記念日ディナーinお台場

2012/02/16 Thu

昨日は皆様のあたたかいコメントありがとうございました

あれから2年・・・月日が経つのは早いな~と実感しました

これからもゆず三昧の幸せな日々を送ってまいります^^





まだまだ寒さ続いてますので テラス席等は無理ですので~

ここしかないと!

お台場デックス東京ビーチ1階 うしすけ さんで記念日ディナー行いました


この日は満席の為 カウンター席で

ゆずと密着でけっこう良かったですね^^


DSC_0063_convert_20120216092520.jpg



もちろん焼肉食べ放題&飲み放題です!

ゆずは早く焼いてと催促(笑)


DSC_0064_convert_20120216092657.jpg



ゆずには食べ放題とは別に ワンコ用ロース肉を注文

これが美味しそうなお肉なんです

さすが肉食系女子 ケーキは残しますがお肉は大好き

見事な食べっぷりです(笑)


DSC_0068_convert_20120216092801.jpg



まだまだ欲しそうなお顔ですが~けっこう食べました

DSC_0071_convert_20120216092855.jpg



現金な娘でして お腹いっぱいになると 爆睡モードへ

DSC_0075_convert_20120216093020.jpg



ママは運転がありますので(お酒は飲めません)懐かしい7up注文

とってもキレイだったので~


DSC_0088_convert_20120216093120.jpg



デザートは美味しいソフトクリーム

急に起きだしたゆず

もう食べたくて舌を伸ばして目が飛び出しそうです!


DSC_0092_convert_20120216093150.jpg



ほんのちょっとだけ舐めさせて

満足した表情 とっても可愛いですね^^


DSC_0096_convert_20120216093241.jpg



帰り際に クリームのBUHI発見 2頭いて1頭は4ヶ月の可愛いパピコでした

席が近ければちょっと位遊べたのに・・・

ご挨拶だけでお別れでした


DSC_0103_convert_20120216093330.jpg



さぁ最後は恋人たちのお台場です

レインボーブリッジをバックに記念撮影^^


DSC_0108_convert_20120216093400.jpg



周りにはカップルがたくさんいますが~

まったく気にせず二人だけの世界でした(笑)


DSC_0113_convert_20120216093432.jpg



ゆずに見つめられたら たまりませんね!

DSC_0116_convert_20120216093526.jpg



こうやって節目をお祝いできることの幸せを感じました

これからも超親バカブログよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵な記念日ディナーでしたね♪
ゆずちゃんと一緒に食べれる焼肉屋さん
があるなんて、さすが東京は違うな~!
この時期のテラス席は厳しいですもんね・・

パパさんとゆずちゃんのラブラブオーラが
まぶし過ぎて(笑)一緒に幸せ感を味あわせて
頂きました~(*^^)v

No title

焼肉ディナーとは、なんとも羨ましい♪
さすが、肉食系女子☆
なかなかの食べっぷりです^^
美味しいもの食べて、大好きなパパさんに抱っこされ。
ゆずちゃんも至福の時間でしたね(*´ω`*)
パパさんとのラブラブ写真が素敵だわ!!

No title

焼き肉ディナーいいですね(^O^)/
お肉大好き姫様なんですね~ お目目が出てて可愛い☆
今日も二人だけの世界が(笑)
パパさんのニコニコ顔が想像できます^m^

「フレンチブル 飼い方 しつけ方」って本に姫様そっくりな子が出てました!!
お顔の白が同じ形です♪
親戚さんなのかな??

No title

おぉぉ、うしすけさんいいですね~
平日でも満席とは凄い人気ですね。
ゆずちゃん食べっぷり最高ですよね~
よっぽど美味しかったんでしょうね♪
パパさんとゆずちゃん、二人の世界に浸ってますね。
ラブラブ2ショット!!いつもステキです。(*^_^*)

No title

うしすけさん、何度も前を通ったことあるんですが、いまだに行けてません~~
やっぱ美味しそうですね!
急に焼肉が食べたくなりました♪

ゆずちゃん、うちの子記念日だったんですね~~!
これからもラブラブ親子でいてくださいね^-^

ゆずちゃん満足、出来たみたいですね♪

パパが、次の会は“うしすけ”さんで、お願いします!!と言ってます(笑)


親バカブログ応援してます(*≧∀≦*)

No title

素敵な記念日ディナーになりましたね!!
そっか。この季節ならうしすけさんがいいですね。
鉄丸も誕生日だし、お肉大好きだし、
また行ってみようかな~

ラブラブカポーなパパとゆず姫。
素敵です~。

No title

ゆずちゃん、お迎え記念日ですか~。
本当ゆずちゃんは幸せ者ですね^^
ぴぃーちゃんちに来たてのゆずちゃん、かわいい♪
E.T.の小さい時が想像できてニタニタしてました!

No title

記念日ディナー最高じゃないですか~♪
お台場に犬連れで行った時ないのですが噂じゃ犬連れOKのお店が沢山あるって聞きました。良いですね~☆
パパさんに抱っこされて幸せそうなゆずちゃん、本当に幸せなひと時でしたね~♪
これからも素敵な家族を築いて下さいね!!!

たまふく母さんへ

もっともっとワンコ同伴OKのお店増えると良いのですが~
お台場周辺は多いほうですよ!
ゆずには迷惑かも知れませんが(笑)
ラブラブモード全開で頑張ります^^

No title

家族になった記念日おめでとうございます!
真ん丸お目目が落っこちそうなくらいソフトクリームペロペロ!メッチャ可愛いです。肉食もガッツリとさすがゆず姫ですね。ラブラブなツーショットいいですね。
↓のペットショップでぴーちゃんさんを待ってた最初のゆず姫、これはたまらんですね。即内金、わかります。
納得の可愛さですもんね。
これからもゆず姫ワールド楽しみにしていますからねー。

No title

遅くなりました~(汗)
ゆずちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます。
うしすけさんでのお祝い楽しく過ごせたようですね!
そしてハートのイルミネーションでの記念写真のアツアツっぷりにはママさんもヤキモチ焼いちゃうんじゃないですか!?

一度うしすけさん行ってみたいなぁ~♪
そらまめ家では私とそらまめさんがイチャイチャしてるとリーダーはヤキモチ焼くのであまりイチャイチャできないんですよ^^
困ったものです。。。

akabe.さんへ

平日なのに混んでました~
そのお陰でカウンターでゆずとまったり^^
焼肉女子本領発揮でした!
幸せいっぱいの記念日になりました

コジままさんへ

いつもお目目飛び出しそうな勢いで(笑)
何故かお肉は食いつきがいいですね!
モザイクの下は満面の笑顔です^^
今度その本見てみます

まひろさんへ

平日なのにビックリ!
まぁカウンター空いてたから良かったですが
いつも食べてゆずとまったり^^
幸せな記念日でした

KLASSEさんへ

最初ワンコ同伴OKの焼肉屋さんてどうかと思ったのですが~とってもいいお店です^^
是非入ってみてください!

ベルノンママさんへ

先日はありがとうございました
是非来月は焼肉にしましょう!
ベルノンちゃんも喜びますよ^^

姫鉄さんへ

まだまだ寒いですから室内がいいですね!
それに焼肉はゆずも大好きですから^^
今度はご一緒したいですね!

ラーラさんへ

姉妹ですから 同じお顔してたと思いますよ^^
ゆずが来てくれて楽しい毎日
ホントに感謝です^^

あっちさんへ

お台場はありますね!
もっと増えたらいいのですが~
これから季節がよくなればもっとお店増えます(テラス席)
楽しみがもっと増えます^^

MUMUさんへ

ありがとうございます
記念日にかこつけて飲んでばっかりいます(笑)
初めての出会いからゆず尽くしの生活です^^
ホントに感謝です^^

そらまめ家さんへ

ありがとうございます
ゆずとのラブラブ~♪
ママはとっくに諦めてますから大丈夫です(笑)
うしすけさんはとっとも美味しくリーズナブル
いいですよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR