暖かな夜ロイホで

2011/12/02 Fri

11月29日火曜日のこと

昨日紹介したベリーダンスの先生を交えて北品川で飲んだ帰りのことです

ママとゆずにお迎え

そのままロイヤルホストへ

勝って知ったる入り口です(笑)


CIMG7750_convert_20111202111027.jpg



風も無くライトに照らされてホンワカと暖かく

CIMG7722_convert_20111202110601.jpg



ゆずの見上げる先には

あっ!!


CIMG7730_convert_20111202110647.jpg



凛ちゃんでした(笑)

CIMG7757_convert_20111202111159.jpg



私はお腹いっぱいですが

ママの食事のお付き合い  まるで定食屋さんみたいですね(笑)


CIMG7732_convert_20111202110713.jpg



ゆずはいつものロイヤルブレッド

今日のパンは大きい! ゆずの顔と同じ位


CIMG7734_convert_20111202110749.jpg



待てしたら 食べたくて舌がちょろっと^^

CIMG7737_convert_20111202110822.jpg



今度は真剣に待て やってます!

CIMG7742_convert_20111202110847.jpg



お腹いっぱいで ちょっと寒くなってきたので

抱っこで暖めて


CIMG7746_convert_20111202110923.jpg



私は毛布で包んで抱っこ

CIMG7747_convert_20111202110958.jpg



みんな満足(私はグラスワイン1杯のみ)したのでお店をあとに

CIMG7758_convert_20111202111230.jpg



駐車場までの間ですが

くまなくクンスカしてました


CIMG7753_convert_20111202111103.jpg



やっぱり電柱はいろんな匂いが・・・

CIMG7755_convert_20111202111135.jpg



やっとクルマに乗り込み パチリ!

目が青くなっちゃいました


CIMG7761_convert_20111202111259.jpg



12月入りましたが 風が無く暖かな夜はテラス席も大丈夫です^^



~お知らせ~

延び延びになっていたWBCのTV放映ですが
今日の『ワンダ!スペシャル』で放映されます
関係者の方は見逃さないようにしてください!





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

わぁ~い♪
一番乗りかな?

ロイホでの楽しかった事を思い出しホッコ~リしました(笑)
そして!WBC放送、楽しみですね♪


ゆず姫の目は、いつ見ても萌えちゃいます。本当に、ゆず姫とベルの赤ちゃんが出来たら、顔が小さくて目が大きいんでしょうねー。申し訳ないけど舌が出てる子もいると思います(爆)
新種フレブル誕生!ですね。

No title

凛ちゃんのお店見つけましたね(笑)
ママさんのお料理ボリューミーで美味しそう♪
デザートはな何だったのかな??(笑)
姫様の顔とパンが同じぐらい どれくらい食べるのかな?
今日WBCなんですね パパさんのブログで知りました!
うちもマネしてブログに書きました すみません<(_ _)>

No title

大きなパンですね!
待ちきれずチョイタンが可愛いです。
心桜も電柱をクンスカします(笑)
いよいよ今日放映なんですね。
忘れずに見なきゃ!!(*^^)v
明日の天気心配ですね。
気を付けて来て下さいね!
楽しみ~(*^_^*)

No title

まだあったかな日と寒い日の差が激しいですよね~、
日を選べばテラスも快適ですよね!
ゆずちゃんもどんどんグルメブヒになってますね♪

余談ですが、初めて東京来て住んだ場所が北品川でした。
便利でよいとこだったな~。

No title

こちらのTVでは放送されないみたい。。。グスン。

ゆず姫抱っこのママさんの着てるセーターが
今年流行りのワンコ服のノルディック柄と被ってて、
ゆず姫の胴かと思いました。(*´∀`*)

仲良しディナーでいつも羨ましいです。



ベルノンママさんへ

あのロイホからずいぶん経っちゃいましたね!
WBC私映ってました(笑)
ゆずそろそろだと思いますので
近々お会いして慣らしておかないとですね^^
楽しみですね

コジままさんへ

コジままさん見習って見つけちゃいました(笑)
この日はデザート無かったかな!?
遅かったのでさっと帰りました
テレビ見ましたか?
映ってました

まひろさんへ

いつもより大きかったです!
ゆず食べて飽きたらバター風味づけして食べ切りました
この頃食欲旺盛なんです(笑)
明日よろしくお願いします^^

ゆきまめ♪さんへ

東京は風さえなければテラスでも大丈夫ですね!
ゆずこの頃よく食べるんですよ(笑)

北品川 新馬場 旧東海道で風情があっていいところですね!
良いお店たくさんありました^^

MUMUさんへ

四国は放送されないんだ・・・
私映りました^^

仲良しというかお迎えのお礼ですかね(笑)

No title

チョイタンのゆず姫可愛いなぁ~(笑)

ワンダ見ましたか??我が家は見れませんでした・・・。

No title

あぁ・・・「ワンダスペシャル」録画してなかった(>_<)
ショックだわ!!!!!
WBCの様子、超見たかったのに(涙)

さすがゆず姫♪
凛ちゃんの子会社を見つけましたか(笑)
もう、大爆笑でしたよ(●≧ω≦●)

No title

なかなか、コメントを残せず申し訳ない!
毎日会社で、読み逃げしてました。

相変わらず、フットワークの良いゆず家。
今頃、福島へ向かっているのですかね?

私としたことが、ワンダをビデオに録り忘れ、しかも
すっかり忘れて、テレビも見てなかったのです!
妹から、れおのシーチキンゲットの場面が
出ていたと聞いて、更にショックv-187

福島の旅行レポも楽しみにしております!

ボンパパさんへ

ワンダはママが見て録画しました!
私は映ってたみたいです

akabe.さん無敵の凛様へ

少しですが映ってました^^
いつも行ってるロイホですが
初めての発見!
凛ちゃん思い出しました

ねねさんへ

お忙しいことはいいことですよ!
読み逃げ気にしないでください
ワンダ録画したのですが私はまだ見てません・・・

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR