まったり土曜日

2012/01/21 Sat

東京地方 朝から冷たい雨が降り続いてました

朝から夕方のようなお天気

やっぱり大寒にふさわしい寒い土曜日でした

日中はゆっくりと暖かいお家で

ゆずとまったり^^


CIMG5497_convert_20120121204832.jpg



今日紹介するのは

おねえちゃん①が彼と行ってきたディズニーランドのお土産

アンバサダーホテルのパン屋さん

さすがドナルド好きなおねえちゃん^^


CIMG3209_convert_20120121204755.jpg



ちゃんとミッキーもありました

CIMG3211_convert_20120121204814.jpg




おねえちゃん②はお友だちと鬼怒川温泉に行ってきました

CIMG3207_convert_20120121204736.jpg



お兄ちゃんはお仕事です(笑)




我々は夕方お寿司屋さんへ

週末の『本マグロ解体ショー』やってました!


CIMG8156_convert_20120121204853.jpg




鹿児島産のマグロ60キロを豪快にさばいていきます

CIMG8157_convert_20120121204913.jpg




マグロ尽くしタップリと味わってきました

CIMG8158_convert_20120121204932.jpg




こんな寒い日はゆっくりまったり美味しいもの食べるのがサイコーですね!







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お姉ちゃん①、②さんももう大人ですものね
家族の事を考えて、お土産まで買ってきてくれて
羨ましい家族ですね~そんな環境のゆず姫は
とても羨ましいです!

マグロの解体ショー、何度か見ましたが私には縁がなく・・・
(生モノ全部ダメなんで)お寿司屋さんに行っても
カッパ巻き、タマゴ巻き、納豆巻き・・・・
ってな感じです(^^ゞ


ゆずちゃんは、パパさんにベッタリですね~
れおは、淡白というか気まぐれでベタベタしてくれないのが玉にきず~
ちょっと寂しいです(>_<)

私も今日は鶴瓶とまったり過ごしてました。

ディズニー行きたくなっちゃいました。
パンかわいいな。
お土産とお寿司でお腹満たされましたね☆

雨のお休みは、お出かけも家事も諦めてユッタリマッタリ出来て、たまには良いですよね♪

かりん糖饅頭が大好きなので、目が釘付けになりました(^o^;)
パパさん次のお食事会は、ピーナッツじゃなく、かりん糖饅頭偲ばせて来て下さいね(笑)
解体ショーはテレビでしか見た事が無いですが、中トロ好きなので興味深々です。

No title

まったり顔のゆず姫可愛いなぁ~

『本マグロ解体ショー』凄いですね!!
お寿司が食べたくなりました(笑)

No title

迫力ある、マグロの解体ショー!!
目の前でさばいて、すぐにいただく♪
なんとも贅沢だわぁ~
お寿司最高!!

ねねさんへ

子供たちはみんなそれぞれ楽しんでます^^
私はゆずが居れば満足です!
いつもべったりするか 思いっきりスキンシップです

生ものダメなんですか
残念ですね
解体ショーでしか食べられない部位(脳天・カマトロ等々)
いっぱい食べました

wakiさんへ

お天気がスッキリしないと
お家でまったりが一番ですね!
ゆずと一日中べたべたです(笑)

ベルノンママさんへ

かりん糖まんじゅう好きなんですか
2月まではもちませんね
他のおまんじゅうやピーナッツで我慢してください(笑)
カマトロ美味しかったですよ!

ボンパパさんへ

寒い雨の日は ゆずとまったりベッタリがいいですね!
解体したばっかのお寿司は美味しかったです^^

akabe.さんへ

ちょうどカウンターの席がまん前で
さばいたそばから注文していただきました^^
毎週やってるんですが 初めてのマグロ三昧でした!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR