ベルノン&ゆず 絶品ディナー

2011/12/27 Tue

昨日のつづきです

ディナーは つくばのお店 キッチンリゾート ソヌーテ です


DSC_0875_convert_20111227111720.jpg



ゆずはカートに乗って準備完了

DSC_0819_convert_20111227105444.jpg



まずはタイ王国の海老せんべい

えびの味が濃くてとっても美味!


DSC_0827_convert_20111227105814.jpg


きのことポークの ‘ホッ’とサラダ 海老のフリッター入り

DSC_0828_convert_20111227110106.jpg


アボカドのワカモーレ 美味しかった!

DSC_0830_convert_20111227110157.jpg



トート・パックブーン

DSC_0831_convert_20111227110250.jpg



The・YA・SA・TO

DSC_0833_convert_20111227110341.jpg



プー・パット・ポンカリー

DSC_0835_convert_20111227110441.jpg



タイ風おこげ ちょっと辛くて癖になりますね!

DSC_0837_convert_20111227110537.jpg


ワンコOKコーナーが貸しきり状態

ちょっと遊ばせてます^^

ベルくんとゆず並んで何見てるのか~


DSC_0838_convert_20111227110638.jpg



ベルノン兄妹何か発見か!

みんなおとなしくしてくれるので親たちは安心して飲んでました^^


DSC_0843_convert_20111227110737.jpg



ベルくんゆずに接近 仲良いですね^^

DSC_0844_convert_20111227110833.jpg



女の子同士記念撮影

ゆず ベルノンパパさんに抱っこで緊張気味です(笑)


DSC_0848_convert_20111227110913.jpg



またまた料理に戻りまして~

タイ米の海老みそチャーハンです(よく食べますね!)


DSC_0853_convert_20111227111026.jpg



最後は ごタイめん

DSC_0854_convert_20111227111117.jpg



そしてデザート

レモンパイとホット・トロピカーナ


DSC_0858_convert_20111227111212.jpg


DSC_0860_convert_20111227111301.jpg



料理も美味しく

クリスマスと言うことでお店から

スパークリングワイン ハーフ4本のサービス

それに赤ワイン2本 追加でベルノンパパさん生ビールとウーロンハイ そして私はグラスワイン1杯

二人でよく飲みました!




お利口さんの ベルノンちゃん 仲良く一緒のカートで チョイタン披露!

DSC_0864_convert_20111227111403.jpg



ゆずはいつもと同じく ぐっすり~Zzz♪

DSC_0866_convert_20111227111457.jpg



ベルくん サンタさんも可愛いですね^^

DSC_0870_convert_20111227111550.jpg



お店の前で 記念撮影

DSC_0872_convert_20111227111622.jpg



帰りは両家 ママさんの運転で帰宅

ベルくん ノンちゃん パパさん ママさん ありがとうございました

また飲みましょうね!








最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わぉ、ガッツリいきましたねー。
どれも美味しそう!はい、デザートまで忘れずに入れて頂きありがとうございます。私も完食した気分です。

ゆず姫、ドレスですねー。ウエストキュって可愛いですねー。

No title

おぉぉぉ。たくさん食べてよく飲みましたね~
ワンコOKのところが貸切状態で他の人の目を
気にすることなくゆっくり出来て良かったですね。
BUHIたちも自由に楽しそうです。
しかしお二人でこんなに飲まれたのには驚きました。(@_@;)

No title

とっても素敵なお店ですね!!
今回もお料理が美味しそうで、ヨ、ヨダレが・・・
ワンコもOKだなんて、さすが都会のお店です☆
パパさん、ここでも、飲んでますねぇ~
クリスマスだもん、そりゃ、飲んじゃうか^^
ゆず姫も大満足ですね(*´ω`*)

No title

沢山飲みましたね~(*^_^*)
このお料理ならお酒も進んじゃいますよね~(笑)
みんないい子に遊んでて偉いな~
コジは欲しい 欲しいが酷いので落ち着いて食べれません(>_<)

No title

どこの家庭もママさんが運転なんですね(笑)

ホント、すごい量!!
これは食べ応えありですね

ゆず姫はBUHI友がたくさんいていいね♪
楽し過ぎて爆睡のお顔がたまりません★

No title

どれもこれも美味しそう♪
ゆずちゃんめっちゃかわえぇのぉ~☆
ドレスがバッチリ似合ってもうお嬢様ですね!!!ゆず姫と呼ばせていただきます☆

No title

ものすごい料理の山ですね
タイ料理・・・
一度だけ食べたことがあるかな
好き嫌いが多いと食べる楽しみがないから
きっと寂しい人生ですよね
旅行に行っても食べる楽しみがないですからね
BUHIBUHIクリスマスパーティ最高ですね~
ゆずちゃんの衣装もみんなの衣装もかわいいです

先日は、お世話になりました。
本当に楽しく、料理も美味しかったし、御値段も驚くくらいリーズナブルでしたよね。
また是非、誘って下さいね。
あんなに飲んで、2時間睡眠でも二日酔いにならず元気に仕事に行きましたよ(笑)

写真が綺麗~♪
私は恥ずかしくてアップ出来ないですよトホホ~

No title

またまた、すっごい量のお料理&お酒!!

ママさんが運転できるから心おきなく飲めますねww
ブヒズもみんな楽しそうですね。
ゆずちゃんは、仲良しさんが沢山いて羨ましいですね。

No title

凄く楽しそう☆☆
ゆずちゃんのドレス
素敵だね~!!
仲良しのお友達と一緒で・・
お腹も心も満足のディナーでしたね!

MUMUさんへ

アップしながらずいぶん食べて飲んだなって思いました(笑)
ご期待通りデザート必ずいきます!
頂いたドレスお気に入りです^^

まひろさんへ

基本全席okみたいですが 
テラスに面したところにワンコ連れは通されます
隣のトイプーさんが帰ったら
フリーで遊ばせちゃいました(汗)
しっかり飲んで食べました(笑)

akabe.さんへ

ここは都会から離れたつくばです
田舎にしてはしゃれたお店です^^
クリスマスとお誕生会楽しみました!

コジままさんへ

ここはワンコメニューないので
おやつやらバナナ持参してあげてました
ゆずは場馴れですね
入れるお店は連れてってますから

ゆきペコさんへ

うちは飲みませんのでママが運転です
ベルノンママさんは飲めますが
今回我慢されました(笑)
ホントにたくさん食べましたね

あっちさんへ

美味しくて安くてサイコーですね!
かわいい子たちと一緒だと
余計に美味しいですね^^

さくたんさんへ

タイ料理って聞くと辛いとかパクチーとか
ここは食べやすい味ですよ
まぁうちはなんでも食べるし飲むし(笑)
楽しいクリスマスになりました^^

ベルノンママさんへ

先日はお疲れ様でした
パパさん結構飲んでたから・・
お仕事ご苦労様でした!
またやりましょう^^
楽しかったです

ねねさんへ

4人揃うと凄い量になりますね
お酒はまぁいつもと一緒位で(汗)
ゆずのおかげでお友だち増えて嬉しいですね^^
また豊洲あたりでご一緒しましょう

ぷぅままさんへ

頂いたドレスなんです
我ながら似合ってると思います(笑)
お友達と楽しいクリスマスでした^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR