那須ガーデンアウトレット

2011/12/09 Fri

福島の帰りに まだ時間が早かったので

心桜家とご一緒して

那須ガーデンアウトレット へ寄ってみました




場内全てクリスマスイルミネーション

DSC_0336_convert_20111208233629.jpg


DSC_0338_convert_20111208233654.jpg



まずはゆっくりしたいので

カフェで軽く食事を

フィッシュ&チップスでビールを また飲んじゃいました(笑)

奥に見えるのはまひろさんのデザートです


DSC_0327_convert_20111208233451.jpg



ママは何とかバーガー?

DSC_0328_convert_20111208233514.jpg




お店からのお誕生日プレゼント

DSC_0330_convert_20111208233537.jpg




心桜ちゃん 食べたそうに^^ちゃんと差し上げますよ

DSC_0334_convert_20111208233604.jpg



ドッグランもあったのですが

BUHIも居なさそうで 寒かったので中止

楽しかった昨日からのお話で盛り上がりました

あたりも暗くなっていたので

モール内を散策




DSC_0340_convert_20111208233717.jpg



心桜ちゃん 寒いので帽子ですっぽり

パパに高い高いされて かわいいね^^


DSC_0347_convert_20111208233807.jpg




もうすっかり日が沈んで 夜景がキレイで

DSC_0348_convert_20111208233830.jpg



あれっ ゆずが出てこない・・・



バギーの中でふてくされてます(笑)

DSC_0350_convert_20111208233854.jpg



やっぱり疲れたのか寝ちゃいました^^

DSC_0351_convert_20111208233919.jpg




夜になったので心桜家とお別れ

楽しいお誕生日旅行も終わり 一路つくばのお家へ向かいました


DSC_0345_convert_20111208233743.jpg




今日はこれから 人間ドッグです

訪問 コメントかえしは夜になりますのでよろしくお願いします







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ふてくされのゆずちゃんもカワイイです!
お友達の帽子、暖かそう~~~ワタシがほしい(笑)
楽しいお誕生日、よかったね♪

人間ドックですか。
がんばって(?)くださいね~~

No title

イルミネーションとってもキレイでしたね。
お店からゆずちゃんにプレゼントされたクッキーを
心桜にもたくさんおすそ分けしていただいてありがとうございました。
相変わらずまだまだ食べれそうでしたよね。(^_^;)
ゆずちゃんお疲れですね。
心桜も車で爆睡でした。
ホント楽しかったです!

人間ドッグ無事に終わりますように・・・

No title

パパさん、カフェでまた飲んじゃいましたね!?
人間ドッグで残念な結果が出ないといいのですが^^

アウトレットって結構ワンコOKのお店も多くてありがたいですよね。
クリスマスイルミネーションも素晴らしいです♪
最後は眠くてちょっとご機嫌ななめ!?
ゆずちゃん、お友達と楽しく過ごせて大満足だったのでしょうね。
お疲れ様でした♪

No title

あら、パパさん人間ドッグですか?
ずっと、お酒を飲んでたような・・
何もないことを祈ってます☆

クリスマスイルミ、綺麗だなぁ~
ゆっくりと軽食にお酒、そして二人のギャル♪
なんとも幸せな時間ですね^^
ゆずちゃん、ちょっとお疲れ気味かな(●´艸)

パパさん人間ドックだったんですね。
肝臓は大丈夫かな?(笑)

ゆず姫は、ふてくされてても可愛いですね☆

家の予定をコメントで入れましたが訂正ありまして、23日(金)も休みなので筑波に来るようなら、また誘って下さいね。

No title

本当に素敵な旅行でしたね~☆
ゆずちゃんもパパママさんも、
すっごい楽しかったんだろうなーっていうのが、
本当に伝わってきて、
読んでいて癒されて幸せな気分になりました!
と思ったら人間ドッグ(笑)
一気に現実に引き戻されて噴出しちゃいました(笑)
ゆずちゃんやママのためにも、
いつまでも健康なパパさんでいてくださいね☆

No title

人間ドッグお疲れ様です!!
肝臓がお疲れじゃなかったですか(笑)

ついに最終回ですね(:_;)
自分が旅をしたみたいに楽しかった(*^_^*)
アウトレット ランもあるんですね 今度行ってみたいな♪
姫様さすがに疲れたのかな?
寝てる姿が可愛いぞ(*^^)v

No title

ふてくされゆず姫、カワイイですー。そういう表情してもBUHIはカワイイのです。
ワンコOKのモールがいろいろあって立ち寄りスポットがお洒落で羨ましいなぁ。

ぴーちゃん、人間ドックですか?
おぉ、頑張ってー。
無事終了してね。

No title

おぉ~♪
ゆず家さすがタフすぎます。
レジーナに乗馬クラブさんにアウトレット!!
満喫しましたね~。
食べ物&飲み物のお写真のほうが多いのは
気のせい?
でも、、こんな優雅な休日羨ましいですぅ。

人間ドッグお疲れ様でした。

No title

わぁー 最後の最後まで・・
楽しさイッパイの旅行でしたね☆
ゆずちゃん チョットお疲れのお顔。。
可愛過ぎるぅ(*^_^*)
人間ドック、、肝臓、、だいじぶかな・・

No title

イルミネーション綺麗ですね♪

ふてくされた顔のゆず姫もとっても
可愛いですよ!

人間ドッグですか・・頑張って下さいね!

No title

今回のお誕生会もとっても楽しかったです!
ブログもたくさんお写真載せてくれてありがとうございました!また時々みせてもらってニマニマします^^
人間ドックおつかれさまでした。
12月、何かと気忙しいので運転・お体、お気を付けください。

KLASSEさんへ

寒いとスッポリ帽子がいいですね
人間ドッグいろいろと・・・
節制しないと(汗)

No title

寒かったですがイルミネーッションキレイデしたね^^
心桜ちゃんの食べっぷり
気持ちよかった^^
ゆずはわがままで困ります(笑)

そらまめ家さんへ

いや~お店に入ると必ずビール
これからは控えないと(汗)
今頃のアウトレットは夜きれいですね!
ゆずは関係なくお疲れでした(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

ランもあったのですが
寒いし暖かいカフェでお話選んじゃいました(笑)
娘たちはお疲れモードでしたが
我々はたっぷりと楽しみました

ベルノンママさんへ

ご心配ありがとうございます
肝臓はまぁ何とかですが お酒は控えないとダメですね(汗)
23日は予定しておきます^^
近づいたらご連絡します!

とら子さんへ

楽しい旅行でしたから余計にギャップですね(笑)
そんな事で先週は3日しか働いてません!
少しは節制してゆずと遊ぶ時間つくります

コジままさんへ

あれだけ飲んでれば肝臓の心配ですよね!
長々とお付き合いありがとうございました
結構内容が濃かったので引っ張ってしまいました(笑)
お天気が良ければもっと良かったのですが

MUMUさんへ

どんなお顔もBUHIはかわいいですね
アウトレットはワンコに優しい施設がいっぱいで
助かります^^
飲みすぎに注意で頑張ります!

ゆきまめ♪さんへ

内容の濃い旅行でした!
もちろん美味しいものいっぱいいただきました
食べログに近づいてますね(笑)

ぷぅままさんへ

いろんな所寄らせていただき楽しい旅行でした^^
自然の中で我が子たちとたっぷり触れ合って大満足でした!
年末は飲む機会が増えるので少しは節制しないとです(汗)

ボンパパさんへ

この季節は何処でもキラキラきれいですね!
人間ドッグ いろいろ出ちゃいました(汗)
少しは控えないと お酒を

No title

泊ってのお誕生日会はゆっくり出来て
良かったですね
また春になったら同好会いきたいです
イノシシ捕ったらお知らせください(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR