桜満開~BUHI満喫♪

2012/04/11 Wed

4月8日 日曜日 

絶好のお花見日和 

江戸川区新左近川親水公園で今年もまた盛大に開催しました




今年の参加メンバーは~

いつも元気なベルノン兄妹

DSC_0163_convert_20120411104319.jpg



遊び上手なそらまめさん 

動きが激しいので やっと撮れたベストショット


DSC_0328_convert_20120411110905.jpg



新作の豆しぼりTシャツが映える~ 

メイちゃんです


DSC_0170_convert_20120411104517.jpg



ゆず~ 

カメラ目線決まりました!


DSC_0164_convert_20120411104427.jpg



桜満開 青空の下 乾杯!

各家で持ち寄ったご馳走は→ベルノン家 のブログご参照ください


DSC_0172_convert_20120411104626.jpg



後は楽しく遊ぶ BUHI BUHI ご覧ください

仲良しノンちゃん&そらまめさん


DSC_0175_convert_20120411104714.jpg



色っぽい寝技が冴えるノンちゃん 

そらまめさんもタジタジ(笑)


DSC_0183_convert_20120411104803.jpg



お仲間さんが登場しました

とっても可愛いパグちゃんです^^


DSC_0202_convert_20120411115710.jpg



みんな集合です!

DSC_0199_convert_20120411104852.jpg



ゆずも遅れて集合ですが何か咥えてる~

ベルノンママさんからいただいた骨型パンです


DSC_0209_convert_20120411104941.jpg



さっそく匂いに誘われてベルちゃんが・・・

DSC_0215_convert_20120411105029.jpg



小さなお友だちに人気のゆず^^

DSC_0218_convert_20120411105117.jpg



しっかり遊んでもらいました

DSC_0219_convert_20120411105221.jpg



ゆずの背後から~

不安そうな目でメイちゃんを見てます


DSC_0224_convert_20120411105319.jpg


たすけて・・・

DSC_0225_convert_20120411105431.jpg



おっとベルちゃん押しのけて・・・

メイメイご乱心~

ゆず 『あーーれーーー!』


DSC_0227_convert_20120411110727.jpg



嵐が過ぎ去り

ホット一息^^


DSC_0231_convert_20120411110816.jpg




つづく






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

去年もそちらの公園でお花見してました?
仲良しメンバーとおいしいごちそう、、最高ですよね?
骨パンのゆず姫、めっちゃカワイイです☆
抱っこしたくなっちゃいました(笑)

黄色い豆絞りTもお似合い。
姫はやっぱり姫に人気なんですね~(笑)

No title

絶好のお花見日和でしたね!
宴会もBUHIたちもとっても楽しそう♪
パンを咥えたゆずちゃん可愛いですね~
横取りされなかったかな?^m^
おソロのTシャツもみんなお似合いです!
次回も楽しみにしてま~す!!

No title

仲良しさんたちの集まりは楽しいですね。
それ+美味しいものと カワイイお子達~
最高だぁ(^_-)-☆ 続きが楽しみです。

No title

いいな~いいな~!!!
お花見しながら、ぶひちゃんたちとの楽しいひととき^^
ゆずちゃん女の子たちにも大人気ですね♪

No title

仲良しのお友達と集まってのお花見は
楽しくて最高でしたよね~(*≧m≦*)
御馳走もベルノンちゃんの所で見て
来ましたよ~とっても美味しそうでした~♪

ゆずちゃん達も楽しそうでブヒブヒ
でしたね~(笑)
つづきも楽しみで~す(*^^)

No title

日曜日は、お世話になりました。
お天気が良くて特にパパさんが座った場所は太陽独り占め状態で暑いくらいでしたよね。

ちょっと家の仔たちが騒がしいくらい暴れてしまい申し訳なかったです。
骨パン珍しく、ゆずちゃんが気に入ってくれたから、また持っていこう~♪
それに夜ご飯も私の手から食べてくれて嬉しかったです。

ゆきまめ♪さんへ

コメントありがとうございます
はい 昨年もここでやりましたよ
割と空いていていいところです!

ゆず骨型パンことのほかお気に入りで
あれは自分で咥えてました^^
ホントに可愛いものです

まひろさんへ

コメントありがとうございます
サイコーのお天気で日差しが当たると汗ばみましたね!
みんな揃っての宴会は楽しいですね^^
新作豆しぼり良かったです!

ぷちままさんへ

コメントありがとうございます
良くご一緒させていただいてますので
ブヒ達も慣れて仲良く遊んでました^^
安心して宴会出来ました!

ラーラさんへ

コメントありがとうございます
お花見楽しくいっぱい飲みましたよ(笑)
ゆずは女の子大好きなんです
嬉しそうに遊んでもらいました^^

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
食べきれないほどのご馳走でつい飲み食べが先になっちゃいまして(笑)
ブヒブヒ見ながら飲むお酒はサイコーです!

ベルノンママさんへ

コメントありがとうございます
当日はお世話になりました
タケノコ美味しかったですよ^^
暑かったのでビールが美味しかったですね!
ゆずも骨パン咥えて喜んでました

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR