おパジャマ&ベリー友だち♪

2011/12/01 Thu

週末福島へ旅行です^^

寒いのでゆずにパジャマ買いました

いつものワン茶房さんで半額セールでゲットしました!



まずは正面から~わかりませんね

CIMG7699_convert_20111201104407.jpg



おっとヒメちゃんがじゃまで可愛いひつじさんが見えない!

CIMG7700_convert_20111201104430.jpg



こんな感じです

CIMG7701_convert_20111201104449.jpg



これを着たらすぐに寝ちゃいますね(笑)

CIMG7702_convert_20111201104517.jpg



やっぱりもうおねむに~

CIMG7706_convert_20111201104537.jpg



横向くとお手手が可愛いですね^^

CIMG7714_convert_20111201104605.jpg



寝ちゃいました zzz ♪

CIMG7715_convert_20111201104631.jpg



寒くなってきたので活躍しますね!

CIMG7717_convert_20111201104701.jpg




今日はちょっとお友だちをご紹介します

ベリーダンスの先生

とっても美しい Rima(リーマ)さんです


Rima094_convert_20111201104845.jpg


Sadiaスタジオ で教えています

それと一之江(江戸川区)は駅前のコミュニティープラザ一之江の集会室で

毎週日曜11:00-12:30に教えています

興味のある方は是非よろしくです






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ついにおパジャマ買いましたか(*^_^*)
羊が付いてて可愛い(*^_^*)
この冬大活躍でしょうね♪
2枚あると洗濯も出来るのでいいですよ!
我が家ももう一枚買いたいな~

パパさんベリーやってるんですか(*_*)

No title

おパジャマ、サイズぴったりでめっちゃ似合ってますねー。
羊クンがゆず姫の眠りを誘いますねー。
お手手もかわゆいです。

☆ Rimaさん、素敵です!パープルの衣装がお似合いです。先生されてるんですね。かなりのレベルなんですねー。是非、次回は生ベリーを激写して下さいましな。ベリーミュージックいいですよ。

No title

いよいよ今週末ですね!
どうか晴れますように・・・
ゆずちゃんおパジャマ持参なんですね。
心桜は去年買ったおパジャマがもうパツパツです。(^_^;)

ベリーの先生ステキな方ですね!

No title

ゆずちゃん、とっても似合ってるよぉ~
羊さんのパジャマだけあって、
眠りも快眠でしょうね♪
ベリーダンス、楽しそう(●≧ω≦●)

No title

かわいい~~~~!
ひつじさんのおまじないで、夜もぐっすりですね♪

パパさん、ベリーダンスしてるんですか!!
土手でご披露ください。

ゆず姫!
可愛いですねー♪

家もパジャマ探してるんですが、ワン茶房さん見てみたいです。

No title

姫さまのおパジャマとっても可愛いね♪

すごく似合ってますョ!! やっぱり女子
は可愛いなぁ~♪

コジままさんへ

パジャマ着せたらぴったりで思わず可愛い(笑)
もう1枚あるといいですね
私はベリーダンスやってませんよ!
飲み友だちですよ^^

MUMUさんへ

今度は踊ってる写真アップします!
ベリーつながりでそちらにも知人がいるとのことです

パジャマで寒い福島乗り切ります(笑)

まひろさんへ

これで準備万端です!
後は天気ですが・・・明日雨で日曜晴れるみたいですね
何とか晴れてくれるよう祈ってます!

akabe.さん無敵の凛様へ

模様がぴったりで可愛かったから買っちゃいました
安かったですよ!
ベリーダンス私はやりませんよってか男のダンサー居ないでしょ!?

KLASSEさんへ

羊の模様だけあって快眠間違い無し(笑)
荒川土手で踊ったら注目の的でしょうね!
走るだけにします

ベルノンパパさん

はい ゆず可愛いです(笑)
このお店はお洋服もフードも揃ってて安いですよ!
ただアルコールが無いんです・・・
忘年会やりましょう!

ボンパパさんへ

女の子は可愛いです!
パパさんそろそろご決断を(笑)

おパジャマかわいい!
羊さんがキュートですね。
優しい色がゆずちゃんに似合ってます(^^)

福島行くんですか?
お気をつけて行ってきて下さい。
寒そうですし。。

wakiさんへ

福島明日出発です
寒いのでパジャマは必需品です!
サイズもぴったりで我ながらかわいいです(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

450位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR