キレイキレイ☆

2012/01/20 Fri

先週つくばの帰りに水元に寄りました

トリミングサロン・エムズに爪切り&おひげカットに行ってきました

ゆずもお姉さんに甘えてましたが・・・


CIMG8067_convert_20120120131054.jpg



トリミングが始まると

不安げな顔でお耳が後ろに・・・


CIMG8068_convert_20120120131130.jpg



観念したようですが 目がうつろです(笑)

CIMG8069_convert_20120120131155.jpg



キレイにおひげもカットでスッキリ!

CIMG8070_convert_20120120131225.jpg



さぁ~おパンツ生活も終わり

いつでもお出かけOKです^^





昨夜 仕事帰りにスナックのはしご ママにお迎えしてもらって(ゆずはお留守番でした)

またまたかる~くワイン・・・

写真撮るまでも無くまたたっぷりと(汗)

デザートだけは撮りました(笑)

これでお店分かる人が居ればファミレス通ですね!


CIMG8073_convert_20120120131247.jpg




今夜は久しぶりに豊洲に行ってきます

また来週アップします




最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ファミレスにあまり行かないので、さっぱりわかりません!でも、美味しそう、イチゴ食べたいぃ~!

おパンツ終了おめでとうございます。
これでお洒落してお出かけ準備もバッチリですね。

耳を倒して観念してるゆず姫もメッチャかわいいですね。

No title

おパンツ生活が終わってスッキリですね。
これで準備万端!!どこにお出掛けするのかな?
どこのファミレスだか分かりませんが
イチゴがフレッシュで美味しそうですね。
今日は勿論ゆずちゃんもご一緒ですよね♪

No title

酷寒の新年会からつくばのお店、、おいしいもの満喫
してますね~。
いちごパフェ、、や、やばい。
わけあって、減糖生活をはじめて甘いもの食べたい病
なのでヤバイです!!
生唾でちゃいました←重症。
特に生クリームに目がいくアタシ(笑)

ゆずちゃん、おパンツ生活終わったんですね~♪
おでかけ楽しみですねっ♡

こんばんは(*^^*)

観念したゆずちゃん可愛いですねー。
ヒゲカットを今日、家でやりましたが変な事になっちゃいました(笑)

デザートはココスかな?
ちなみに私はココスのココッシュでしたっけ?あれが大好きです(^〇^)


No title

デザート分からないな~ デニーズ??(笑)
おパンツ生活お疲れ様!!
パパが楽しい所に連れて行ってくれるでしょうね♪
お耳が後ろになってる姫様可愛い(*^_^*)

No title

おパンツ終了、お疲れさまでした!
身だしなみをスッキリした気持ちわかるなぁ~
早速、グルメツアーですか~?
またまた、ゆず姫のお出掛けレポを楽しみにしています(^^)v

No title

ゆずちゃん、お利口さんだな~
めちゃくちゃ大人しい!!
これが観念ですね^^
デザート美味しそう☆
どこのファミレスかわかりませんが、
めちゃくちゃ美味しそうだな~(●≧ω≦●)

MUMUさんへ

おパンツ卒業で週末お出かけしちゃいました^^
その模様はまた。。。
ゆず緊張するとお耳後ろに倒しちゃうんです(笑)
それも可愛いですが(爆)

まひろさんへ

スッキリしてお出かけしました^^
寒かったので豊洲にしましたよ
パフェはココスです!

ゆきまめ♪さんへ

ゆずおパンツ生活だったので
最後に続いちゃいました(笑)
今はスッキリとしてますよ!
ココスのパフェです
私も糖分控えなきゃいけないんで
少ししかたべませんよ(汗)

ベルノンママさんへ

当たりです!
流石ですね 見る人が見るとわかるんですね

やっぱりプロは当たり前ですが上手です(笑)

コジままさんへ

ココスのパフェです
デニーズも美味しいですよね
でも私はちょっとしか食べませんが(笑)
これからは普通にお出かけ出来ます^^

ねねさんへ

やっぱり3週間は長いですね!
気持ちもスッキリおひげもカットでお出かけしてきました^^
豊洲の模様はまた後ほどアップします

akabe.さんへ

トリミング台に乗ると落ち着きますね
親が見ないほうが観念するんですが

ココスのパフェ美味しいですよね
ファミレス侮れませんね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR