お誕生日パーティ~♪

2011/12/24 Sat

ゆずとママが会社にお迎え

そのまま江古田のPEACEさんへ

週末で都内渋滞~予約の時間に遅れちゃいました

ペットOKの席は1席だけ それもソファーでお家で寛いでるみたです^^

さっそくお料理紹介します



ゆずのごはん

今日はちょっとデラックス

わんこメニューは無いので用意していきました


DSC_0700_convert_20111223093843.jpg



ピクルス盛り合わせ

DSC_0701_convert_20111223093909.jpg



PEACEサラダ

DSC_0702_convert_20111223094513.jpg



自家製ソーセージ

DSC_0704_convert_20111223094532.jpg



大和豚のグリル

DSC_0705_convert_20111223094553.jpg



ヒマちゃんママお奨めのグラタン

DSC_0709_convert_20111223094641.jpg



今日はビールをひかえてワイン1本だけです

DSC_0710_convert_20111223094705.jpg



パスタはペペロンチーノ

DSC_0713_convert_20111223094753.jpg



パパ ママばっかりでゆずのは無いの・・・

DSC_0706_convert_20111223094618.jpg



は~い!

バースデーケーキですよ^^


DSC_0745_convert_20111223094924.jpg



早く食べたいな

DSC_0728_convert_20111223094817.jpg



その前に ちゅっ☆

DSC_0732_convert_20111223094837.jpg



ケーキ美味しいね^^ペロっと!

DSC_0733_convert_20111223094858.jpg



プレートはビーフジャーキー 美味しくいただきました

DSC_0755_convert_20111223095057.jpg



お名前プレートも美味しく

DSC_0767_convert_20111223095121.jpg



ママのデザートです

DSC_0751_convert_20111223095013.jpg



DSC_0753_convert_20111223095036.jpg



パパ ママ食べてばっかり!

DSC_0746_convert_20111223094947.jpg



もう寝ちゃいます z z z 

DSC_0712_convert_20111223094729.jpg



DSC_0774_convert_20111223095143.jpg




お家でごはん食べてるようにゆったりと

ステキなお誕生日会できました^^





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!!
当日も素敵なディナーうらやましい~♪
2歳も健康に楽しくすごせますように^^

No title

わぁ~お!
素敵なお誕生日ディナーですね~
ゆずちゃんも、幸せそうなお顔をしていますね♪
ワイン1本とは、パパさん控えめですね(^^)v

No title

オシャレなお店でステキな誕生日でしたね。
グラタンが美味しそうです。
ゆずちゃんカートから乗り出して待ちきれない様子が可愛いです。
チュウ❤はお約束かな。(*^_^*)
お腹もいっぱいで幸せそうな寝顔最高ですね。

No title

素敵なバースディディナーですね!!
パパさんの行くお店って、本当に美味しそうだな♪
って、ワイン1本とはΣ(゚д゚lll)
休肝日、忘れずにね☆
ゆずちゃん、幸せそうなお顔です(●´ω`●)ゞ

No title

うーん、美味しそう…。

素敵な誕生日Holidayになりましたね♪

No title

ゆずちゃんのケーキはママさんが作ったんですか?
リンゴがハートになっているし、おいしそうです
しかし、素敵なお店ですね
寛いでゆっくりと食べれる場所なんて家だけですもんね
パパさんビールを控えてまではよかったけど
ワイン1本って十分です(笑)
デザート、最高においしそうです!!
ゆずちゃん、パパさんママさんと一緒にお祝いで楽しかったね~
お誕生日おめでとう

No title

素適なお誕生日会となりましたね。
ワンコメニューはないけど、お願いすると対応してくれるのですか!?
素晴らしいサービスですね!
お料理もすごく美味しそうですが、お店の雰囲気もすごく落ち着く感じでいいですね。(HP見てみました!)

最後はやっぱり寝ちゃった^^
可愛くてパパさんメロメロになっちゃうのがわかりますね♪

No title

うわー!ゆずちゃんゴハン&ケーキ
おいしそうー!!手作りですか??
素敵なパパさん&ママさんだね~。

おススメの「グラタン」食べて頂けて
嬉しいです☆
あ、このピクルスだけでもワイン1本いけますよね笑
今週は2回も「PEACE」に行ってしまった我が家でした。
いつかご一緒できたら嬉しいです☆

No title

わぁ 素敵なお祝いのパーティですね☆
美味しいモノ食べられて ゆずちゃん お誕生日ってイイよね~☆☆
 二歳の年も 元気で楽しく過ごせますように。。 

No title

確かにママのケーキ美味しそうだね~(^O^)/
素敵な所でお食事出来て幸せだね!!
パパへのチュが素敵☆
今日はクリスマスだからまたお出掛けかな?

ラーラさんへ

ありがとうございます
可愛い娘と一緒のお祝いディナー良いもんです^^
健康で過ごしたいものです

ねねさんへ

年末は何かかと飲む機会が・・・ってかいつも飲んでますが(笑)
ゆずと一緒だと美味しさも倍増します^^
少しは控えないと・・・(汗)

まひろさんへ

ホントに寛いで楽しいお誕生日ディナーでした
お勧めだけあって美味しかったです^^
チュッはいつもお決まりです(笑)

akabe.さんへ

休肝日~懐かしい響きだ(汗)
頑張ります!
皆さんの情報でいろいろ試してます
間違いないですね

ご心配ありがとうございます

姫鉄さんへ

ここは初めてでしたが
とってもリズナブルでビックリ!
美味しく楽しいお誕生日会になりました^^

さくたんさんへ

ケーキは買ってきたものですよ
飾りは作りましたが
ホントに家で飲んでるみたいでした
ワインはからだに良いんですよ~適量なら(笑)

そらまめ家さんへ

ゆずごはんは家で用意しました
やはりお店では無いですね!
それ以外はリズナブルでボリューミー
寛げて良いお店です^^
ホントに寝顔はかわいいですね(笑)

ふくすけさんへ

ケーキは買っていきました
でもローソク忘れてしまって(汗)
とってもいいお店ですね!
ご紹介ありがとうございます^^
週2とは~是非お誘いください

ぷぅままさんへ

誕生日会何度やっても嬉しいものです^^
美味しいもの食べて元気で過ごします!
ありがとうございました

コジままさんへ

ケーキは買ったものですよ!
ワンコ用でもクリームほんのり甘くて美味しかったです
お誕生日ディナーとっても良かったです^^
昨日はおうちでゆっくりでしたよ

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR