ステーキ食べようっと♪

2011/11/28 Mon

24日木曜日

しっかりもののママからステーキ食べようメールが!

クーポンがあって今月中なら20%オフになると~

さっそく会社へ迎えに来てもらい

亀戸 サンストリート

今夜はゆずお留守番です




目指す先は 

CIMG7602_convert_20111128100804.jpg



サラバーがあり 食べ放題のお店です

まずは サラダセットで乾杯!


CIMG7603_convert_20111128100827.jpg



ミディアム レアに焼けたステーキ

見た目美味しそうでしたが・・・

値段相当ですかね


CIMG7607_convert_20111128100854.jpg



この後 カレーやタコス等々 いっぱい食べておなかいっぱい

ゴタゴタしてるので写真は無しで(笑)

デザートにフルーツ豊富にありました


CIMG7608_convert_20111128100921.jpg



たまたまですが イベントで

MISONOの握手会やってました

間近に見ましたが かわいかったですよ!


CIMG7598_convert_20111128100730.jpg



ゆずが待ってるので早めに戻り

久々の夜さんぽ^^

いつもの バラ公園から


CIMG7613_convert_20111128100955.jpg



駅前通って

CIMG7616_convert_20111128101022.jpg


ゆずもママも満足した夜でした



予告です!

土曜日に酉の市 浅草 鷲神社行ってきました

さわりだけアップします

写真整理つき次第アップします


CIMG7625_convert_20111128101046.jpg


CIMG7626_convert_20111128101114.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

シズラーなのに サイゼリアと読んでしまいました(笑)
昔はランドマークタワーにもあったんですけどね!
最近行ってないな~
ステーキ美味しそう(*^_^*)
姫様お留守番偉かったね(^_-)
パパさん熊手買ったのかな??

No title

おぉ~。グルメ記事ですね。
最初のサラダバ~からすごいボリューミーですね♪
って思ったら、ステーキ最高ですっ。
この後、カレーですか??
ぴぃーちゃんさん、、走ってカロリー消費しなくちゃですね(笑)
でもいつもおいしいもの食べてゆず家仲良しで、
ゆずちゃんもキュートだし♪
まめ家もグルメなラブラブ?夫婦目指します~☆
…ってアウトドアグルメになりそう(笑)

ぺとりごと

はじめまして。
ゆずちゃん、とってもかわいいですね!
お料理もとっても美味しそう~!
夜散歩で二人とも大満足な感じでよかったですね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ゆずちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ゆずちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ゆずちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

サラダ食べ放題♪
もしかしてフルーツも!?
しっかりもののママさん、20%OFF見逃しませんね^^
そらまめ家では意外とリーダーがお得情報見逃さないんですよ!

酉の市、門仲(富岡八幡宮?深川不動尊?)でも大々的にやっていますが、行った事ないんですよ。
出店もいっぱいでお祭り気分!?
次回も楽しみにしていま~す。


No title

さすが、しっかり者のママさん!機嫌が切れる前にクーポンご利用、素晴らしいです!
ゆず姫お留守番だったんだね、でも、夜散歩、ちゃんと行けて良かったです。

No title

サラダ結構ボリュームありますね。
私も最初から取りすぎちゃったりします。(^_^;)
野菜だからってついたくさん食べちゃうんですよね。
ゆずちゃんはお留守番だったんですね・・・
夜散歩に行けて良かったですね~(*^_^*)
次も楽しみにしてますよん!

No title

あら、今回も美味しそうなお店に行ってますね^^
って、misonoちゃんです!!
さすが都会♪
田舎では、絶対に見ることのできない景色ですね☆
ゆずちゃん、握手してもらったかな(*´ω`*)

No title

亀戸サンストリートかぁ~小梅のしつけ教室に行ったなぁ~何にも身につかなったけど(笑)
しっかり者のママさんですね~。
ステーキ美味しいそう♪

No title

パパさん~
すっかり食べログになっちゃってますよ(笑)
ステーキ美味しそう(●^o^●)
サラダ食べ放題も良いですね!!
ゆずちゃん、お留守番ご苦労様でした・・
生misonoちゃん 良いなぁ。可愛いだろうなぁ^^

No title

グルメレポートですね
ゆず家の場合、2人だけで行ってもたくさん頼むから
テーブルは4人掛け以上の席にしてもらってください
テーブルいっぱいに並べて豪快に食す!!
割引のクーポンがあると嬉しいですよね~
限定・割引・セール・無料には飛び着いちゃいます(笑)
次の予告・・・
酒樽の前で記念撮影してさすがですね
で、どれを空っぽにしちゃったのかな

No title

おお~美味そうだなぁ~(笑)

予告編のゆず姫パパさんに抱かれて
嬉しそうですね♪

No title

サンストリート、結構出没します^-^
が、いつもぽんと一緒なので、ほとんどきちんとしたものは食べてません(汗)
すごいご立派なステーキ!
んで、カレーも?タコスも??
土手でぴぃーちゃんさんが激走する姿が見られそうですね^w^
酉の市~~すごい、ゆずちゃんダッコで行かれるんですね^-^
ゆずちゃんくらい小柄だったらそんなこともできるのかぁ・・・と妄想したKLASSEでした・・・

コジままさんへ

言われて見れば 一瞬そうかもですね(笑)
久々ゆず置いての食事でしたね
ステーキだけなら専門店が良かったです・・・
食べ放題ですから大満足でしたが
熊手は買いませんでした

ゆきまめ♪さんへ

いつもですが この時期は食べて飲んでが増えますね!
走ろうとは思ってますが・・・(汗)
まめ家のアウトドア料理はサイコーですね!
豪快で美味しいです^^

ぺとりごとさんへ

コメントありがとうございます
後ほど拝見させていただきます!

そらまめ家さんへ

サラダもフルーツもアイスクリームも全部食べ放題ですよ!
チョコレートシャワーもあって楽しめますよ^^
ママは見ての通りのシッカリものです(笑)

MUMUさんへ

ホントに偉いんですよ(笑)
時間が早いとお散歩できて両方楽しめました^^

まひろさんへ

写真にはありませんがいっぱいおかわりしたんですよ(笑)
満腹の後の夜さんぽは体にも良いしゆずも喜ぶし
一石二鳥です^^

akabe.さん無敵の凛様へ

魁皇関がいるじゃありませんか!
覚えてますよ^^
ゆずお留守番だったので
凛ちゃんには慣れなかったです(笑)

あっち家ママさんへ

しつけ教室あったんですか!
あっち家からは遠いですよね・・・?

久々の食べ放題お腹いっぱい食べちゃいました(笑)

ぷぅままさんへ

そうなんです
食べログのネタはたくさんあるんですよ(笑)
載せたらあまりにも食べて飲んでばっかだと・・・
ゆずとお散歩できたので良しとしました^^

さくたんさんへ

もちろん6人掛けでしたよ(笑)
写真では上品ですが
いっぱい並べて食べてました!
お酉様では珍しく飲みませんでした

ボンパパさんへ

ゆずは良かったのですが
私が筋肉痛になっちゃいました(笑)

KLASSEさんへ

遠くなくてこじんまりして良いとこですよね!
食べに行くだけですが(笑)
頑張って走らないとって思いながら食べてます

いくらゆず小柄でも筋肉痛でした(汗)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR