初めての道満~ブヒブヒの巻

2012/04/02 Mon

ゆずの体調 ご心配いただきましてありがとうございました

薬は飲んでますが いたって元気です

食が細いのはずっとですので

美味しいものや好きなものからあげていくようにします




昨日 日曜日 道満グリーンパーク のドッグイベントに行ってきました

お天気が良く 風が無くなった昼過ぎからは

汗ばむほどの陽気でした^^




ゆずです 

ご心配おかけしました!

メイメイに借りたお帽子被ってます^^


DSC_0698_convert_20120402143923.jpg



メイでし!

暖かくて気持ちいいでし

DSC_0700_convert_20120402144014.jpg



おおきくなったね^^ 

久しぶりのコジくん です

永遠のベイビーフェイス~♪


DSC_0721_convert_20120402144644.jpg



初めてのご対面^^ ゆずの妹の ぷっちょちゃんです

DSC_0724_convert_20120402144734.jpg



こちらもお久しぶりの ぽんずちゃん 元気いっぱいでした^^

DSC_0796_convert_20120402145245.jpg



元気いっぱい 走り回ってた そらまめさん 正面からの写真が無い~

DSC_0840_convert_20120402145441.jpg




こちらも 昨年秋のディキャン以来の てくくん&ほのちゃん 

ふたりともムチムチボディで立派な貫禄^^


DSC_0726_convert_20120402144825.jpg



みんな楽しくブヒブヒ一日楽しみました

DSC_0839_convert_20120402145345.jpg




この他 数え切れないブヒちゃんたちが集合!

今日はブログのお友だちだけ紹介しました

楽しかった一日 もっと写真がありますので

つづきます






最後まで読んでくださってありがとうございました




応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、膵臓の数値さがってよかったです~。
入院…になったら大変ですもんね。
ゆず家もGシーズン突入ですね~。

日曜日はお天気に恵まれ、ブヒちゃんたちに囲まれ
楽しみましたね~。
ぽんちゃんとも無事にお会いでき、よかったです~
また楽しい&かわいい画像楽しみに待ってます。

また季節がいいうちにディキャンしてくださいねっ。
こちらも楽しみに待ってます♪

No title

いつものヤングブヒズ、勢揃いですね!
みんな元気いっぱいで、楽しそう(^^)v
お天気が良くて、公園日和でしたから
ブヒズも大喜びだったことでしょうね♪

No title

昨日はありがとうございました!!
みなさんにお会い出来て嬉しかったです☆
コジはちょっと早くから遊んでいたので へなちょこでしたが(笑)
また遊んで下さいヽ(^o^)丿
続きも楽しみ♪

No title

昨日はありがとうございました!
あんなにたくさんのワンコがいて、絶対ゆずちゃんに会うのは無理~~~(汗)って思っていたところにゆずちゃん+ぴぃーちゃんさんが現れた時は本当に嬉しかったです♪
ゆずちゃん、早く元気100%になるといいですね^-^
また遊んでくださいね~(たぶんゆず家とは近いと思いますので~)

No title

ゆずちゃん、調子悪かったんですね・・・。
でもよくなってよかった!
しかし楽しいイベント盛りだくさんですね!
帽子かぶったゆずちゃんかわいい♪
ゆずちゃん、引き続きお大事に^^

No title

昨日は少しの時間でしたがありがとうございました。
ゆずちゃんは小顔でお目目ぱっちりで美人さんですね。
ぷっちょはかなりダルかったらしくあれからずっと寝てました。
ゆずちゃんはヒートの時どんな対処法してるのですか?
また機会があれば宜しくお願い致します。

No title

わぁ!道満ですか?!
うちもたまに行きますがボステリ率は高いのですが
フレブルにはほとんど会ったことがありません。
なのにこんなにいるなんてー!!
すごい、行ってないのにテンション上がっちゃいました(*^艸^)
みなさん、そういった催し情報どこから仕入れてくるのでしょうか…さすがです^^

No title

BUHIBUHIパラダイスですか~?^^
道満って行った事ないけど皆さんの
ブログで拝見した事がありますよ~(≧∀≦)

「数えきれないブヒちゃん」のフレーズだけで
ワクワクドキドキですぅ~(#^.^#)
続きも楽しみにしていますね♪

ゆきまめ♪さんへ

コメントありがとうございます
お陰さまで体重も戻ってきました^^
初めての道満楽しかったですよ!
見渡せばブヒがいる(笑)
ディキャン良い季節ですね
よろしくお願いします

ねねさんへ

コメントありがとうございます
れおくんも来るかと思ってました
もうチョイ腰の具合がよくなったら
遊びましょうね!

コジままさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそお世話になりました
楽しいパパさんですね^^
次の宴会が楽しみです!

KLASSEさんへ

コメントありがとうございます
こちらこそお世話になりました
ホントに会えてよかったです^^
カメラは勉強になりました!
先生これからもよろしくお願いします(笑)

ラーラさんへ

ご心配おかけしました
大分体重も戻りました!
元気ですから大丈夫でしょう^^
凄い数のブヒが~楽しい一日でした

ぷっちょパパさんへ

コメントありがとうございます
日曜日はお会いできて嬉しかったです
ぷっちょちゃんやっぱり辛かったんでしょうね!
ヒート終わったら元気に遊びましょうね^^

unicoさんへ

コメントありがとうございます
うちは道満初めてでして~
行ってビックリ広くてブヒブヒで(笑)
里親イベントやってましたから余計に凄い数でした
情報源は口コミですかね^^
次回入り次第お知らせします

たまふく母さんへ

コメントありがとうございます
まさしくBUHI BUHIパラダイス!
初めてでしたがビックリしっぱなし(笑)
そこいらじゅうにBUHIが~
ありったけ写真載せます^^

No title

先日はありがとうございました♪
地元でランチをしてから突然お出かけを決めたので、出発が遅くなり、もういらっしゃらないかと思っていたのでゆずちゃん初めだくさんのBUHIちゃんにお会いできてとても楽しかったです。

道満はそらまめ家の初めてだったのですが、みなさんのブログで良いランと評判だったので一度行ってみたいと思っていたんです。
そらまめ家からも意外と近く、高速で40分程で到着できとっても便利なことが判明。
無料券ももらっちゃったし、素適な公園なのでまた行きたいなぁ♪

ゆずちゃん、思っていたよりも元気そうでよかったです♪
あとは美味しいものモリモリ食べて体力つければバッチリですね!!




そらまめ家さんへ

コメントありがとうございます
日曜日はそらまめさんに会えて嬉しかったですよ^^
うちも道満初めてでしたが広くてBUHI率高いし
ビックリしました!
近いし広いしキレイでまた行ってみたくなりました

ゆずは元気ですが体力がまだちょい!
美味しいものあげて体重戻さないとです

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR