高円寺で温まる~♪

2011/12/21 Wed

酷寒のフリマを後にして

高円寺の Droopyさん へと移動 

ここは忘れもしない 今年の3月11日以来です

あの大震災の日 ゆずのお洋服を取りに来た帰り

環状7号線(環七)で地震に合いました・・・



久々で店内のレイアウトが変わってました

DSC_0669_convert_20111219134254.jpg



メイちゃんは初めての来店です

DSC_0670_convert_20111219134345.jpg



今日は看板犬のみみちゃんお休みで残念!

ゆずも久しぶりです


DSC_0672_convert_20111219134440.jpg

またまたお洋服注文しちゃいました!

出来上がりが楽しみです

店長さんのブログにゆずとメイちゃんを載せてもらいました^^

→ここです


この後近所のカフェで遅い昼食

もちろんワンコOKです^^

さっそく注文して

もちろんビールも!


DSC_0684_convert_20111219134532.jpg



メイちゃんママは~パスタにグラスワイン

DSC_0686_convert_20111219134622.jpg



無頼系のゆず 斜に構えて!

DSC_0688_convert_20111219134655.jpg



ママさん二人のデザート!

コジままさん が期待するからときっちり注文します(笑)


DSC_0692_convert_20111219134743.jpg

DSC_0696_convert_20111219134829.jpg


冷えきったからだも温まり~

ゆっくりと土曜の昼下がり ブヒの話題で盛り上がってました^^

3.11にもここに寄ったのですが

地震の直後~ブログに掲載出来なかった写真載せます

くまさんパーカを取りに来た帰りでした




CIMG2732_convert_20111221151525.jpg


CIMG2740_convert_20111221151600.jpg


CIMG2743_convert_20111221151627.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なんと!高円寺にこんな素敵&ウマウマな
お店あったんですね!
そして、ご近所にゆずメイコンビがいただなんて~。
もっと早く知っていれば、チャリをぶっ飛ばして
勝手に押しかけましたのにv
・・というか地震の日もご近所に・・??

くまさんパーカー、もこもこで可愛いです~☆
ゆずちゃん、淡いピンクがとってもお似合いですv

No title

オッシャレ~なお店ですね♪
雑貨や小物が盛りだくさんで、
とっても面白そう!!
またまた、ゆず姫のお洋服をご注文☆
今度は、どんなお洋服かな^^
震災の日以来・・・
絶対に忘れないですね。

No title

新しいお洋服楽しみですね(*^_^*)
熊さんパーカーも可愛いい☆
デザートいつも期待してます(笑)
どちらも美味しそう♪ ホットケーキ食べたいわ~
3.11車に乗ってたんですね!旦那も高速を走っててタイヤがパンクしたと思ったみたいです。
荷物そろそろ届いたかな??

No title

はい、私もデザート期待してる一人です。
今回も美味しそうです。上の四角いのはスコーンかな?

またまた、お洋服注文ですねー。
ムフフ!ゆず姫、モデル期待しておりますよ。
BUHI女子はお洒落を楽しむのが上手ですからねー!
(#^.^#)


No title

新しお洋服楽しみですね♪

どんなのかな?? アップ楽しみ
にしています(笑)

No title

お久しぶりです!
ず~と読み逃げしててすみません(汗)

今日は、ゆずちゃんの2歳のお誕生日ですね~!
おめでとうございます!!
これからも元気いっぱいのゆず姫でいてね♪

新しいお洋服も楽しみ~❤

No title

Droopyさん 気になるお店です~
一度伺いたいなぁ!
ゆずちゃん 2歳ですね~おめでとうございます☆
今日は 御家族で どんな素敵なお祝いするのかな?
楽しみです♪

ふくすけさんへ

高円寺ペットOKのお店多いですよ!
写真がボケてますが美味しいお店で客が引くことが
ありません
今度お洋服取りに行った時ご一緒しましょう^^
ヒマちゃんに会いたいな!

akabe.さん無敵の凛様へ

お気に入りのお店です^^
あの日も可愛いお洋服取りに来た後・・・
忘れられませんね!
でも一緒にいられたので良かったです

コジままさんへ

お洋服冬用は揃ったので春用注文しました
私は熊さんパーカお気に入りです^^
デザートはもう必ずですね(笑)
乞うご期待です!

MUMUさんへ

ママっちもデザート大好きですね!
はい スコーンです
ここはホットケーキが一押しです^^

女の子ですからついお洋服買っちゃいますね

ボンパパさんへ

春用注文しました
モデルのようにじっとしてくれたら良いんですが(笑)
出来上がったらアップします

トロ紅きなこさんへ

こちらこそたまに見てますよ^^
見てくれてるだけで嬉しいですよ!
お祝いありがとうございます
これからディナー行ってきます

ぷぅままさんへ

面白いお店ですよ
ネット通販もやってますから便利です
家は近いから行きますが
これからお祝いディナー行ってきます^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR