お誕生会 in レジーナの森~ラン&食事編~

2011/12/06 Tue

到着後 朝からの雨も止みましたが 外では遊べず

ドッグコミュニティへ移動





レジーナの看板犬 ジーナちゃん♀です

とっても大きかったけど・・・

ゆずが追い込んじゃいました(笑)


DSC_0155_convert_20111206112338.jpg



お転婆娘3人に手を焼いたジーナちゃん ハウスに追いやられてしまいました

DSC_0156_convert_20111206112432.jpg



みんな暴れん坊ですね^^

ゆず暑くなって裸んぼうになって大暴れ!


DSC_0168_convert_20111206112523.jpg



その模様は動画でご覧ください

[広告] VPS




テラスでも大暴れの3人

ジーナちゃん コーギーくんゴメンネ!


CIMG7773_convert_20111206111942.jpg



楽しい時間はあっという間に過ぎて外は夕闇に

いよいよ夕食の時間です


DSC_0173_convert_20111206112616.jpg



心桜家のリクエストで和食をオーダー

とっても美味しかったです^^


CIMG7781_convert_20111206112056.jpg



6名+3人娘での食事です

お品書きどおりに並べます


CIMG7782_convert_20111206112124.jpg


CIMG7783_convert_20111206112151.jpg


CIMG7786_convert_20111206112219.jpg


CIMG7787_convert_20111206112248.jpg



ゆずは慣れてるのでおとなしくバギーの中で

CIMG7776_convert_20111206112007.jpg



E.T.ちゃん 借りてきた猫状態でおとなしくしてました(笑)

CIMG7779_convert_20111206112029.jpg


残念ながら心桜ちゃん バギー慣れてないので・・・

ママさんによる強制退去でした



次に控えてるメインイベントの為にお酒の量を考えながら(汗)

楽しくお話に花を咲かせました^^




次はいよいよお誕生日会に続きます







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お誕生日かいだったんですね!
ゆずちゃんもう少しでお誕生日ですものね~^^
みんな合同お誕生日会なんて、ゆずちゃんも楽しかったでしょうね!

レジーナの森、すごく素敵で気になっているんです。
お食事もすごく美味しそう♪
この後、パパさんがお酒の量を控えちゃうほどのどんなイベントがあるのかしら!?

次回も楽しみです!

No title

パワフルなお転婆娘に、ジーナちゃんタジタジですね^^
元気に走り回るゆずちゃん、とっても楽しかったんだろうなぁ~
お料理もとっても美味しそうなのに、
パパさんがお酒を控えるとは・・・
メインイベントに目が離せませんね(*´ω`*)

No title

みんな可愛いすぎ!!
ちょっとタイガーブリンドルなのかな??
姫様 遊び上手だから ジーナちゃん追い込まれてますね(笑)
お料理美味しそう 今度泊ってみたいな♪
メインイベント楽しみにしてます(*^^)v

No title

みんなベッピンさんばっかりだぁ!!
カワイイなぁ(*^^*)
料理もおいしそう♪
レジーナの森いつか行きたいと思ってるので、
次回も楽しみにしてます☆
パパさんがお酒の量をちょっと気にする
メインイベント・・・気になります(笑)

No title

3人娘はホント暴れん坊でしたよね。(笑)
ジーナちゃんが困る姿に私たちもタジタジでしたね。(汗)
夕食のメニューをしっかり撮っていただいてありがとうございます。
心桜のお陰で一枚も撮れませんでした(-_-;)
心桜のブログで「夕食の様子はこちらをご覧下さい」で使わせていただきます。
よろしくお願いします!

No title

お泊まりのお誕生日会なんてステキ!!
しかも親戚さん同士で・・・
カシマシ娘にジーナちゃんもタジタジだったのですね(笑)

レジーナの森もステキなところですね。
一度行ってみたいなぁ。
次回の大イベントが楽しみだわ☆

ゆず姫は本当に場慣れしてますよね。

お料理も美味しそう~♪


それとピレニーズのレジーナちゃん☆
逢いたいです。
いずれ、ベルノンとピレニーズかバーニーズが欲しいママでした(笑)

No title

楽しそう(*^_^*)
ジーナちゃん 3人娘のパワーに
圧倒されちゃったのかな?うふふ
お料理も美味しそうだし・・
益々、行きたくなりました。。
でも 我が家のタイヤ、ノーマルしかないから
これからの時期は厳しいですねー。。

No title

姉妹揃って、お誕生日会をするなんて
羨ましいなぁ~
しかも素敵なコテージ??
遊んで食べて、笑って~
最高です!!
パパさんがお酒を控える・・・
それはなんとも気になるイベントですね

No title

お泊り誕生日会めっちゃ素敵ですね。
合同なんて超~楽しそう♪
レジーナいいですよね~。うちも9月に初めて行ったんですが夜が寒くて②ビックリしちゃいました。
迂回で道に迷って大変でしたけど・・・。
自然いっぱいでまた行きたい場所ですね。
夜ご飯もおいしそう。こないだはキャンプだったので今度は施設に泊まってみたいですね。
お部屋の中ってどんな感じだろう?

No title

お泊りの誕生会素敵ですね!!

みなとっても楽しそうだなぁ~
続きも楽しみにしています♪

No title

お誕生日会だったんですね!
みんなで近いお誕生日だなんて、それは集まるしかないですね^-^
レジーナ、うちも行きましたが、迂回迂回で道に迷いますよね。
でも、楽しかったのでまた行きたい場所です♪
みんな、楽しそう~

そらまめ家さんへ

去年は姉妹で今年はいとこ含めて親戚会でした^^
みんな仲良く楽しんでました^^
控えたと言ってもビール2本飲みましたが~
その後飲み過ぎました(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

ゆずはいつも通り暴れてましたよ(笑)
みんなと一緒だと楽しいですね
料理とっても美味しくいただきました
次があるからビール2本で我慢!

コジままさんへ

ゆずが一番黒かったかな~
E.T.ちゃん心桜ちゃんとも虎毛が多かったな
親戚でも若干違いが出ますね!
みんなで楽しく暴れまくってました(笑)

とら子さんへ

初めてでも仲良く遊んでくれました^^
女の子通し暴れても安心してみてられました!
メインは盛り上がりました

まひろさんへ

みんなそれぞれに暴れてましたね(笑)
食事はちょっと暗かったのでみんなピントが・・・
次頑張ってアップします!
写真ちょっと待ってください

ねねさんへ

泊るとゆっくりと飲めますからいいですね!
お天気良ければもっと良かったんですが
お転婆娘大暴れでしたね(笑)
レジーナいいところですよ^^

ベルノンママさんへ

ジーナちゃん大きくて優しかったですよ!
それを追い込んじゃって(汗)
大型犬も憧れですね^^

ぷぅままさんへ

ホントに暴れん坊な娘たちでした(笑)
レジーナいい所ですが冬場はきついですね!
春になってからのほうがいいですね
殆どスキー場です

さくたんさんへ

去年から姉妹揃ってはやってました!
初めてでも仲良くして~血のせいかな・・・!
お酒控えないと夜長いですから
メインではたっぷり飲みましたよ(笑)

あっち家ママさんへ

道路崩落で迂回大変でした!
キャンプもいいですよね
お天気ならもっと良かったんですが
みんなで仲良く楽しかったです^^
お部屋はホテルですね
広くてきれいでしたよ!

ボンパパさんへ

ゆっくりお泊りはいいですよ!
高速から近ければもっと良かったんですが

KLASSEさんへ

キャンプでいかれたんですよね
とっても良い所ですが
道路が通行止めで迂回路が遠いのが難点ですね!
でもまた行って見たいですね^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR