驚愕の事実発見!

2012/01/27 Fri

帰宅の遅い毎日が続いています

ゆずと触れ合うことがあまり出来ません・・・

そんな中 ママが発見しました

フレブルひろばを見ていると



ぶぶっとぶたタマ先輩もビックリ!


DSC_0106_convert_20120127104430.jpg



な なんとあの~ベルノン家のベルくんと親戚であることがわかりました!

初めてのWBCでお隣でお会いしてから

割とお近くにお住まいで何度かご一緒させていただき お近づきになれた最近~

ゆずのいとこがベルくんの叔父さんでした

ということは はとこ!?・・・


DSC_0815_convert_20120127104620.jpg




それでは可愛い妹のノンちゃんも親戚さんですね^^

DSC_0810_convert_20120127104530.jpg




ゆずはどう思っているのやら(笑)

DSC_0971_convert_20120127104711.jpg




不思議なご縁で知り合い仲良くしていただき~

まさかの親戚さん!!!

ホントにビックリやら嬉しいやら ママが興奮しておりました(笑)

ベルノン家のみなさま~

これからもよろしくお願いします






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

スゴイ!!
お友達のベルちゃんと親戚さんだったとは♪
超感動ですね☆
なんか、運命感じちゃいますね(*´∀`*)

No title

ベルノンちゃんと親戚さんだったんですね~
お互いを呼ぶ何かがあったのかな??
仲良しな方が親戚だとテンション上がりますね(^O^)/
うちも ブログお友達さんが 後から親戚さんだと分かったケースが2件ありました~♪

こんにちは(^〇^)

朝、ママさんからのメールを読んだ時に信じられない事実に3回も読み返しましたよ(^_^;)))
本当にビックリ!そして、嬉しい~です。
私もパパも大興奮でしたよ!
こんなに嬉しいニュースから始まった年なので、楽しい一年になるかな?


パパさん、ママさん、ゆずちゃん☆
これからも宜しくお願いします!

No title

ゆずちゃん、嬉しい親戚さんの発見でしたね!
そりゃぶたタマ先輩もビックリです。
(私はぶたタマ先輩デコプリオにもビックリでした^^)

パパさんお忙しそう。。。
風邪も流行っていますのでお気をつけくださいね。

No title

ひろばには、はとこまでは載ってないのに
ママさん凄い発見しましたね!(@_@;)
お友達が親戚さんだったなんてテンションあがりますね。
パパさん、ゆずちゃんと触れ合えないなんてさみしいですね。
週末はたっぷり触れ合って下さい。
ゆず家のぶたタマ先輩とウチのぶたタマ先輩の表情が違うことを発見しちゃいました。

No title

へぇ~奇遇ですね!まさにこれは、ご縁ですね♪
そう言えば、ゆずちゃんとベルくんはどことなく似ているかも。
おうちもお近くだと、ちょくちょく会えるから良いですね♪
パパさん、忙しいのですか・・・
寒いので、体に気を付けてくださいね!

No title

兄弟や親戚が見つかるのは嬉しいですよね。
ぷっちょとも親戚になるのかな?
ぷっちょもひろばで姉妹が見つかりました(^-^)/

No title

あら~ 何かそういう繋がりって嬉しいですね♪

ん?ということは、小鉄も親戚さんかしら?

No title

ビックリですね(笑)
世の中広い様で狭いですね!!

何だか凄いですね!!

No title

お友達がご親戚だったなんて~、嬉しいですね!
じゃ、E.T.もご親戚ですね!
ゆずちゃん、いっぱいご親戚&お友達がいていいですね!

No title

うわ~羨ましい
親戚さんが近くでしかも知っている子とは・・・
さくらの親戚さんは離れたとこばかりです
兄弟もどこで何をしているのかも知りません
ゆずちゃんにはたくさんの親戚さんがいて、ほんとにいいなぁ
ちなみに凛ちゃんとさくらは親戚ですけどね

akabe.さんへ

ホントに運命感じましたね^^
ひろばでいろいろ調べると面白いですね!
今度お会いするの楽しみです

コジままさんへ

不思議なご縁でした
WBCでお隣じゃなければお知り合いにならなかったのに・・・
よりいっそう仲良くさせていただきます^^

ベルノンパパママさんへ

ホントにビックリ^^
嬉しい発見でしたね!
これからもよろしくお願いします
パパさん早く飲みに行きましょう!
立ち飲み大好きです(笑)

そらまめ家さんへ

嬉しい発見にビックリしました
ママがちょうど風邪ひいてて
PCばっかり見てての発見でした(笑)
私のご心配ありがとうございます^^

まひろさんへ

ゆずのいとこの八平衛くんが共通の親戚でした
心桜ちゃんも載ってるはずです!
何はともあれ嬉しいことです^^

ねねさんへ

ホントに奇遇でした!
柏ですからそんなに近くではないんですが・・・
フットワークが良いご家族ですから^^
私の忙しいは飲むことですから(笑)
まぁ大丈夫です!

ぷっちょパパさんへ

ひろば凄いですね!
ぷっちょちゃんもゆずの妹ってわかったんですから^^
もちろん親戚ですよ 八平衛くんの所にベルくん載ってます
これからもよろしくお願いします

姫鉄さんへ

もちろん小鉄兄ちゃんですから親戚ですよ^^
親戚会暖かくなったら開催したいですね!

ボンパパさんへ

奇遇もいいとこでした^^
世の中狭いですね!
仲良いお友だちが親戚だと嬉しいです

ラーラさんへ

もちろんE.T.ちゃんも親戚ですよ!
遠くなければいつでも会えるんですが
ホントに仲の良いお友だちが親戚だと嬉しいです^^

さくたんさんへ

身近なお友だちが親戚だとテンション上がります!
遠くても行ける範囲で姉妹が居ると
いろんなイベント出来て嬉しいです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR