食う寝る遊ぶ~♪

2012/04/19 Thu

14日土曜日のことです

いつも!?のように病院帰りにメイ家にお邪魔~♪




毎週ですが 親たちは宴会~

娘たちはメイパパ手作りの美味しいごはんです^^

ゆず残さず食べます^^


CIMG8777_convert_20120419103230.jpg



メイメイの食べっぷりサイコーです!

CIMG8780_convert_20120419103258.jpg



お腹いっぱいになったらお決まり~zzz

おもちゃ咥えたまま 可愛い寝顔です^^


CIMG8789_convert_20120419103332.jpg



定位置のソファーでゆっくりメイちゃん^^

CIMG8804_convert_20120419103358.jpg



さぁ食べて寝た後は~

もうこれしかないですね!


仲良し『いけドンシスターズ』の熾烈な戦い

女子ブヒレスをごらんください


[広告] VPS




満足そうなお顔 いいですね!

CIMG8769_convert_20120419103130.jpg



大満足のゆずの顔です^^

CIMG8770_convert_20120419103201.jpg



羨ましいくらい単純で~

食って寝てまた起きて遊ぶ サイコーですね!






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

こんにちわー。
仲良し二人組、とっても微笑ましいですv
ゆずちゃん、おもちゃ咥えたまま寝ちゃうの?
可愛すぎるー!!
メイちゃんの寝顔もたまりませーん!
ブヒちゃん達が笑顔だと、
みんな笑顔になっちゃいますよね。

しかし、さすがの「イケどん」パワー!!
ゆずちゃん、元気になってよかったです。

No title

楽しそうですね~!
これなら病院通いも苦じゃない??
本当に仲良しさんですもんね。遠慮なしのダッグ・・・そして食べて寝るって最高~ですよね。
メイパパさんのご飯は今回、お肉なのかな?
寝顔は本当に癒されますよね!!

行け行けドンドンシスターズこれからも、いっぱい遊んでね☆

No title

すみません・・
中々コメント残せずで・・
読み逃げでしたが
楽しい記事拝見していましたよ☆
ゆずちゃんとメイちゃん
ほんとーに仲良しさんですね(^_^)/
いけドンシスターズ(笑)
可愛らしいなぁ♪♪ 

No title

ご無沙汰してます!!
BUHIレス凄いですね^m^
本当 仲良しさんだな~♪ 
姫様が ご飯ちゃんと食べていて安心しました☆
おもちゃ 咥えたまま 寝てて 可愛いな~(*^_^*)

No title

こんばんは!
メイパパさんはお料理上手なんですね(^_^)
手作りのご飯もらって、安心して寝て、
ゆずちゃんもメイちゃんも幸せそう♡
いつも仲良しなのがすごく伝わります。良い関係ですね♪

No title

おもちゃくわえながら寝てるゆずちゃん可愛いですね。
仲良しメイちゃんとブヒレスは楽しくてしょうがないって感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いけドンシスターズ(笑)
本当に仲良しさんで楽しそう(≧∀≦)
2人の満足そうなお顔が微笑ましいです♪

仲良しさんのブヒレスは安心して
見ていられますもんね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女子のブヒレスも激しいですね^^
ホント、イケイケドンドンて感じです(笑)
メイパパさんのご飯はそーとー美味しいと見えますね。
今度レシピを教えてもらいたいわ~

ふくすけさんへ

コメントありがとうございます
仲が良いので激しい戦いも微笑んで見ていられます^^
可愛い子たちを見ながらの宴会はサイコーです(笑)
ご心配ありがとうございました
今週末の病院で最後かと思います

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
週末は我々が食う寝る遊ぶやっちゃいましたね(笑)
今回のメイちゃんパパのごはんは豚肉でした^^
いけドンシスターズは永遠です!
ノンちゃん入れてキャンディーズにしますか(爆)

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
ちょっと空いちゃいました
毎週のようにもっとか(笑)
メイちゃんパワーに鍛えられてゆず頑張ってます(笑)
いけドンシスターズ仲良しです^^

コジままさんへ

コメントありがとうございます
激しいブヒレスですが仲良しメイちゃんだと
楽しく見ていられます^^
食欲も戻って元気ですよ!
ご心配ありがとうございます

zmami さんへ

コメントありがとうございます
メイちゃんパパはお料理とっても上手です!
親子共々大変美味しくいただいてます(笑)
仲良しなんで激しいブヒレスも安心してみていられます^^

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
散々遊んで疲れて寝てる姿は可愛いものです^^
仲が良いから激しいブヒレスも安心してみていられます!

OGパパママさんへ

コメントありがとうございます
先日は仲良くしていただきありがとうございます^^
今日うしすけの模様アップしました
よろしくです!

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
一番の仲良しメイちゃんとのブヒレスは安心してみていられます
ずっと飽きずにやってます(汗)

鍵コメさんへ

楽しかったですね!
また近々やりましょう^^
大変お世話になりました

ねねさんへ

コメントありがとうございます
気まぐれゆずもメイちゃんパパのごはんは疑いなく
完食します^^
仲良しのブヒレスは安心して見ていられます!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR