週末デート♪

2012/01/30 Mon

先週 ママが珍しく風邪を引いてしまい

私のお迎え業務が出来ませんでした

飲んで電車で帰る・・・

ママの有り難味が重々わかりました(笑)




金曜日 風邪も治りおねえちゃん①が早く帰宅できるので

ゆずの面倒を任せて 久々のデートと

行った先は BAQET(サンマルクのお店です)

もちろんパンは焼きたて食べ放題です^^


CIMG8160_convert_20120128100119.jpg



海老とブロッコリーのタマゴサラダ

CIMG8161_convert_20120128100142.jpg



シーザーサラダ

CIMG8163_convert_20120128100201.jpg



ロブスタースープ

CIMG8165_convert_20120128100219.jpg



メイン 私はチキンカツレツ ケイジャン風味

CIMG8167_convert_20120128100238.jpg



ママが大トロサーモンのオーブン焼き和風ビネグレットソース

CIMG8168_convert_20120128100258.jpg



ここまでで焼きたてパンたくさん食べて(恥ずかしくて何個か言えません!)

ワインもグラス5杯行っちゃいました(笑)




最後にデザート ホットクイニーアマン

CIMG8171_convert_20120128100318.jpg



とってもリーズナブルなお店です

パン好きな方は行かれてみては!




時間も早かったので たまには映画を見ようと

CIMG8172_convert_20120128100339.jpg



たっぷり飲んでたのですが 居眠りもせずちゃんと見ました!

面白かったのですが 途中ちょっと飽きちゃいました・・・が最後まで楽しめました

1作目が良かったかな!




その後お留守番のゆずとお散歩^^

寒かったしまだ雪が残ってました!


CIMG8181_convert_20120128100357.jpg



雪が気に入ったのかクンスカしてます^^

CIMG8184_convert_20120128100417.jpg



足冷たくないのか~

靴履かせたくなりますね!


CIMG8185_convert_20120128100438.jpg



週末の夜 充実した時間を過ごしました^^





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ママさんの具合は大丈夫ですか?
寒いですからね・・・
パパさんも気を付けてね!!

帰りのお迎えがないと思うだけで、
気持ちも違いますもんね。
しっかり、ママさんに日頃の感謝を^^
映画、見たいんですよね~
行くなら、1日だな(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

No title

まぁ、ママさんを労って!?の水入らずのおデートいいですね~。

パン食べ放題、すごく魅力的!
お料理も美味しそうですね。
ワインが進んじゃうのもわかります^^
映画なんて私も久しく見ていません。
飲んでなくても、どうもあの暗闇が眠気を誘うんですよ(汗)

ママさん風邪の具合良くなってよかったですね。
風邪流行っているようなので、夜散歩も暖かくしてお出かけくださいね!

No title

ママさんもう大丈夫ですか?
寒いですし風邪流行ってますから、
ぶり返さないように十分気を付けて下さいね。
二人きりでデート。ステキですね。
ゆずちゃんをお任せしたお姉ちゃん①に感謝ですね。

No title

パン、いくつ食べたんですかぁ(笑)
今回も美味しそうなデザートで〆て頂きありがとうございます(笑)
それより、ゆず姫と親戚だったんですね、嬉しいです。
なんだかより親近感を感じますねー。
ひろば、早速チェックしてみなくっちゃ!
今後ともよろしくです。

No title

デートいいな~♪
いっつも素敵な仲良し夫婦ですね^^
ゆずちゃんママさん、ぶり返さないよう無理せずお体お大事にしてくださいね!

No title

ママさんの有難みがつくづく・・・そうですよ!!
普通、酔っ払いを迎えに行ってくれる奥さんなんて
いませんよ!!大切にね(笑)

夫婦でデートなんて、本当に皆さん仲良しさんが多くて・・・
その点、うちは離婚していないのが不思議なくらい
仲が悪いですよ(ある意味、自慢)

ママさん、まだまだ寒いからムリしないでくださいね!
お大事に・・・

No title

雪のときって、クツ履かなくても大丈夫かな?て思いますよね。
しもやけとか心配・・。(過保護かしら?)

ママさん、元気になりましたか?
寒い毎日なのでみなさん気をつけてくださいね

No title

ママさん大丈夫ですか??

治りかけの無理はダメですよ!!

ゆずちゃん可愛いお洋服着てますね♪

akabe.さんへ

丈夫が取り得だったんですが・・・(笑)
まぁ元気になってよかったです
映画久々でたまには良かったです^^
ゆず同伴映画館あればと思いました(笑)

そらまめ家さんへ

料理はまぁまぁですが パンは美味しかったですね!
お酒飲まなければとってもリーズナブルなお店です
私には考えられませんが(笑)
毎日寒いですね
ご心配ありがとうございます

まひろさんへ

もうすっかり大丈夫です
デートというか食事ですね
いつもはゆず一緒ですが たまにはいいですね^^
ホントに感謝です!

MUMUさんへ

パンたくさん食べましたよ
焼きたてチャイムの度に取りに行ってました(笑)
親戚さんとわかるとなんか嬉しいですよね^^
親近感が沸きます
これからもよろしくお願いします

ラーラさんへ

いや~そんなことないですよ
飲んだくれな私の保護者みたいです(笑)
もう子供たちも相手してくれませんから
ご心配ありがとうございます

No title

ママさんお大事にして下さい☆
二人でおデートなんていいですね(*^_^*)
サンマルク行った事ないな~ 近くにあるのに^_^;
オールウェーズ 明日映画の日で1000円なので見に行こうかな??
毎回感動ですよね(T_T)

No title

そうそう、雪の上をわざと歩きますよね~
ちべたくないの??ってワタシも聞いちゃいます(笑)
靴履かせてあげたいですね~~
ぽんは少ししもやけになりました・・・orz

No title

こんばんは!

これがママさんが号泣した映画ですね。
ママさんの涙にパパさん感動したのでは・・・?


サンマルクは、良く行きましたが最近、行ってないな~。こっちにもあるんですよ。
パンが食べ放題だから、ついつい食べすぎちゃいますよね!

No title

ママさん大丈夫ですか?
ぶり返さないように気を付けてくださいね。
 BAQETさん
 大宮のマルイの中にもあるんですよ
アタシはお友達とランチによくいきます。
焼きたてのパンめっちゃウマですよね!!

ねねさんへ

ママの有り難味重々わかりました(汗)
丈夫が取り得だったんですが・・・
仲良しと言うか もう子供たちも大きく相手してくれるのはゆずとママだけです(笑)

姫鉄さんへ

裸足当たり前ですが~雪の上は冷たいから靴履かせたくなりますよね(笑)
今は元気になりました
ご心配ありがとうございました

ボンパパさんへ

ご心配ありがとうございます
ゆずは重ね着でお散歩です^^
モコモコして可愛いです!

コジままさんへ

映画の日 見に行かれましたか?
私は歳ですからいつでも安く見られます(笑)
たまにはゆっくりと~でもゆず居ないと少し寂しいですね!
早く切り上げちゃいます^^

KLASSEさんへ

冷たいのにわざと歩きますね!
見ているこちらが寒くなります(笑)
ぽんちゃんしもやけですか~
ゆずも気をつけます!

ベルノンママさんへ

え~!
ママが号泣?!隣に居ましたが気がつきませんでした(笑)
まぁ一応面白かったですよ^^

サンマルク 料理よりパン食べ過ぎますよね!
レストランは持ってきてくれますが
ここはセルフなので少しは控えられます

ぷぅままさんへ

ご心配ありがとうございます
すっかり元気です!
焼きたてのパン美味しくてついついワインと一緒に
進んじゃいます(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR