デーでした



対DeNA 第3戦の先発は 杉内 俊哉 

前回の完封勝利を髣髴させるナイスピッチングで回を重ねていきました


DeNA応援席は盛り上がってましたが

村田 修一が出てくるとブーイングの嵐

移籍したとはいえ 昨年までの中軸打者です

暖かく迎えてあげてもいいのではないでしょうか!?

CIMG8894_convert_20120511100715.jpg



我がジャイアンツは

ラミちゃんに暖かい声援を送り 敬意を表してます!

CIMG8897_convert_20120511101234.jpg


CIMG8904_convert_20120511094908.jpg



試合内容は 3回に寺内 崇幸の内野安打 盗塁

村田 修一のタイムリーで1点先制

このまま行くと思われた8回・・・

筒香 嘉智のタイムリーで同点に追いつかれてしまいました

CIMG8903_convert_20120511094832.jpg



一生懸命応援したのですが

チャンスを生かせず ただ時間だけが・・・

CIMG8899_convert_20120511094727.jpg



今年も省エネで3時間30分を越えての延長はありません

あと2分に迫った時に

ボウカーがデッドボールで出塁

後は1発しかない状況でしたが

無念にも時間切れ ドローに終わりました

CIMG8905_convert_20120511094948.jpg



空しく過ぎ去った3時間30分

しかし 選手と以心伝心でプチタオル当たりました!

CIMG8900_convert_20120511100740.jpg


今シーズン初めての当たりでしたが 隣のお嬢さん(坂本ファン)に差し上げました

喜んでいただけて良かったです^^





引き分けに終わって ただ疲れだけが・・・

ゆずを連れて行く元気も無く(雨が上がって気温がぐっと下がりました)

CIMG8906_convert_20120511100808.jpg


半分ヤケ酒気味に(笑)

サイゼリヤで反省会




ゆずも応援頑張ったのに!

CIMG0920_convert_20110101111542_20120511095122.jpg









最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ひゃ~!
ゆずちゃん昨日に引き続き可愛いなぁ~~~♪

試合は残念だったけど、こんな可愛いゆずちゃんに迎えられたら、お顔が緩んだのでは^^

でも、やっぱり勝ってのお酒が飲みたいですよね~。
最高ですもん!
横浜の応援団さん、もう少し村田に愛を~

No title

わぁww野球全く 分からなくて。。。
ゴメンナサイ(;_;)
でも、ゆずちゃんの可愛さは十分わかりますよ(笑)

No title

時間切れの引き分けって何だか後味悪いですね。。。
美味しいお酒飲みたいですよね。。。
選手と以心伝心て何ですか?
良く分からないけどパパさんついてますね!
それをプレゼントしちゃうところがステキです!!

No title

パパさん お疲れ様でした!!
引きわけだと疲れがどっと出てしまいますね(>_<)
横浜ファン 酷いですね 同じ横浜人の私としては許せない!!

No title

パパさんお疲れ様でした^^
次は美味しいお酒が飲めます様に!

ゆずちゃんの可愛さにメロメロです♥
何と可愛らしい応援団なんでしょう(#^.^#)

No title

ゆずパパさん 当ったプチタオルあげちゃうなんて太っ腹☆
ゆずちゃんも応援頑張ったのに残念だったですねぇ。
いやしかし ゆずちゃんのジャイアンツコスかわいすぎです!!!
がんちゃんもこのパーカー持ってます☆てへ
28日は楽しいひとときをありがとうございました~!!!

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
やっぱり応援は勝っても負けても楽しきやらなきゃですね^^
ママさんお体気をつけてくださいね!
今日よろしくお願いします

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
ジャイアンツ編は流していただいていいんですよ
自己満足の世界ですから(笑)

まひろさんへ

コメントありがとうございます
以心伝心はプレーヤーズデーの主役が選ぶカード(投・打・守)と同じならハンドタオルが当たるゲームです
まだ何回か当たると思いまして^^
次も頑張ります!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
横浜近いのですがファンは少ないですね!
もっと大らかに応援楽しんで欲しいです
引き分けは疲れます

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
勝利の美酒に酔いたいですね!
今週は是非ヤキトリに(笑)
ゆず同伴したいですね!

がんママさんへ

コメントありがとうございます
28日お世話になりました^^
なかなかアップできなくて(汗)
コスプレしたらゆずドームに入れてくれてもいいのにって思います(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR