G 勝利!!ヒーローは☆谷&高橋☆

2012/05/10 Thu

昨夜は プレーヤーズデー

主役は 村田 修一です

初めての東京ドームでの横浜DeNA戦です

前日の負けに等しい痛恨のドローを取り戻す為にドームへと向かいました

着いたのが2回表 

すでに移籍したラミちゃんの2ランホームランでリードされていました!

それにカメラのバッテリー切れで携帯しかない・・・(涙)


席に着いたとたんに反撃開始です!!

もうすでに勝利の予感です^^


120509_195724_convert_20120510105551.jpg 120509_202856_convert_20120510105608.jpg



小刻みに点を取り

気持ちよくオレンジタオルまわせました!


120509_204150_convert_20120510105627.jpg



並びに居た応援仲間です

亀井の打席ではこうして亀のぬいぐるみで応援します


120509_212051_convert_20120510105645.jpg



5回には 谷 佳知のホームランも出て楽に観戦できました

120509_212942_convert_20120510105700.jpg



ガッツが調整の為ファームですが

復活までこのユニフォームで頑張ります


120509_213027_convert_20120510105720.jpg



もちろんヒーローは 佳知です

2年ぶりのホームランです


120509_213231_convert_20120510105741.jpg



そして 高橋 由伸 いいところで打ってくれました

120509_213256_convert_20120510105800.jpg



最後まで応援歌を歌い勝利に酔いしれました

120509_213637_convert_20120510105821.jpg



試合時間が4時間近くになり駐車場へと向かい

勝利のヤキトリと行きたいところでしたが・・・

前回と同じく雨

仕方なくゆずをおねぇちゃん①にお願いして祝勝会です

場所は本格中華のバーミヤン(笑)


120509_225438_convert_20120510105842.jpg



紹興酒美味しかった^^

120509_232645_convert_20120510105859.jpg



ゆずの出番が無いので

使いまわしですが・・・

ゆずもジャイアンツ応援団の一員です(笑)


CIMG2614_convert_20120510130126.jpg


CIMG2610_convert_20120510130103.jpg



あと1勝で借金返済

今夜もDeNA戦です

頑張って応援行ってきます










最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ママが勘違いしてました(汗)
昨日一生懸命いろいろと頑張ってました(笑)
こんな勘違いはいいですよね^^
これからもよろしくお願いします!

No title

勝って無事借金返済出来るといいですね!
いい流れなので大丈夫でしょう!!
今日は勝利のヤキトリですね。。。(*^_^*)
応援頑張って来て下さい!!

No title

昨日、見てました~。
勝って良かったですね^^


最後の写真ですが、ゆずちゃんの隣に居るのは、ノン?
今、隣にいますがワープしたのかしら??

No title

私も 昨日見てました(*^_^*)
パパさん大喜びだろうな~って思ってました(*^^)v
勝利のバーミアンもいいですよね~

まひろさんへ

コメントありがとうございます
残念ながら足踏みでした(汗)
流れは続いてると思いますので
引き続き頑張ります!
ヤキトリ行きたい

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
ノンちゃんにはママと大笑いしちゃいました(爆)
パパに負けないように新しい応援歌覚えようと頑張ってます(笑)

コジままさんへ

コメントありがとうございます
この日は大盛り上がりでしたが・・・
勝利の美酒はどこで飲んでも美味しいです^^

No title

勝利の美酒なんですねー、おめでとうございます。
ファンでなくても、応援グッズに詳しくなれそうですね。亀さんのぬいぐるみ、可愛いですねー。

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR