人間ドック&看板ドッグ

2011/12/13 Tue

9日金曜日 人間ドッグでした

皆さんに肝臓の具合を心配していただきましてありがとうございました

全体的に成人病まっしぐら・・・といった感じです

少し頑張らないと(笑)

昨年も紹介しましたが

検査が終わると美味しい食事が待ってます


CIMG7790_convert_20111213133444.jpg



とっても美味しいお弁当です

ビールが付いたらサイコー何ですが!

CIMG7792_convert_20111213133515.jpg



食後のデザートも付いてます

CIMG7793_convert_20111213133547.jpg



まるで病院とは思えませんね

キャビンアテンダントのようなお嬢さんが付きっきりで案内してくれます


CIMG7794_convert_20111213133809.jpg



来年も検診しますが それまで少しは痩せないと!

頑張ります(汗)





ドック終了後 

ママとゆずのお迎えで渋谷へと向かいました


着いたところは

初めての Bulldossさん 


渋谷と広尾の間くらいの住宅街の一角


はじめましての~

看板ドッグのグリコくんです


CIMG7797_convert_20111213134634.jpg



ゆず興奮して遊ぼう攻撃!

CIMG7796_convert_20111213134529.jpg



休んでは~

CIMG7807_convert_20111213134754.jpg



またスリスリ

CIMG7811_convert_20111213134846.jpg



しつこいゆずと遊んでくれてありがとうね^^

CIMG7801_convert_20111213134724.jpg



ゆずはしたないよ そんなとこクンスカしたら(笑)

CIMG7812_convert_20111213134925.jpg



ゆずが一方的に仕掛けても優しくあしらってくれた グリコくん

とっても可愛かったな^^


CIMG7813_convert_20111213135051.jpg



ゆずがひとりで興奮して もう息がゼーゼー~ブヒブヒ

CIMG7808_convert_20111213134820.jpg



ここに来た目的は メイちゃんのお誕生日プレゼントを買うためでした

今度はゆっくりみたいですね

優しく接してくださった

オーナーさん グリコくんありがとうございました







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

検査後お食事が出るんですか(*_*)
これなら検査も楽しみになるかも!!
豪華で美味しいそう☆ 案内のお姉さん綺麗でしたか?(笑)
うちの旦那は見るからに成人病です(>_<)
もうすぐ痛風になりそう^_^;

ブルドスさんに行ったんですね!
グリコ君にもヴィント君にも会った事ありますよ♪
何を買ったのかな??

No title

病院で美味しそうなお弁当が出るんですね。
パパさん痩せないとダメなんですか~
全然大丈夫だと思うんですけど・・・
うわぁブルドスさんだ~
ゆずちゃん大興奮ですね。
お友達と会って嬉しかったのかな~
プレゼント何を買ったのかな?

No title

ここは、本当に病院ですか!!
っていうくらいスゴイお食事ですね^^
こんなご褒美みたいな検査だったら、
病院嫌いのakabe.も喜んでうけちゃうな☆
パパさん、来年からでもakabe.と一緒に痩せましょうね♪

ブルドスさんだわ~!!
看板犬のグリコ君に、ゆずちゃんも大興奮ですね(●´艸)

人間ドッグお疲れさまでした(笑)

家のパパさんも健康診断で成人病まっしぐら!体重も80キロを越えてしまいましたが、野菜中心の食生活と黒烏龍茶、ビールも500から350に変えて、体重が減り始めました!
微力ながら頑張ってます(笑)

No title

わぉ、豪華なお弁当ですね♪
人間ドックってかなりVIPな待遇ですよね。
同じ院内でも人間ドッグのフロアはかなり綺麗でホテルのロビーみたいだったりして。。。

Bulldossさん、そらまめ家も先日行ってきました~!(と言っても1ヶ月くらい前ですが。。。)
道が一通が多くてなかなか辿り着けませんでした^^
見てるといろいろ欲しくなっちゃいますよね♪
でもお値段見て、リーダーのOKが一つも出なかったので何も買えませんでしたけど。。。
プレゼントは何を買ったのかしら??

No title

人間ドックお疲れ様でした。
セレブな人間ドック!!
お食事も病院もスゴイです。

ブルドスさん、我が家も2回行ったことがあります。
最近は全然行ってなかったので、
久々行きたくなりました!
何をプレゼントしたのでしょか。。

No title

もうすぐゆず姫も誕生日ですね。

やっぱりお台場は「うしすけ」でしたね。
メイちゃんのブログで、そうかな、て思ってました♪
その日、鉄家も「うしすけ」に行ったんですよ~

人間ドッグ、私も行かないと!!

No title

いまのドックは、とっても豪華ですよね~
私も今年は、フォーシーズンズでした(^-^)/

ブルドスさんへ行ったのですね!
迷わなかったですか?
私は、以前かなり迷って大変でした(^^ゞ
ゆずちゃんも、また沢山買ってもらったのかな?

コジままさんへ

お姉さんキレイデしたよ(笑)
食事美味しかったけど みんな無言で・・・
痛風なんてもう随分前からなってますよ(汗)
ブルドスさんではハーネス買いました

まひろさんへ

メタボまっしぐらですよ(笑)
飲んでるから余計ですね!
ゆず大興奮でお店の中走り回ってました
ハーネスをプレゼントに買いました

akabe.さん無敵の凛様へ

1泊のドックならもっと豪華なんですよ!
宿泊はホテルです
真剣に痩せないとです(笑)
お互い頑張りましょう!!
グリコ君可愛かったですよ^^
ゆず大興奮

ベルノンママさんへ

パパさん頑張りましたね!
外食の多さと飲酒ですね
少しは控えて体重落とします

そらまめ家さんへ

ほとんどホテルでしたね!
まぁ年に1度ですから
ブルドスさんホントに凄いとこにあってビックリ
プレゼントのハーネスだけで
ゆずには買いませんでした
昨夜のポチョさんまた買いました^^

wakiさんへ

豪華なホテルのロビーのようです
年一ですからちょっと奮発で!
ブルドスさんはプレゼンとのハーネスだけですよ^^

姫鉄さんへ

うしすけ行かれたんですか!
時間が遅かったんですね
我々は5時から7時まででした
わかっていればご一緒できたのに残念です
小鉄丸に会いたいですね^^

ねねさんへ

豪華であれだけ人が居れば高いの当たり前ですね!
年一ですから~
ブルドスさんはナビでピンポイントでした^^
ゆずには何も買わなかったです
男の子系が多かったような・・・

No title

ええ???
検査後にお食事も出るのですか??
お食事シーンは病院出てからかと思ったら、ビックリです!
こごめ大福・・・なんだかうちの近くの和菓子屋さんで売っているものなので、親近感♪

ブルドスさん、いいな~~
店舗には行ったことないんです。
たまには都会に行かなくちゃね!

KLASSEさんへ

この病院はお近くですよ!
鶯谷検診センターです
値段が高いので豪華内容です(笑)

この頃行くところが決まってて~
皆さんのブログ見てるといろんな所行ってみたくなりますね!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR