お誕生会 in レジーナの森~序章~

2011/12/05 Mon

12月3日土曜日から泊りがけで

福島県にある羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました

土曜日は朝から激しい雨 晴れることを祈ってたのですが・・・

雨のせいか渋滞もなく順調に進み





途中大谷P.Aで休憩

CIMG7766_convert_20111205131055.jpg



珍しいもの発見!

CIMG7763_convert_20111205130855.jpg




さすが宇都宮ですね

餃子ドッグ 大きな餃子が3個も乗ってました(笑)

見た目微妙でしたが 美味しかったです^^


CIMG7765_convert_20111205130951.jpg



お腹も満足で出発

無事に白河インターで下り一般道でレジーナの森へ

通常インターから30分で着くところを

3.11の震災で主要道路が通行止めの為 迂回して1時間以上

迂回の地図がレジーナから届いていたのですが

家に忘れてしまい ナビ頼み

迷いながらやっと到着





DSC_0135_convert_20111205132918.jpg



ペットと泊まれるドームコテージオルサ(中の様子はこちらをご覧ください) 

ここに泊まりました^^


DSC_0132_convert_20111205132740.jpg




この日の主役は~

12月22日生まれの

ゆずの姉妹 E.T.ちゃん  すばしっこくてアップがない・・・


CIMG7771_convert_20111205132604.jpg




1月17日お誕生日のゆずのいとこの 心桜ちゃん 

初めてお会いしましたが 

ブログで見ていて想像していたより大きかったですが

ゆずに似ていてかわいかったです^^


DSC_0147_convert_20111205133256.jpg



そしてゆずです

この3人娘でちょっと早めの誕生日をお祝いしました


DSC_0144_convert_20111205133057.jpg



詳しい模様は明日からアップします





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おかえりなさ~い!!
ちょっと寒そうな雨ですね・・・
だけど、姉妹が集まれば、こんな雨を吹っ飛ばすほどの、
ホットな出来事があったのかな^^
次回、楽しみにまってます☆
ドームのお部屋、広くて可愛いな(*´ω`*)

No title

女子会いいですね(*^_^*)
みんなで仲良く遊んで楽しいお泊り会になったのかな?
飼い主同士も話しが弾むからお泊りがいいですよね!
どことなくみんな似ているなと以前から思ってました
ドーム型のコテージ ドーム好きなパパさんにはピッタリですね^m^
続きを楽しみにしてます(^O^)/

No title

可愛い~ 3人娘~ 萌え萌えです(^v^)

あれ・・ レジーナの森同じ日 (3日から)
公園のお友達の ダックスちゃん家族も
お泊まりしたんですよ・・確か!!
お天気が 残念だったけど
とても素敵なところだったよと 今日聞きました。。
行ってみたいなぁと思ったんです!!

続きの記事楽しみにしてます^^

またまた楽しそうな所に行きましたね♪

ドーム型のコテージの室内が、どうなってるか?気になりました。

続きのブログ楽しみにしてますね。

No title

先日はお世話になりました。とっても楽しかったです。
餃子ドック、噂で聞いたことがあります。
地元だとあまり食べる機会がないんですよね・・・

パパさんのブログだけが頼りです。
続きもよろしくお願いします!

No title

週末のお誕生会はお世話になりました。
餃子ドックはじめてみました!
夜には調子に乗って、怪我してびっくりさせてごめんなさい・・・。
でもとっても楽しかったです!
ゆずちゃん、やっぱりかわいかった^^

No title

流石、姫さまの血筋を感しる♪

可愛い子達で集結したんですね!!
続きも楽しみにしています!!

akabe.さん無敵の凛様へ

昨夜遅くに帰ってきました~
月曜休暇とってつくばのおうちで
ゆっくりしてました^^
晴れたら良かったですが 雨でも室内で遊べました!
ワンコ連れにはサイコーの施設ですね

コジままさんへ

女子会ですね~でもE.T.ちゃんは野生児って呼ばれてる
パワフルスーパー女子です(笑)
お泊りでたっぷり飲みました!
やっぱりドームは落ち着きました

ぷぅままさんへ

ダックス2匹連れの方 撮影会に居ました!
やっぱりキャンキャン元気でした(笑)
とっても良い所でした^^

ベルノンママさんへ

いい所でしたよ!
お天気良ければサイコーでしたが・・・
部屋の中の写真無いのでリンク先で見てください
続きは後ほどアップします

まひろさんへ

こちらこそお世話になりました!
餃子ドッグ美味しかったです~地元の方より観光客のほうが知ってますね(笑)
頑張って続きアップします

ラーラさんへ

こちらこそお世話になりました!
ちょっと飲みすぎましたが
楽しかったですね^^
春になったらまた行きたいですね

No title

可愛い娘たちと楽しい会やってきました^^
元気に走り回る姿感激しました!

No title

わー、素敵!ドーム型のコテージに泊まられたんですか?なんだかホッコリ温かそう!いいですねー。

ゆず姫の親族とのお誕生日会だったんですねー。楽しそう!
続き楽しみです。(・∀・)


MUMUさんへ

森の中にドームが溶け込んでました
とっても快適ですね!
キャンプ場もあって広いリゾート施設でした

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR