ばら公園~散策~

2012/02/09 Thu

我が家の住んでる所は『ばらの街』と呼ばれています

すぐそばに『○和ばら公園』があり ゆずのお散歩コースになっています

小さい公園ですが 駅が出来てからテレビでも紹介され賑わっています

以前紹介した写真はこちら~


CIMG3564_convert_20110521093022.jpg



そしてその記事は ゆずは薔薇より美しい!? で紹介しました

春は5月中旬から6月中旬、秋は10月中旬から11月中旬にそれぞれ見頃となります

今はその準備期間で~


CIMG8212_convert_20120209100607.jpg



しっかりと刈り込まれたバラ

CIMG8213_convert_20120209100706.jpg



このお名前も懐かしいですね

CIMG8216_convert_20120209100734.jpg



ゆずも景色が違うのがわかるようで^^

CIMG8218_convert_20120209100805.jpg



スンスン活動にいそしんでおります(笑)

CIMG8219_convert_20120209100833.jpg



残っている植え込みにいい匂いがするのか~

CIMG8220_convert_20120209100904.jpg



冬のお散歩はちょっとつまらなそうな顔ですね(笑)

CIMG8224_convert_20120209100934.jpg



今は閑散とした公園ですが 

春になればバラが咲きそろって賑わいが戻ってきます

ゆずも楽しみにまってます^^






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

もちろん覚えてますよぉ~
とっても綺麗なバラがたくさんでしたもん♪
今の時期は、しっかりと刈り込まれてるんですね^^
美しい花を咲かせて、ゆずちゃんとのツーショットを期待しています(*´ω`*)

No title

綺麗なバラですけど 姫様には負けるよね~\(^o^)/
5月になったら バラが楽しめそうですね!!
昨日 イングリッシュガーデンに行ったんですが 刈り込みされてました(笑)
バラって 香りも良いので大好きです♪

No title

ゆず姫にはバラがお似合いですわ!
5月のバラが待ち遠しいですねー。ママっちもバラ大好きです。我が家のベランダのバラも刈り込んでますが、
綺麗に咲いてくれるかな?

No title

キレイなバラですね~
でもゆずちゃんには敵いませんね。(*^_^*)
見頃になったら今年のバラを紹介して下さいね。
勿論可愛いゆずちゃんと一緒にお願いします。^m^

No title

薔薇もキレイだけど、もちろんゆず姫のほうが
美人さんです♪
ゆずちゃんも薔薇が好きなのかな~?
5月頃は一番遊ぶにもいい季節ですもんね♪
早く来ないかな?

ちょくちょく亀有のワン茶房さん行かれてるんですね♪
まったり過ごすのもいいですよね♪

No title

薔薇が良くに合う美人ゆずちゃんですね。
早く綺麗に咲く季節になると良いですね(*^^*)

No title

バラの街ってステキですよね~
ゆず姫には、ピッタリな街並みですね(^^♪

我が家がある街は何の街だろう?
近くに夢の島(ゴミ処理場)や下水処理場とかあるから、臭い街かな(-_-;)

あ~バラのかほりの中で暮らしたい・・・

No title

薔薇、素敵ですね、乾杯の花も咲かせましょうね!!

酔っ払い狸のベルノンパパ・・・ママでした。

申し訳御座いませんでした。

akabe.さんへ

何でも準備期間があるんですね!
じっと寒さ我慢して春に備えてるんです
育つ過程観察してみます^^
春が待ち遠しいです!

コジままさんへ

まぁ私はバラよりゆずですが(笑)
満開は迫力あります!
5月楽しみにしてください^^
今度はデジイチで頑張ります!

MUMUさんへ

バラは種類が豊富で咲きそろうと壮観です
5月にはキレイに咲いてくれるでしょう
ママっちのベランダもきっとキレイに咲きますよ^^
楽しみですね!

まひろさんへ

公園が狭い分 満開になると壮観です!
甘い香りにゆずもうっとりするでしょうね^^
私はやっぱりゆずのほうが(笑)
5月楽しみにしてください
カメラの腕上げときます!

ゆきまめ♪さんへ

ゆずはバラの香りが好きみたいです^^
早く5月が待ち遠しいです
わん茶房さんは近いので良く行きますよ
今度是非ご一緒しましょう^^
キャンプで疲れた翌週とかに(笑)

ぷっちょパパさんへ

そりゃ~ゆずはぷっちょちゃんのお姉ちゃんですから
もちろん美人ですよ(笑)
今から咲きそろうのが楽しみです^^

ねねさんへ

そちらはねね家を筆頭に高級マンションが立ち並ぶ
新しくキレイな街じゃないですか!
ばら公園を街起しで使いそこら中にバラを植えてるだけですよ(笑)
駅まで歩くと目の保養になりますが^^

ベルノンパパさんへ

徹夜のお仕事お疲れ様でした
疲れてると酔いが早いですよね!
来週乾杯の花たっぷり咲かせましょう(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR