秋の芋煮会②楽しいラン♪

2011/11/16 Wed

昨日の続きです

芋煮会なのに芋煮の写真が無い・・・!

宴会の様子を料理の紹介を兼ねて載せます^^



まずは主役のダッジオーブンぽたろうさんによる鶏の丸焼き

DSC_0995_convert_20111116115435.jpg



まめパパさんのお陰で美味しくいただきました^^

DSC_0996_convert_20111116115511.jpg



てくほのパパさんお肉美味しかったですよ

運転があるので飲めなくてファンタグレープで我慢~残念でしたね!

次回は一緒に酔っ払いましょう(笑)


DSC_1000_convert_20111116115557.jpg



うちのママのチーズケーキです 

ちょっと焼きすぎたと本人落ち込んでました・・・


DSC_0993_convert_20111116115300.jpg



あっち家のサラダ美味しかった 好みは中華かな^^

ムット家のミスド~久々食べちゃいました!

まいこさん(そらまめ家)の塩ケーキ ワインにぴったり

いっぱい食べて飲んでの楽しい宴会が続きましたが

つい私の中でアウトドアに火がついて

その後ずっと焚き火の番をし 

なんか燃やすもの無いかと(汗)ゴミあさってました(笑)


DSC_0994_convert_20111116115346.jpg



いよいよランで楽しく遊ぶ姿です

ゆずを撮ったので出てこないお友だちごめんなさい




まずは体を軽くして 準備完了(笑)

DSC_1009_convert_20111116123226.jpg



小梅ちゃん ゆず匂いますか!?

ちゃんと拭いたんですが(爆)


DSC_1011_convert_20111116123315.jpg



お遊び上手なそらまめさんと仲良く^^

DSC_1006_convert_20111116120728.jpg



この子は・・・毛むくじゃらでかわいかった

DSC_0007_convert_20111116114832.jpg



ゆず本領発揮 大きいワンコと追いかけっこ 

楽しそうに!


DSC_0016_convert_20111116114926.jpg


DSC_0006_convert_20111116114729.jpg



遊びつかれて最後はいつもどおり ぐっすり zzz♪

DSC_0022_convert_20111116115205.jpg



お天気も良かったし 久々のデイキャンプ楽しかった^^

みなさんご一緒させていただきありがとうございました

また誘ってください!







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

うっひゃ~!!
美味しそうなお料理がズラリ♪
特に、ママさんお手製のチーズケーキが、
akabe.の胃袋をガッチリと掴んでます^^
スゴイ美味しそう、いつか食べさせてくださいね☆
ゆずちゃんの準備運動、可愛いな(*´ω`*)

No title

どれも美味しそう☆
ママさんのチーズケーキ食べたいよ~デザート女王の焼くケーキはとっとも美味しいんでしょうね(*^_^*)
姫様も遊ぶ前に 身体を軽くするのね^m^
コジも同じです(笑)

No title

鶏の丸焼き本格的ですね。
ママさんの手作りチーズケーキすっごく美味しそう!
こんなに上手に作れるなんて尊敬しちゃいます。
ゆずちゃんとっても楽しそうです♪
心桜と仲良く遊んでくれるかな?

No title

そらまめくんの所でも見てきましたが、
青空の下で、美味しいお料理を食べ、
ブヒズが楽しそうに遊び
本当に最高のキャンプでしたね。
ゆずちゃんのお疲れ抱っこが物語っていますね~

No title

芋煮会、楽しそぉ!
みんなでワイワイが楽しい季節ですね。

心地よい季節はあっというま。
愛BUHIと沢山お出かけしたいですねー

No title

やっと芋煮の全貌が明らかに・・・
実は芋煮って知りませんでした
って肝心の芋煮がない・・・まぁ大体は想像で
鶏さんの丸焼きがグロテスクですがきっとおいしかったんでしょうね
こんな丸焼きは見たことがないです
ママさんのチーズケーキが失敗だなんて~
私にしたらプロの域ですよ
めっちゃおいしそうです
ゆずちゃんのふんばる姿は初めてみたような気がしますがこれまたかわいい姿に惚れちゃいます
そらまめくんは確か、さくらと親戚さんだったと思います

No title

ぎゃwwとても楽しそう\(~o~)/
青空の下 ブヒちゃん達も
パパママたちも楽しんだんでしょうね!!
ママさんのケーキ
もう ヨダレでそうなほど・・
美味しそう~((+_+))。
ママさん今度 ご馳走してください~
お願いです!!
ゆずちゃん お疲れの寝顔に癒されました

パパさんも お休み満喫ですね♪

インドアよりアウトドアの方がストレス発散力が大きく感じます。
それにフレブルは、お外が似合いますねー。ゆず姫の顔がイキイキしてますね♪♪

いいですね~。
みなさんで料理持ち寄ったんですね。
チーズケーキ美味しそうです。
焼き過ぎには見えません。。
みんなで外で食べたら美味しさ&楽しさ倍増ですよね!!
ランでも遊べて人間だけじゃなくブヒも最高♪
パパさんお酒飲めましたか?
お天気もいい昼下がり、
みんなで飲んだらそれも格別ですよね(*^_^*)

No title

かなり本格的なお料理が並んでますね!

すごいなぁ~

akabe.さん無敵の凛様へ

皆さん持ち寄りますと豪華です!
青空の下で食べるとまた格別ですね^^
飲みすぎました(笑)

コジままさんへ

ママは作るより食べるほうがお似合いですが(笑)
ゆずランでは必ずしますね
走るともよおすんですね(爆)

No title

ぽたろうさん、いい仕事してますねー。美味しそう!
ママさんお手製チーズケーキも素晴らしい出来栄えですね。
走る前は体軽くして走るんだよね、ゆず姫のサービスショットですね、ありがとうございます(笑)

走りつかれて抱っこのゆず姫、めっちゃ可愛いです。
お転婆娘もまだまだ甘えん坊さんですね。

まひろさんへ

ぽたろうの威力凄いです!
とっても美味しかったです^^
チーズケーキは義理で一切れは食べましたが(笑)
早く心桜ちゃんと遊びたいですね^^

ねねさんへ

お天気も良く青空の下でのごはんは格別でした!
気兼ねなくBUHIたち遊ばせられるので
アウトドアは良いですね^^

姫鉄さんへ

今が一番いい季節
もうすぐ寒くなるのでその前にお出かけしたいですね!

さくたんさんへ

関西には芋煮会無いんでしょうね!
芋煮の写真撮り忘れ 失敗しました(汗)
そらまめさんと親戚とは奇遇ですね!
白くてむっちりかわいいですよ^^

ぷぅままさんへ

まぁ楽しんだのは我々ですかね(笑)
童心に帰った一日でした(私だけかも!?(爆))
皆さんの持ち寄った料理 美味しくて飲みすぎちゃいました!

ベルノンママさんへ

外を駆け回ってる姿サイコーでしたね!
みんな生き生きとしてました^^
今頃の季節アウトドア良いですね

wakiさんへ

青空の下 みんなで持ち寄った料理
本格的なアウトドア料理
美味しくていっぱい飲んで
焚き火してました(笑)
みんな楽しかったですよ^^

ボンパパさんへ

みなさん凄い腕前ですよ!
美味しいものいっぱい食べて飲んで
遊んだ一日でした^^

MUMUさんへ

ぽたろうさんは働き者です(笑)
我々は美味しいもの食べて
BUHI BUHIはいっぱい遊んで
最後は満足気に寝てました^^
ホントに寝顔はかわいいです

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR