陽だまり~♪

2011/11/14 Mon

またまた守谷S.A ドッグランにて

サイコーのお天気のもとかわいいゆずを激写しました(笑)


DSC_0883_convert_20111114104653.jpg



もこもこが似合う季節になりました

暑さは割りと平気ですが

寒さは弱いゆず

ポカポカ陽気のなか お利口さんにしてます^^


DSC_0884_convert_20111114104800.jpg



フード被せたら嫌々して・・・

DSC_0885_convert_20111114104850.jpg



クマさんゆっちゃんの出来上がりです!

DSC_0886_convert_20111114104948.jpg



ママがおやつで気をひいて 撮影は私

苦労しました(汗)


DSC_0891_convert_20111114105041.jpg



ホントにかわいいですね^^

親バカお許しください(笑)


DSC_0895_convert_20111114105130.jpg



デジイチで撮影しました

明るい日差しで腕に関わらず割と良い写真撮れました!

頑張って精進しないとですね(笑)







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

クマ姫様可愛い(*^_^*)
私もモコモコ素材が好きなんでついつい買ってしまいます!
日中はポカポカで過ごしやすくていいですよね~♪
あまりに可愛いので姫様カレンダー作って下さいヽ(^o^)丿すごく売れそう!!
もちろん 私も買います(*^^)v

No title

すごい!本当に可愛く綺麗に撮れていますね♪
デジイチますます欲しくなっちゃいました。
(今リーダーのデジイチ熱が低迷中なので、難しいのですが・・・)

そう、かぶり物はなかなかじっとしてくれなくてと撮るの大変ですよね。
ゆずちゃんもモデル、お疲れ様です^^

No title

暖かそうなカワイイお洋服ですね~♪
しかもめちゃくちゃ似合ってます!!
こんなカワイイゆずちゃんだったら、
そりゃー写真もいっぱい撮っちゃいますよね☆
わかりますわかります(^^)
親バカ大歓迎です(笑)

No title

こんにちは^^
この間は久しぶりに会えたのでとってもウレシカッタです私がwww
また機会があれば^^参加ですよ我が家は。
来年はマジにキャンプ始めるかとパパさんが言ってましたので。ご一緒出来たらウレシイです。

そうそう我が家もこのクマさんパーカーゲットしたんですよ。ゆず姫とは違う色のパーカーですが次回、ご一緒の時にでも着ていこうかと思ってます。
デジイチ。。。難しそうでなかなか我が家は手が出ませんが綺麗に撮れてますよね。
うーーーん。ちょいと頑張ってヘソクリ始めてデジイチゲットしようかなwww

No title

モコモコかわい~~
ゆずちゃんは小柄だから、クマというよりネズミちゃんみたい♪

すぐにデジイチってわかりましたよv

↓昨日、飛んでるぽんずを撮ってみたんですが・・・
近々、ブログでご紹介しますね。
結果は爆笑・・・

No title

クマさんゆっちゃん、めっちゃ可愛いです。
モデル犬ゆず姫、よく頑張りました。
早くオヤツ食べさせてあげたかな?

MUMUさんも被り物は嫌々をしますが、
ゆず姫はさすがですねー。

今日もめっちゃ可愛いゆず姫をありがとうございます。

No title

ゆずクマさんの登場だわ~
去年、コアラさんみたいだねって、
言ったのを思い出しちゃった^^
早いな、もう1年経つのかな?
お天気の良い日のデジイチ撮影は、とっても綺麗!!
パパさん、たっくさん可愛いお写真撮ってね(*´ω`*)

No title

きゃわいい~くまさんゆず姫☆
こんな可愛いお目めで見つめられたら
そりゃぁ~親バカ丸出しですよ!!
ヨダレも垂れちゃいます(^_^;
ゆず家、守谷SAも顔パスになったりして!
週末は、芝のチェックでしたか~?

No title

クマさんゆずちゃん超可愛いです。
モコモコ暖かそうでいいですよね!
心桜もおやつがないと撮影大変です・・・
可愛い写真を撮るために頑張りましょう♪
親バカ万歳です!\(^o^)/

No title

くまさんの季節が来ましたね♪
我が家も着せないと♪
かぶらなくても首元がふわふわで可愛いですよね~
かぶるとなんとも言えない可愛さ!

No title

本当、いつもかわいいけど今回のゆずちゃんは麗しのゆずちゃん、って感じですね!
やっぱりデジイチ違うんですね!
デジイチ写真、また楽しみにしてますね^^

No title

かわいいwwwwww!!
クマちゃんに 変身したんだね☆
親ばかバンザイ\(~o~)/

No title

今日も可愛いね♪ 

クマさんゆっちゃん素敵です!!

コジままさんへ

段々と寒くなりモコモコがちょうど良い季節になりましたね!
カレンダー職権を乱用して作っちゃいます^^
今日からかかります!

そらまめ家さんへ

外ではデジイチいいですよ^^
土曜日もリーダーに話しておいたので
また熱が上昇するかもですね(笑)
じっとしてくれないので撮影大変です

とら子さんへ

数打てば当たるでたくさん撮ります(笑)
中にはたま~に良い写真が・・・
かわいい子には何でもしてあげます^^

ムットママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
パパさんも目覚めましたか
是非来年はご一緒しましょう!
今度オソロのクマさんで会いましょう^^

KLASSEさんへ

ゆず裸で寝てる姿
耳が大きいので黒大ネズミみたいですよ(笑)
早くぽんずちゃんの飛行犬みたいです!

MUMUさんへ

一瞬ですからたくさんシャッター押します!
何とか自分ではうまく撮れたかと^^
おやつの威力は絶大ですね(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

そうそうコアラって言われましたね(笑)
このお洋服を取りにいったのが 忘れもしない
3.11です 高円寺の帰りに車の中で地震に合いました
その日撮った写真アップ出来ませんでした・・・
早いものですね!

ねねさんへ

ホントにかわいいんですよ^^
親バカは自覚しております(笑)
守谷は必ず寄りますね
下手なランより落ち着きます!

まひろさんへ

モデル犬には程遠いですが・・・
おやつで釣って頑張って撮影します(笑)
BUHIオーナーはみんな親バカですよね^^
それが一番ですね!

makiさんへ

ぶちるちゃん3人もオソロですよね^^
ホントクマさんかわいいです
3人のクマさんみたいです!

ラーラさんへ

そんなにお褒めいただきありがとうございます^^
お天気の良い日はキレイに撮れますね!
頑張ります

ぷぅままさんへ

ありがとうございます^^
おやつがあればなんにでも変身しちゃいます(笑)
ホントに親バカバンザイです!

ボンパパさんへ

女の子はかわいいですよ!
着せ替えも良いですからそろそろ・・・
ママさんよろしくです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR