嬉しいお心遣い☆

2012/01/23 Mon

ブログを通じてたくさんのお友だちが出来ました

よもやお会いする事など思いもよらなかったのですが・・・

初めてのBUHI会の参加から

お家が近かったり お酒が好きとか ゆずと気が合う等々でご一緒させていただきました 

今までダックスを飼ってはいましたが ゆずが来るまでは ドッグランすら知りませんでした

そんなステキなお友だちから 誕生プレゼントいただきました^^



ボンちゃん からいただいたお洋服&おもちゃ

CIMG8146_convert_20120123101543.jpg



正面向いて可愛くポーズです

CIMG8147_convert_20120123102005.jpg



メイちゃん にはパワーストーンのチョーカー

CIMG8153_convert_20120123102030.jpg



欲しいなって思っていたフードボウル れおくん からです

CIMG8154_convert_20120123102100.jpg



お心遣いありがとうございました

可愛いゆずが着たりつけたりすると バッチリ似合っちゃいますね!(親バカですみません)








最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

素敵なプレゼントを沢山もらって幸せですね~(^O^)/
チョーカー可愛い(*^_^*)
私もブログを始めた時 こんなにお友達が出来るとは思いませんでした!
そしてブログを通じてお会い出来た方も・・・嬉しい事が沢山ですね♪

No title

素敵なプレゼントですね~
フードボールはBUHIに掲載されていたものですよね~
あれ、いいなぁって思ってました
ゆずちゃん、洋服もチョーカーも似合ってるよ!!

私もさくらが来るまではドッグランなんて知らなかったし、カフェがあるなんてことも知らなかったです

No title

ゆずちゃん沢山のお友達ができて幸せですね。
そらまめさんもブログやBUHI会を通じて沢山のお友達ができ、お会いする事ができました。
そして何よりも飼い主が、BUHI達を通じて沢山の方々と巡り合え楽ませてもらっていますよね!
本当にBUHI達には感謝です。

でもパパさん、いつもちょっと気になっている事が。。。
パパさんはゆずちゃんを溺愛ですが、ダックスちゃん達はヤキモチ焼かないのでしょうか??
もしかしたらダックスちゃん達も“勝利の焼き鳥”で一緒にお祝いしたいかもしれませんよ~^^

No title

私もブログを始めた時はたくさんのお友達が
出来るなんて想像していませんでした。
BUHI友に感謝!心桜に感謝ですね!!
ステキなプレゼントたくさん貰いましたね。
ゆずちゃんバッチリ似合ってますよ。(*^_^*)

No title

素敵なプレゼント♪
ハード系のお洋服は、いつものゆずちゃんと違って
なんだか、ワイルドに見える^^
ブログの出会いって、いいですね(*´∀`*)

No title

私もブログを始めてからBUHIワールドが広がりました。
全国にお友達が出来てとっても嬉しいです。
ぴーちゃんさんもそのお一人で、最初は女性だとばかり思ってました(*´∀`*)

素敵なプレゼント一杯、(#^.^#)いいですねー。

ゆずちゃん良かったね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

洋服もチョーカーも似合うし、お皿も素敵ですね…楽しい食事が出来そう。

No title

人気者のゆずちゃんは、おたプレも沢山ですね(*^^)v
皆さんのプレゼント、それぞれに個性が出ています。
私は、食いしん坊なので(笑)
お洋服も、ネックレスも凄くステキ!

No title

お洋服ゆす家がよく行かれるお店に
見にいったりいろいろしたんですが、
最終的にはメイちゃんとおソロにしま
した(笑)

たまにはそんな感じのもいいかなぁ~と・・

コジままさんへ

コジママさんにもいつもお心遣いありがとうございます
ブヒ友と会うなんて考えても見なかったですね!
不思議にゆず中心で毎日の生活が回っています^^
楽しさ運んでくれたゆずに感謝ですね

さくたんさんへ

ホントにランなんて知りませんでした
ダックスお散歩行くくらいでしたよ!
今はゆず中心で回っています^^

そらまめ家さんへ

ゆずのお陰でお友だちがたくさん出来て嬉しい限りです
マロンとヒメですが ご存知のとおりダックスは
キャンキャンやたら吠えます!
一緒にヤキトリやカフェに連れて行ったら大変なことに
それに昨年までダックスの親が居ましたので
4匹だったので無理でした
そんな喧騒の中でゆず
無駄吠えせずお利口に育ちました(笑)

お家では私の膝にヒメが居たら ゆず怖くて寄ってこれません
やはり上下関係はしっかりしてます

まひろさんへ

ホントに皆さんに感謝です^^
ゆずのお陰で一緒にお誕生日会も出来ましたし
楽しかったですね!
ブログやってて良かったです

akabe.さんへ

ブログで見てたBUHIちゃんと会えた喜び
格別でした^^
全てゆずのお陰です!
凛ちゃんにも会いたいです^^

MUMUさんへ

ブヒワールドいいですね^^
ホントに全国に広がりました!
皆さんまるで昔からの知りあいのようです
みんなゆずのお陰です
これからもよろしくお願いします

ベルノンパパママさんへ

ゆず何でも似合っちゃうんですよ!(笑)
皆さんの心遣い嬉しいものです
2月やりましょうね^^

ねねさんへ

フードボウル良いなぁって思ってたんですよ!
ジャストミートでした(笑)
ゆずのお陰でたくさんのお友だちが出来て
嬉しいですね^^
これでいっぱい食べてもう少し太らせます

ボンパパさんへ

いろいろご配慮ありがとうございました
ワイルド系ゆずで頑張ります(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR