秋の芋煮会 ①

2011/11/15 Tue

12日土曜日 快晴の中 『森のまきばオートキャンプ場』 にて

まめ家 あっち家(宿泊組)主催の 芋煮会に行ってきました

まずは参加メンバーの紹介です




とってもおとなしいまめちゃんです

DSC_0991_convert_20111115110357.jpg



WBCでご一緒した小梅ちゃん&梅之助くん

DSC_0969_convert_20111115105954.jpg



今日も元気なそらまめさん

DSC_0970_convert_20111115110118.jpg



お久しぶりの ムッシュくん&トマトちゃん

DSC_1001_convert_20111115110447.jpg



WBCでお会いした ほのちゃん&てくくん

DSC_1002_convert_20111115110619.jpg



そして元気に走り回ったゆず

DSC_0972_convert_20111115110214.jpg



そして保護者たち ゆっくり寛いでますね^^

DSC_1019_convert_20111115110836.jpg



広いドッグランも有り みんなで仲良く?!

遊んでました


DSC_0986_convert_20111115110308.jpg



BUHI BUHIだらけで楽しい一日過ごすことが出来ました^^

DSC_1010_convert_20111115110805.jpg



楽しい風景および詳しくは 『まめんちのスローぶろぐ』 ご参照ください






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

オートキャンプなんてオシャレ☆
芋煮会楽しそう(*^^)v 
山形で大きな鍋みた事ありますよ~!!
皆で遊んで楽しかったでしょうねヽ(^o^)丿

No title

土曜日はありがとうございました!
ゆずママさんの手作りケーキ、お世辞抜きで本当に美味しかったです♪おかわりしたいくらいでした~^^
お天気も良く(ちょっと暑いくらいでしたね)大自然の中本当に楽しく遊ぶ事ができました。
パパさんの焚き火好きにはちょっとびっくり(笑)
あまり変なものは(おうちとか車とか)燃やさないように気をつけてくださいね^^

二次会は遅刻しないで行けましたか??
そらまめ家、京葉道路でかえったらちょっと渋滞してました。。。

No title

ホント久しぶりな再会だったので^^我が家は朝から
テンション上がりまくってましたwww
集まってみんなでご飯っていつもよりたくさん食べて飲んでと、時間がスグに過ぎてしまいましたね。
またみんなで集まれる日を期待しつつwww
ブヒブヒとっても充実した日を過ごせて^^シアワセでした。

来年はご一緒にキャンパー仲間になりましょうwww
火おこしは、ぴーちゃんさんにお任せいたします。

No title

あら~、また楽しそうな芋煮会が♪
たくさんのお友達が集まりましたね^^
広い場所で、みんなと食べるお料理は、
かなり美味しかったことでしょう!!

No title

絶好のキャンプ日和でしたね!
みなさんまったりで楽しそうです♪
広いドッグランでいっぱい遊べて良かったですね。
BUHIだらけ憧れます。

No title

みなさん、楽しそうですね♪
毎週どこかで楽しいブヒ会があるんですね・・・
ブヒの季節は短いですからね~楽しまなきゃ。
お疲れさまでした。

No title

先日はお疲れ様でした!!!
また是非遊んで下さいね☆
お会いできるの楽しみにしてます♪
ママさん、芋煮の味付け最高でした(*^_^*)

No title

先日は、お疲れ様でした。&お世話になりました。
ママさんとお話しててとても面白かったデス。(パパさんは途中、童心に返って焚き火に専念してるし・・・)オモシロ一家ですね。
ケーキおいしかったですぅ。3個?4個?も食べてしまいました。(笑 また食べたいv-274

ではでは、また、遊んでくださ~い。

No title

わぁ~素敵な会合をしてたんですね
芋煮会??
ほんとに芋を煮るんでしょうか
オートキャンプなんてこれまたおしゃれさんですね
大自然の中で走り回るブヒちゃんたちは楽しかったでしょうね~
素敵な1日で羨ましいです

No title

おお~何だか素敵なあつまりですね♪

パパさんアクティブだなぁ(笑)

No title

土曜日はありがとうございました~。
天気がよくてみんなでデイキャン~、、こんなBUHI会?
もいいですね♡
パパさん、ママさんのトーク!もう一日笑いっぱなしでした♪
ケーキ&ワインごちそうさまでした。
ゆきまめはケーキが作れないので、手作りケーキうまうまで感動しましたよ~。

まめパパさん調子のって(笑)またあったかくなる頃開催
したいと申しております。
少しはキャンパーらしくなってると思うので、
その時はヨロシクお願いします☆
もっとゆっくり紳士?(酔っ払い?)焚火もしたいようなので
またいろいろご伝授ください~。
ママさんにもヨロシクお伝えください♪

No title

わぁ~!素敵ぃ~!とってもオサレですね、キャンパー憧れます。
みんなBUHIも仲良く楽しそう!そらまめさんも笑顔が可愛いし、ゆず姫が一番ミニサイズ?なのかな?うーん、キュートですね。
自然の中で呑んだり食べたり、最高ですね。


コジままさんへ

鍋はそんなに大きくなかったですが・・・
お天気良くて飲んで食べて遊んで
楽しい一日でした^^
やっぱり焚き火が一番(笑)

そらまめ家さんへ

こちらこそお世話になりました
つい昔を思い出して焚き火に夢中になっちゃいました
でも放火はしませんので大丈夫ですよ(笑)
2次会は途中事故渋滞で1時間ほど送れちゃいました(汗)
またキャンプ行きましょうね!

ムットママさんへ

こちらこそ久々お会いできて嬉しかったです^^
お天気サイコーで楽しい一日でしたね!
またやりましょう
一気に火起し有名になっちゃいましたね(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

青空の下で飲んで食べてはサイコーに楽しかったです
広いランもあり 自然満喫しました^^
焚き火で有名になっちゃいました(笑)

まひろさんへ

自然たっぷり 広いところでブヒだらけ(笑)
飲んで食べての楽しい一日でした^^
アウトドアまたやりたくなっちゃいました!

ねねさんへ

このところ週末がお天気良くなくて
当日はサイコーのお天気でラッキーでした!
短い季節なのでみんな楽しんでます^^

あっち家ママさんへ

こちらこそありがとうございました
皆さんの道具類見てて今度うちの物点検してみます
また誘ってください^^

てくほの父さんへ

土曜日はお世話になりました
ペグ抜いてお返ししなくてすみませんでした
今度は焚き火囲んで酒飲みましょう!
ケーキはいつでも持ってきますよ^^

さくたんさんへ

里芋と野菜と今回は牛肉でした
山形では有名ですね!
とっても美味しくていっぱい飲んじゃいました
ブヒブヒ楽しかったです^^

ボンパパさんへ

お天気良く楽しかったです
場所もそんなに遠くなく自然に触れ合えた
一日でした^^

ゆきまめ♪さんへ

こちらこそお誘いいただきありがとうございました
まめパパの丸鶏やっと食べられました^^
美味しかったですよ!
またやりましょうね
焚き火はお任せください(笑)
まめパパさんによろしくです

MUMUさんへ

うちもデーキャンプ久しぶりでしたが
楽しんじゃいました^^
お天気良ければ外で飲んだり食べたり良いですね!
この中で一番小さかったのはまめちゃんかな・・・
ゆずよりチョイと軽いかな
おとなしくてとってもかわいいですよ^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

476位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR