豆しぼり隊 合宿初日

2011/11/22 Tue

先週土曜日 暴風雨の中

つくばのお家で 

豆しぼり隊合宿及び マイプチラン完成披露BBQが行われました


晴れていれば キレイに根付いた芝生でのBBQだったのですが

生憎の雨(暴風雨) 屋根の下でやむなく・・・


DSC_0190_convert_20111122123628.jpg



そんなことはお構い無しの面々

一同乾杯!


DSC_0191_convert_20111122123712.jpg



本日ばかりは ママさんたちはお客さん扱い

メイパパさんが自慢の腕を奮い焼き担当!

美味しく焼き上がりを届ける役はわたし(笑)


DSC_0194_convert_20111122123743.jpg



備長炭で網焼きしたお肉絶品です^^

遠赤外線いいですね!


DSC_0201_convert_20111122123833.jpg



美味しく頬張るボンママさん^^

DSC_0207_convert_20111122123904.jpg



匂いを嗅ぎつけてメイメイが起き上がり

でもメイメイ牛肉はダメだから 豚さん焼いてあげるからね!


DSC_0211_convert_20111122123936.jpg



珍しくボンちゃんゆずにチュッ

ビックリして固まった(笑)


DSC_0214_convert_20111122124026.jpg



みんな食べてばっかで遊んでくれないので拗ねちゃったメイメイ(笑)

DSC_0215_convert_20111122124123.jpg



さすがアメリカンなメイパパさんお手製ハンバーガー絶品でした^^

ゆずも匂いに誘われてクンクン!


DSC_0220_convert_20111122124219.jpg



外は台風並みの雨風 

まったく気にしない我々の宴会は深夜まで続きました!







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

すっかり芝も綺麗になって素敵なお庭になりましたね♪
BBQ 美味しそう(*^_^*)やっぱお肉最高(^O^)/
ビールを持ってるパパさん 気合が感じられるわ(笑)
ボンちゃん ついに姫様にチュー
パパさんライバルが・・・

No title

楽しい合宿ですねー。
マイドッグラン、完成パーティですね。芝もしっかり根付いてバッチリですね。
おぉ、ボン隊長がゆず姫にチューしてますねー。ムフフ!新しい恋が生まれたのかしら?

メイメイパパさんはアメリカンなおもてなし!美味しそうなハンバーガーですねー。
こりゃあ、夜まで続くよね。納得!納得!




No title

ボリューム満点のお肉に、
もうヨダレが止まりません!!
それに、パパさんが大きなビールを持ってるのも
かなり気になっちゃいました(笑)エビスかな?
お庭の芝生もとっても素敵に根付いてましたね(*´ω`*)

No title

芝生がしっかり根付いて立派なお庭になりましたね。
雨で残念でしたがBBQいいですね~お肉美味しそう!
ゆずちゃんボンくんにチューされてホント固まってる~(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いですもんね!(*^_^*)

No title

BBQいいですね~♪
お肉めっちゃ美味しそう☆、ハンバーガーも見ているだけでよだれが止りません(笑)
梅之助が横で一緒にパソコンみながら釘付けです(笑)

No title

合宿だなんて、楽しそう~~♪
メイパパさんはアメリカーンなんですか??
ハンバーガーおいしそうです^-^
芝生ランなんて、すご~~い!
ゆずちゃんはホンモノのお嬢様なんですね~♪
(ニセモノは”弾丸お嬢ぽんず” 笑)

No title

芝生のお庭完成披露ぱーちーでしたね
ほんとに暴風雨すごかったです
こっちの方も荒れてましたよ
ゴミ箱がぶっ飛んでいきました・・・
それでもBBQができるなんていいですね~
備長炭で焼いたお肉はほんとにおいしそうです
メイちゃんパパさんのハンバーガーも最高!!
あ~近くならぜひお邪魔したい

No title

芝生、根づいてくれましたね\(~o~)/
素敵なお庭ですね。。お天気が
悪くって残念でしたが、皆で楽しい時間を過ごされて
よかったですねッ!!

バーベキュー良いですね♪
手作りハンバーガーも美味しそう。

ボンくんと ゆず姫の2ショットも◎ですね♪可愛い(*^^*)

No title

当日は大変お世話になりました。

ボンはゆずちゃんにチューしてましたか!?
箱入り姫さまに失礼いたしました(笑)

アメリカンなおもてなし(笑)
とっても楽しかった! また遊んでやって下さい!

No title

ランのお披露目合宿ですか!
お天気は残念でしたがみんな楽しそうですね~^^
豪華BBQにハンバーバー、かわいいBUHIちゃん達に囲まれてお酒も進んでしまいますね^^

翌日曜日は晴れだたので、芝生のランで思いっきり走りまわれましたか?

No title

いやはや、よく食べ、よく飲みましたね。
ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。
月曜日は飼い主もメイも燃え尽き症候群でした・・・

No title

祝!マイドッグラン完成!

お天気は悪くても、皆さんとっても楽しい
お祝いの会だったてしょうね♪
ブヒズもさぞかし、ご満悦でしょう!

コジままさんへ

皆さんのお陰で娘達を遊ばせることが出来ました
芝生ラン完成ですから
やっぱりBBQですね^^
気合入れて飲みましたよ(笑)

MUMUさんへ

皆さん プロのように何でも出来る方ですので
豪華なBBQになりました^^
ハンバーガー美味しかったですよ!
たっぷり飲みました(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

エビスビールにお肉サイコーでしたね^^
芝生もばっちりこれで楽しみがまた増えました

まひろさんへ

雨にも負けず昼過ぎから深夜まで
良く食べ飲みました!
芝生で出来ず残念でしたがたっぷりと
楽しみました^^
ボンちゃんチューにはびっくり(笑)

あっちさんへ

先日の芋煮会でBBQとか火がついちゃいました(笑)
お肉とっても美味しくたっぷり食べました
梅ノ助くんは牛だめだから豚さんだね!
今度やりたいですね^^

KLASSEさんへ

楽しい合宿になりました^^
メイちゃんパパはホットドッグやハンバーガーが
お似合いのアメリカンダンディですよ(笑)
娘達は芝生ランで楽しそうに遊んでました

さくたんさんへ

暴風雨でも屋根があるので大丈夫でしたよ!
ランは残念でしたが
肉肉と食べつくしました(笑)
ホントお近くだったらご一緒できたのにね^^

ぷぅままさんへ

無事に根付いてくれました!
皆さんのお陰です
お天気関係なくたっぷり飲んで食べて
楽しい時間過ごせました^^

ベルノンママさんへ

お肉美味しかったですよ!
焼いて食べるは良いですね^^
ゆずにはベルちゃんいますから大丈夫です(笑)

ボンパパさんへ

楽しかったですね!
ボンちゃんのチューは写真でみて発見しました(笑)
またやりましょうね!

そらまめ家さんへ

雨の中のお披露目も楽しかったですよ!
たっぷり食べて飲んで楽しく過ごしました^^
翌日は晴れて走り回りましたよ!
その模様は後ほどアップします

te24oさんへ

我々同様 ゆずもいっぱい食べていたんですが
メイちゃんとのバトルで700グラムも体重減っちゃいました(笑)
よっぽど楽しかったんでしょうね!

ねねさんへ

皆さんのお陰で立派に根付きました
芝生の上でのBBQならもっと良かったんですが
雨関係なくたっぷり楽しみました^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR