可愛いお友だち&幻のB’s

2011/12/26 Mon

22日はゆずのお誕生日ディナーに出かけましたが

B’sのライブチケットも入手してました

迷った挙句・・・

やっぱりゆずのお誕生日を優先しました^^


CIMG3173_convert_20111226144606.jpg


これはおねえちゃん①にあげて 

彼と行かせました(チョイ ビミョーですね!)




ディナー終わって帰宅

またまたゆずはおねえちゃん①②とプチパーティ^^


CIMG3153_convert_20111226144544.jpg




翌23日はつくばのお家へと向かい

かわいいお友だちをお待ちしてました^^


それは ベルちゃんノンちゃん です

まずはお見合いから

お顔近いですね(笑)


DSC_0795_convert_20111226144657.jpg



寒さ関係なくプチランで楽しく遊ぶ3人

DSC_0802_convert_20111226144748.jpg



可愛いノンちゃん果敢に攻めてます(笑)

DSC_0803_convert_20111226144839.jpg



ゆずもタジタジデす!

DSC_0804_convert_20111226144928.jpg



でも疲れたみたいで

もうお家はいると・・・何やっても可愛いね^^

DSC_0805_convert_20111226145018.jpg



1ヶ月前よりずっと大きなったね

DSC_0812_convert_20111226145115.jpg



人懐っこいベルちゃんも可愛いね^^

DSC_0814_convert_20111226145210.jpg



一頻り遊んだ後

今日のメインに移動


今日はさわりだけ紹介します

シャンパンで乾杯です!

DSC_0818_convert_20111226145302.jpg



ノンちゃんコスプレで!

DSC_0820_convert_20111226145355.jpg



ゆずもドレスで!

DSC_0849_convert_20111226145447.jpg


さぁ楽しいパーティが始まります

つづきはまた明日





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

毎日がパーティーですね~
ゆずちゃんから沢山の楽しみを貰ってしあわせですね。
最近、皆さんのブログを見てると、幸せな光景ばかりで
羨ましいの一言です。
これって、ちょっと・・・病気?
ポチョンさんをチェックするのさえ忘れていました(^^ゞ

No title

パパさんには 姫様がいるじゃないですか^m^
でも娘さんが彼氏と出掛けるのは微妙なんでしょうね~
この前 ベルノンちゃんに会いましたよ(^^)v
可愛いですよね~☆
コジはノンちゃんにタジタジでした(笑)
小さいけど元気いっぱいですよね~
姫様 何を着ても可愛いいわ☆お嬢様だね~

No title

ゆずちゃん、たくさんパーティーできて羨ましい♪
ぴぃーちゃんさんもゆずママさんも満喫してますね!
しかし、どんだけライブいってんですか~!?
あ、ドレス~、ありがとうございます^^

おはようございます(*^^*)

やっぱり写真が綺麗ですね♪
私のと全然、違います。
ランで遊んでる姿も皆、可愛い~☆

コンサートより、やはり姫が優先ですよね♪

No title

ゆずちゃんの誕生日を優先したんですね。
迷うの分かるな~私だったらライブかな。嘘嘘。(笑)
お姉ちゃんたちにも祝ってもらってゆずちゃん幸せですね。
この前の熊天でベルノンちゃんとお会いしました。
ノンちゃん元気いっぱいでとっても可愛かったです。
パーティいいですね~
ゆずちゃんのドレス姿とっても可愛いです。

No title

ゆずちゃん、ベルノンちゃんと遊んだのね♪
3人とも、元気いっぱいに走り回って、
とっても楽しそう!!
さすが、パパさんお手製のドッグランです^^
クリスマスパーティー☆
赤いドレスがとっても似合ってますよ(*´ω`*)

ねねさんへ

12月はお誕生日月なので何かとイベントが多かったですね
ねねさんお忙しいからですよ
またご一緒しましょう^^

コジままさんへ

子供たちはみんな大人ですからいろいろ諦めないと・・
ノンちゃん小さいからだで元気いっぱい遊んでました^^
すぐにゆず抜かれちゃいますね(笑)

ラーラさんへ

ドレスありがとうございました
かわいくてお気に入りです^^
私はあまりライブ乗り気じゃないんですが・・・(汗)
ゆずがいるから楽しい毎日です^^

ベルノンママさんへ

走ってる写真は難しいですね!
寒かったですが走り回ってましたね^^
やはりゆず優先です!

まひろさんへ

もちろんゆずが優先ですよ(笑)
何度も祝ってもらってゆずは果報者です
ベルノンちゃんとっても可愛かったですよ^^
心桜ちゃんとオソロのドレスでお出かけしたいですね!

akabe.さんへ

狭いプチランですが
楽しそうに走り回ってました^^
みんな遊ぶの上手です
赤いドレスはクリスマスにぴったりでした

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR