仕事納め

2011/12/28 Wed

28日 今日で仕事納めです

周りは片付けなど ざわざわと動いています

私は黙々とブログの更新(汗)

さて 今日の話題は

お友だちの メイちゃん の近況です


26日月曜日に『おりすばん業務』で忙しい メイちゃん家へ遊びに行ってきました



メイでし!

あたちは元気でしよ~(笑)


CIMG7904_convert_20111228115219.jpg



ゆずは1週間前に会ってるので

感動の再会の後ひたすら カジカジ(笑) 鹿の角です


CIMG7895_convert_20111228114853.jpg



このままではずっとカジカジなので取り上げて遊ばせましたが

最初は見合って


CIMG7896_convert_20111228114944.jpg



メイちゃんの積極的な遊ぼう攻撃!

CIMG7897_convert_20111228115015.jpg



激しいメイちゃんの攻撃をおもちゃでかわすゆず(頭脳的ですね!)

CIMG7898_convert_20111228115044.jpg



ブヒレス楽しそうにやったのですが

早すぎてカメラついていけません(汗)


CIMG7899_convert_20111228115118.jpg



ホントに仲の良いふたりです^^

CIMG7901_convert_20111228115147.jpg



メイちゃんゆずが来るってわかったら

ソワソワしながら待っててくれてありがとう^^

おりすばんのストレス解消に少しは役に立ったのかな・・・

ママさんお忙しい中 お世話になりました






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさん、お疲れ様でした。

メイちゃんもゆずちゃんも可愛いですね~。
女の子同士の遊びという感じがします。

No title

あら、今日で仕事納めなんですね♪
1年間、お仕事お疲れ様でした!!
akabe.は、今年最後のお休みを、
大掃除してました!!
ゆずちゃんとメイちゃん、本当に仲良しだなぁ~
その中に、いつか凛ちゃんも入れてみたいです(*´ω`*)

No title

メイちゃんとは本当に仲良しですね!
遊んでいる姿でわかります!

私も今日が仕事納めでした。
お正月休みは小鉄丸三昧、するぞー!

No title

お仕事お疲れ様でした!!

お~メイちゃん♪

二人はホント仲良しですね!!

No title

お疲れ様です!
今日からお休みですね、私も昨日で納めました♪
ゆずちゃんもメイちゃんも寒さに負けずとってもお元気そうで何よりですね。
本当仲良しさんで微笑ましいです^^

No title

昨日は、わざわざありがとうございました!
とても、嬉しかったです。

メイちゃん、元気そうで良かったです。
でも、まだまだお留守番が長いのですかね~?
たまに、ゆずちゃんのブログで様子が伺えて
安心します。

No title

お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
今日はのんびりお過ごしなのかな??
メイちゃんは姫様が来るの分かるんですね~
そわそわ待っててくれたら嬉しいですね☆
仲良し2人組み 来年も色々やってくれるかな??

No title

ぴぃーちゃんさま、、今年もお疲れ様でした~。
うちのパパさまは暦通りで明日まで仕事です(汗)

メイちゃん、、おりすばん寂しいけど、ゆずちゃんの
おかげでいっぱい楽しめたみたいですね~。
お顔がものがたってますね♡
そわそわ待ってたとこもホント可愛い~!!

ベルノンパパさんへ

パパさんは今日まででしたね
お疲れ様でした
女の子同士でノンちゃんも一緒ならすごいでしょうね(笑)

akabe.さんへ

女の子同士だからきっと仲良く遊べますね^^
凜ちゃんとブヒレスしたいですね
仲良しのブヒレスは安心してみてられます

姫鉄さんへ

同い年で女の子同士だからですかね・・・
最初から気があって遊んでました^^
今では親同士が飲み友達です(笑)
お休みはべったりが良いですね

ボンパパさんへ

パパさんはまだお忙しいのですか
暖かくなったらボンちゃんと一緒に遊びましょう^^

そらまめ家さんへ

まいこさんもお仕事お疲れ様でした
暖かくなったらランで遊びたいですね!
そらまめさんは遊ぶの上手ですから^^

ねねさんへ

こちらこそ遅くなってすみませんでした~
メイちゃんおりすばんはまだ続くと思いますので
またお邪魔しようかと
元気な姿アップします^^

コジままさんへ

ゆっくりし過ぎてます(笑)
何故かわかるみたいで~
ゆずも駐車場からメイ家がわかるので引きが強いです!
仲の良いふたりです^^

ゆきまめ♪さんへ

まめパパさん今日までお仕事ですね
明日からはまめちゃんとゆっくりですね^^
メイちゃん少しはストレス解消になったかな!?
また機会があればお邪魔します
早くランで遊びたいですね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR