毎日ゆっくり~♪

2012/01/09 Mon

5日に仕事始め

珍しく忙しい2日間・・・

ブログアップも間々ならず

ゆずはほとんど寝てますが(笑)

元気ですよ!


CIMG7945_convert_20120109004519.jpg



三連休も寝てばかり

お出掛けも出来ないし・・・


CIMG7953_convert_20120109004543.jpg



それでもパパとゆずはいつも仲良し^^

CIMG7979_convert_20120109004600.jpg



ゆずのいびきが子守唄♪

[広告] VPS





もう少しゆずの憂鬱が続きます・・・

毎日ほとんど寝てますが

起きてる時はいつもの元気なゆずです!





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お忙しかったんですね。
風邪でもひいちゃったのかな~ってちょっと心配してました。
パパさんもゆずちゃんも元気で良かった!
子守唄♪いい音色ですね。(笑)
レジーナを思い出します。(*^_^*)

No title

パパさんお疲れ様です!!
最近更新されてないな~って思ってたんですよ~
でも姫様が添い寝してくれたら疲れも吹っ飛んじゃいますね^m^
ピッタリ寄り添ってて可愛い(*^_^*)

まひろさんへ

珍しく仕事してました(笑)
ご心配ありがとうございます
私もママもゆずも元気です^^
ゆずのいびき癒されます!

コジままさんへ

すみません~
昨年はほとんど毎日更新してましたが~
今年は少しサボります(笑)
コジままさんもお仕事がんばってくださいね
家ではゆずといちゃいちゃしてます^^

No title

超ラブリーな寝姿♪

とっても羨ましい♪

No title

お仕事お疲れ様です☆
ずっと、更新されてなかったので、
お忙しんだなと思ってました。
ゆずちゃんのイビキ、可愛いなぁ~
心地よい子守唄ですね(*´ω`*)

No title

年明けはなにかとバタバタしますよね~。
ぴぃーちゃんさんも無理しないようにしてくださいね♪

そんな時はまった~りな三連休もいいですよね。
ラブラブな様子が伝わってきます。
癒しのいびき…ホッとしますね~。

No title

どうしたのかな?って思ってました。
お忙しかったのですね、お疲れ様です。
ゆず姫の憂鬱も継続中だし、ゆっくり休んでくださいね。

No title

お仕事お忙しいみたいですね~。お疲れ様です。
なんか3連休も終わってやっと正月休み気分から抜けた感じですよね(笑)
子守唄いいですね~。
うちは2ブヒで合唱してますよ(笑)
パパさんにべったりなゆずちゃん幸せそう♡

No title

本当に、パパっ子のゆずちゃん。
??じゃなくて、ゆずっ子のパパ?
そんな感じですね(^。^)y-.。o○
微笑ましい光景です!

No title

パパさんお仕事頑張ってたんですね~
ご苦労様です☆
更新が無いので心配してたんですよ~
可愛いゆずちゃん見れなくて
寂しかった!!
子守唄 癒されますね^^

No title

私もコメントは久しぶりです
おさぼりしてました~
ゆずちゃん、ヒートなんですか?
憂鬱ですよね
パパさんも忙しいみたいなので余計にツライですね
仲良くラブラブな寝姿で羨ましいです
さくらはくっついて寝てくれませんので・・・
ゆずちゃんの子守唄、きっとかわいいでしょうね
私もあの子守唄がないと眠れません

ボンパパさんへ

気持ちよく寝られます^^
ちょうど私の頭が枕にいいみたいです(笑)

akabe.さんへ

たまに仕事すると疲れますね(笑)
ぶーぶー普段はうるさいのですが
このときは気持ちよい子守唄に聞こえます^^

ゆきまめ♪さんへ

今年は珍しく忙しい年明けになりました
反動でお休みゆっくりしすぎて
お返事遅くなりました~
またゆっくり訪問します!

MUMUさんへ

いや~珍しく大変でした~
ゆずがヒートなんでお出かけもしなくて
ブログおろそかになっちゃいました(笑)
またよろしくです!

あっちさんへ

お休みゆっくりし過ぎました
さすがに小梅ちゃんと梅之助くんでは
いびきハモって凄いでしょうね^^
添い寝は嬉しいですよね!

ねねさんへ

そうなんです!
ゆずっこのパパです(笑)
可愛くてたまりません

ぷぅままさんへ

たまには仕事してました(笑)
しあわせのいびきで癒されてる連休でした^^

さくたんさんへ

いや~仕事やっちゃってました(笑)
ゆずはいつもくっついてくれるのでたまらなく
かわいいです^^
甘えん坊でどっか触れてないとダメですね!
もうチョイでヒート終わってお出かけします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR