G 会心の4連勝!

2012/05/02 Wed

昨夜は プレーヤーズデー初日

内海 哲也デーでした

お休みだったので 午後から東京ドームへといざ出陣しました




まずは勝利を祈願しましての乾杯!

CIMG8845_convert_20120502134738.jpg

東京ドームホテル内のシズラーにて

ベルノン家とご一緒しました^^



たっぷり飲んで食べた後ですが

球場でのまた乾杯です

飲んでばっかの家族ですね(笑)

席はレフトジャイアンツ応援席 最前列絶好のポジションです!


CIMG8847_convert_20120502134804.jpg



ライト応援席も満員 オレンジ1色に染まってます

CIMG8855_convert_20120502134836.jpg



試合経過は言うまでも無く

本拠地東京ドーム初先発の 宮國 椋丞 

若干20歳の初完封 初ヒット 初打点

サイコーの試合展開でした!


CIMG8859_convert_20120502135015.jpg



高らかに 闘魂こめてを歌い~♪

CIMG8857_convert_20120502134919.jpg



橙魂 オレンジに染まり!

CIMG8858_convert_20120502134952.jpg



歓喜のタオル 肩があがらなくなるくらい振り回しました^^

CIMG8866_convert_20120502135038.jpg



何度見ても気持ち良いスコアボード!

引き分けを挟んでの4連勝です


CIMG8872_convert_20120502135109.jpg



もちろんヒーローは 宮國です!

初々しいインタビューも爽やかに


CIMG8874_convert_20120502135147.jpg



そして移籍後の初猛打賞の 村田 修一

CIMG8875_convert_20120502135240.jpg


今夜も雨ですが

東京ドームは熱く盛り上がります!

目指せ 広島カープ3タテ!!




試合が早く終わったのですが

ゆずを連れての勝利のヤキトリに行きたかったのですが

生憎の雨模様で断念!

近所の居酒屋で勝利を噛みしめていました


CIMG8886_convert_20120502135307.jpg



その頃 お留守番のゆずは

おねえちゃん②がお休みだったので

たっぷり可愛がってもらってました^^


CIMG3305_convert_20120502142348.jpg



CIMG3307_convert_20120502142406.jpg



CIMG3315_convert_20120502142423.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

G絶好調で本領発揮ですね!!
雨でテンション下がり気味ですがドームは熱そう♪
今日も勝利を願って応援頑張って来て下さい!!

ゆずちゃん、お姉ちゃん②と一緒にお留守番ならさみしくないね~
いっぱい可愛がってもらって満足そうです♪(*^_^*)

No title

昨日は、お世話になりました!

すっごい楽しかったです。さっきもパパが会社から電話して来て応援歌を歌ってました汗。。
大人になって、あんなに騒いで笑える・・・そして飲む!こういう、お友達に出会えてベルノンに感謝です。

お姉ちゃんとのチュウ~シーンは、いつもと違い?綺麗ですね!!爆爆爆

No title

美味しいお酒になりましたね~!!
最近暑くなったので一段とビールが美味しくなって来たし(笑)

お姉さん 美人そう 今度モザイクなしで拝見したいです(*^^)v
パパさん美人に囲まれて幸せですね☆

No title

楽しい嬉しいお酒ですね~
お天気が悪くて ゆずちゃんと一緒は・・
残念でしたね!!
でも おねえちゃんとマッタリ
過ごしたのね~。

No title

本当楽しそう~!!!
熱く応援して飲めるなんていいな~
おねえちゃん②とゆずちゃんのラブラブショット❤
なごみます^^

No title

昨日は連勝ストップで残念でしたが・・・

一昨日は勝利の祝杯、さぞかし美味しかった事でしょうね!!
しかも、仲良しベルノン家とご一緒では、お酒の量も倍増だったのでは?

イマイチ、今シーズンはスロースターターのGですが、
これからもうダッシュしてもらいたいですね(笑)

No title

絶好調で良かったですね^^
盛り上がりが伝わって来ましたよ!
最前列なんて最高でしたね(≧∀≦)

ゆずちゃん、お姉ちゃんとラブラブで
楽しそう♥

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR