謹賀新年☆初詣☆

2012/01/01 Sun

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました



今年もゆずを連れての初詣で始まりました

CIMG7912_convert_20120101034209.jpg



並んでお参りを済ませ

お神酒をいただき 冷えた体を温める甘酒もいただきました^^

新しい破魔矢をいただき記念撮影

今年はいい年になりますように!


CIMG7910_convert_20120101034150.jpg



完全装備でしたが歩かせると寒さが・・・

CIMG7913_convert_20120101034231.jpg



抱っこして早々と駐車場へと

CIMG7917_convert_20120101034250.jpg



なかなかカメラ見てくれません~(涙)

CIMG7920_convert_20120101034309.jpg



無理やり正面向いたお顔でシャッター切ったら 

機嫌悪そうなお顔で(笑)

仕方ありません~寝ていたのを連れてきたので・・・


CIMG7926_convert_20120101034328.jpg



こうやって今年もゆず中心の生活が続くと思います

親バカの毎日を綴ったブログですが

我慢してお付き合いお願いします(笑)




みなさまにとっても~

今年が素晴らしい年になりますようにお祈り致します

本年もよろしくお願い致します









最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

明けまして、おめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

親バカ……じゃなく私たちも、ゆずちゃんが今日は、どうしてるかな?と思う存在になりました。
楽しみにしてますので、今年も頑張ってブログ更新して下さいね(笑)

ゆず家に、今年もたくさんの笑顔の花が咲きますようにd(⌒ー⌒)!

No title

明けましておめでとうございます。

なかなか皆さんとお会いできることができずにいる鉄家ではありますが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます♪

昨年は、突発水元から始まり、ゆず家やたくさんの
ブヒ家族さんと出会えて、とってもブヒブヒな年でした。
お世話になりました!

今年も、またまたお世話になりますよ~
ママさん、私たちの年ね☆頑張りましょう!!

No title

今年も宜しくお願いします(^O^)/
また一緒に遊んで下さい!!

初詣 我が家も行ってきました♪
不機嫌そうな顔でも可愛いよ~(*^_^*)

素敵な1年になりますように☆

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ゆずちゃん、パパさん、ママさんにとって素敵な一年になりますよに。

明けまして、おめでとうございます。

今年も宜しくお願いします

楽しい思い出をたくさん作りたいので、一緒に遊んで下さいね♪

ゆずちゃん(*^^*)
今年も益々、可愛いですね。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

すごい!ずいぶん寒かったですよね。
私、初詣は年明け早々から行ったことないです。。。
眠気と寒さに毎年くじけてしまうんですね^^

ゆずちゃんも眠い中、頑張ってお参りしたので、きっと良い年になるでしょう♪

No title

あけましておめでとうございます
本年もさくら共々、よろしくお願い致します
寝ているゆずちゃんを連れて初詣に行って来たんですね寒いし、眠いしでそれはご機嫌も悪くなるかな
お正月なんて関係ないですもんね(笑)

今年一年もゆず家にとって素晴らしく
健康で楽しく過ごせることをお祈りいたします

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました!!

ゆず家とお知り合いに成れとても楽しい時間を
過す事ができました(笑)

本年も是非とも宜しくお願い致します!!

No title

明けましておめでとうございます。
バタバタしていて、ご挨拶が遅れてしまいましたが
昨年は ゆずちゃんと会えて嬉しかったわぁ!
今年も仲良くしてくださいね~イッパイ遊んでね^^
宜しくお願い致します☆

No title

まひろさんですよね!?
おめでとうございます
こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします
頑張ります^^

姫鉄さんへ

おめでとうございます
今年は是非お会いしたいですね!
よろしくお願いします

ねねさんへ

おめでとうございます
今年もブヒブヒ集まりましょう(笑)
ドームにも行きましょうね!
今年もよろしくお願いします

コジままさんへ

おめでとうございます
寒くても初詣行ってお参り
お正月の始まりです!
後は寝正月ですが(笑)
今年もよろしくお願いします

ハナちゃんママさんへ

おめでとうございます
ご近所なのになかなかお会いできませんが
今年はたくさん集まりましょうね^^
今年もよろしくお願いします

ベルノンママさんへ

おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
明日はつくばのお家にいってます
また遊びましょう^^

そらまめ家さんへ

おめでとうございます
寒かったですが割と穏やかで近所ですから
行ってきました
結構ワンコ連れ多かったですよ!(ブヒにも会いました)
ゆずは迷惑だったかもですね(笑)

今年もよろしくお願いします

さくたんさんへ

おめでとうございます
ゆずは迷惑だったでしょうが毎年一緒に(2回目)
お参りしてます
元気でいてくれれば一番です!
今年もよろしくお願いします

ボンパパさんへ

おめでとうございます
こちらこそいろいろとありがとうございました
今年もよろしくお願いします
お体ご自愛ください

ぷぅままさんへ

おめでとうございます
こちらこそ元旦から飲みっぱなしで(笑)
今年はいっぱい遊びましょうね^^
今年もよろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR