やめられない~

2012/02/10 Fri

CIMG8232_convert_20120210170547.jpg


昨夜 会社のそばで飲んだ帰り

もちろんママとゆずのお迎えでしたが・・・

散々飲んで食べたにも関わらず 行ってしまいました(汗)

これが臭くて美味しいの!

東京で1 2を争うとんこつラーメンの『田中商店』

ついつい生ビールに替え玉までやっちゃいました!

日曜日は守谷ハーフマラソンなのに・・・

ゆずは連れて行けないので写真はありません




先日 おねえちゃん①のお誕生日の写真アップします


CIMG3215_convert_20120210170331.jpg



ちゃんとゆず用ケーキも有りますよ^^

必死で食べるゆず


CIMG3219_convert_20120210170357.jpg



あれ~姫様お口に合わないみたいで・・・

CIMG3223_convert_20120210170426.jpg



食べないの!って叱られて落ち込んでます(笑)

CIMG3225_convert_20120210170516.jpg



反省してるのか テーブルの下にもぐったままでした

ちょっとピントがずれてますが 可愛いので載せちゃいました^^


CIMG3224_convert_20120210170445.jpg




飲んだ後のラーメン・・・

その昔痛風になってから止めてたのですが

少しはゆずの為控えます!(笑)







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

前回のコメ・・・パパ酔っ払いバージョンですみませんでしたv-12

お姉ちゃん①の誕生日おめでとうございます。
ゆずちゃん、お口に合わなかったんだ~。
怒られていじけちゃったのねe-263
ゆるしてあげて~~~!

パパさん替え玉はアカンてえ~。
家も〆はラーメン行っちゃうので人の事は言えないね(笑)
我慢するより病気を選ぶパパなんで・・・これからも宜しくお願いしますね。

No title

お姉ちゃん①さんのお誕生日、おめでとうございます!
みんなでケーキのお祝い、いいですね♪

〆のラーメン、分かります。
でも一応女性なんで、
必死に抑えて帰宅します(笑

No title

パパさん若い証拠じゃないですか~
飲んだ後の〆ってラーメンが定番ですもんね。
でも替え玉はいき過ぎかな・・・

お姉ちゃん①お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
ゆずちゃんケーキお口に合いませんでしたか・・・
心桜なら残さず食べるのになぁ。
ゆずちゃんお目目まん丸で可愛いですね。

No title

うわぁ~、ラーメン美味しそう!!
たまにこってりしたの食べたくなりますよね~♪
私はあまりラーメン食べに行かないのでわからないのですがこちらのお店は有名なんですね。
世田谷に住んでいたとき「なんでんかんでん」ってお店がちかかったのですが、お店の前を通るととんこつスープの匂いが強烈だったな~^^
たぶんそんな感じなんでしょうね。食べてみたいなぁ♪

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ゆずちゃん、ケーキ2種類も用意してもらって!
まるでゆずちゃんが主役みたいですね^^
しかしお口に合わなかった!?
すっかりゆずちゃんお口がグルメになっちゃいましたね~。
そらまめさんがいたら、残りは残さずペロリ完食間違いなしでしょう^^

No title

おねえちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ゆずちゃんケーキ食べなかったのですかー?!
あらん、気が乗らなかったかな?
女子は気まぐれだからネ(笑)

パパさんマラソン走るんですね。
がんばって下さい!!!

ベルノンママさんへ

大丈夫ですよ
酔っ払いでは負けませんから(笑)
ゆずは気まぐれですから~
食べたり食べなかったりです

ラーメンはついついやっちゃいますね
替え玉だけは止めときます(笑)

姫鉄さんへ

ゆずの食べられるケーキ結構美味しいんですよ
ローカロリーで健康食です
なのに気まぐれゆず~
〆のラーメンの誘惑に負けないようにしないとです(笑)

まひろさんへ

若いつもり食べた翌日が辛い
もう歳なんです(笑)
替え玉から気をつけます
ゆずも心桜ちゃんみたいに食べてくれると
良いんですが~
何せ気まぐれで困ってます

そらまめ家さんへ

このお店は繁盛店でいつも並んでいます
周りは臭い匂いが漂ってますが~
食べると絶品です!
おねえちゃん①はもう25歳ですから
やっぱり主役はゆずなんです^^
ただ食べることに関しては気まぐれで(笑)

wakiさんへ

美味しいケーキなんですが~
気まぐれゆずで困っちゃいます
マラソンは無事に完走
後でアップします^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR