豆しぼり隊 合宿二日目

2011/11/24 Thu

翌日の日曜日 昨夜の暴風雨がうそのような快晴!

朝ごはんは~

やっぱり炭を起こしてのBBQ


目玉焼きをのせてデラックスハンバーガー!

DSC_0048_convert_20111124144501.jpg



朝食の後は

さっそくランに降り立ち 芝生の感触について話し合うふたり^^


DSC_0044_convert_20111124144425.jpg




そのとき歴史が動いた!

メイメイの初おしっこ 気持ちよさそうに^^


DSC_0049_convert_20111124144534.jpg




さすが管理人ボン隊長 隅々まで確認!

DSC_0053_convert_20111124144606.jpg



みんなあっちこっち楽しそうに動き回り~

DSC_0054_convert_20111124144636.jpg



ゆずお目目が飛び出しそうなお顔ではしゃいでます^^

DSC_0055_convert_20111124144711.jpg




メイメイとゆず 仲良いですね^^

DSC_0061_convert_20111124144744.jpg




メイメイの遊ぼう攻撃にちょっとバテ気味のゆず(笑)

DSC_0065_convert_20111124144823.jpg



さすが隊長 悠々と歩いてます(笑)

DSC_0070_convert_20111124144856.jpg



キレイに根付いた芝生の上で

楽しく遊ぶ我が子たちを

目を細めて見ている私達でした^^

飲んで食べて遊んだ2日間 

楽しく合宿を終えることが出来ました

メイ家 ボン家には大変お世話になりました



この後 解散でしたが

うちのママだけがこの後・・・


CIMG7597_convert_20111124144327.jpg


一人で さいたまスーパーアリーナで行われた

福山 雅治のライブ(震災で延期された)へ行ってしまいました!




残された私とゆずはどうなったんでしょうか!?

つづく・・・







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

本当にお泊りしたんだ^m^
BUHIの話って尽きる事ないですもんね!!
メイちゃん 姫様の事大好きなんなんだね いつも写真二人で写ってるね~
なんかみんな裸で新鮮(笑)
ママさん 福山さん行ったんですね~わぉ元気!!

No title

ライブ♪我が家は土曜日に行きました(*^^)v
カッコ良くて最高でしたよね~ママさん!(*^_^*)

晴れて芝生で遊べて良かったですね~
みんなのびのび楽しそう♪

No title

なかなかのお泊り合宿でしたね♪
3人仲良く芝生を探検☆
とっても気持ち良さそうです。
またまた、楽しい合宿の計画を立てないとですね^^
ママさん、福山さんを見に行かれたんですね!!
めっちゃ羨ましいわぁ~(●≧ω≦●)

No title

芝生根付いたんですね~!!!
いいな~、芝生♪
マイドックランもあって、ゆず姫は幸せですね^^
バーガーおいしそう♪

No title

自分のお庭で仲いいお友達と楽しそうに遊んでる我が子を見てるのって
幸せなんだろうな~と思いました。
お庭完成おめでとうございます☆
ゆずちゃん、とっても楽しそうですね。
ピョコピョコかわいいしぐさで走るゆずちゃんが想像できます。

No title

えっ合宿って本当にお泊りだったんですね
いいなぁ~
楽しそう
朝からバーガーをほおばって、ブヒブヒ大運動会もできて最高な合宿です
やっぱり参加したかったな(笑)
メイちゃん、初ちっこ・・・(笑)
ゆずちゃんもめんたまが~
ボンちゃんはのんびりと探索ですね
それぞれが好きなように過ごせて素敵です

No title

ホントお世話になりました・・

ママさんライブは堪能されましたか?
また、遊んでやって下さいませ(笑)

コジままさんへ

翌日はお天気で良かったですよ^^
それに皆さん早起きで早々と朝さんぽ済ましてました
うちだけがぐっすりと(笑)
みんな楽しそうに遊んでました^^
裸気持ち良さそうに!
ライブにママ一人で行っちゃいました

まひろさんへ

まひろさんが一緒かと気にしてました
土曜だったんですね!
日差しの下元気で遊んでました^^
芝生にして良かったです!

akabe.さん無敵の凛様へ

泊りだったので安心してお酒も飲めましたよ^^
(普段は車ですから)
これで拠点が出来ましたから楽しみです
福山くんのライブで私とゆずは路頭に迷いました(笑)

ラーラ さんへ

夏から準備して豆しぼり隊幹部の皆さんに手伝ってもらい完成しました!
これから楽しみです^^
ハンバーガーは絶品でした!

wakiさんへ

これから寒くなりますが
晴れて日差しがあればポカポカで気持いいでしょうね
週末の楽しみが増えました^^
安心して遊ばせられます!

さくたんさんへ

泊りの宴会は楽しかったですよ^^
子供たちが楽しく遊ぶ姿見てるだけで
幸せ感じますね^^
狭いところですが楽園ですね

ボンパパさんへ

みんなゆっくり出来て楽しかったですね!
また企画しましょう^^
お疲れ様でした

No title

ステキな朝食に、プライベートランで駆け回るブヒズたち。
理想的な光景ですね♪
地球防衛隊の皆様、地球上のブヒがこのような朝を
迎えられるように、ご活躍のほど、よろしくお願い致します。

ねねさんへ

元気で走り回る我が子たち見てるだけで嬉しくなります
ここなら安心出来ますから!
どこでもそうあってほしいですね

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
784位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR