謎解きはディナーのあとで

2011/11/11 Fri

9日 水曜日のことです

いつもの アーバンドックららぽーと豊洲内 Les deux Bleue でゆずと一緒に食事です

まずはワインで乾杯♪


CIMG7467_convert_20111111131227.jpg



ゆずもチョイと味見風に

CIMG7468_convert_20111111131303.jpg




しょっちゅう来てるので頼むものは代わり映えしません(笑)

ワンコメニュー頼んでもこの頃残すので

今夜 ゆず用はパンを注文


CIMG7469_convert_20111111131338.jpg



CIMG7471_convert_20111111131412.jpg



CIMG7472_convert_20111111131449.jpg



CIMG7475_convert_20111111131715.jpg



ゆずにパンをあげようと

じっと手元を見つめる・・・


CIMG7487_convert_20111111131747.jpg



静かな店内を見渡すゆず

CIMG7494_convert_20111111131819.jpg



他のお客さんが帰って貸しきり状態

CIMG7474_convert_20111111131523.jpg



さぁ コジままさん よーくご覧ください^^ いかがでしょうか

CIMG7498_convert_20111111131952.jpg


CIMG7499_convert_20111111132027.jpg



夏場は節電で消灯してましたが

やっと元に戻りました^^


CIMG7495_convert_20111111131850.jpg



お店の外観です

CIMG7496_convert_20111111131921.jpg



さぁここから タイトルの意味がわかります!

店内に置かれた雑誌です

飛行犬 凄い! 空飛ぶワンコだ!!


CIMG7501_convert_20111111132107.jpg



BUHIも飛んでます!

CIMG7502_convert_20111111132137.jpg



こんな瞬間撮ってみたい!

デジイチ使いこなせないまま 

いつも持ってるのはコンパクトデジカメ・・・

なんでこんな写真が撮れるんだろう!?

私の中では なぞ だ!!


CIMG7506_convert_20111111132208.jpg







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

豪華ディナー!
豊洲のららぽは行ったことないんですが、ワンコOKでこんなお店があるんですね^-^
行ってみよ~っと♪
こんな飛ぶ写真、撮ってみたい~~

↓わたしもボンボンくんお会いしたことありますが、虹の橋を渡ってしまったんですか。
知りませんでしたT_T
でも新顔ちゃんもカワイイですね♪

ゆずちゃん、おとなしく椅子に座っていてくれて良いですね~。
それに、オメメが可愛い♪
なんて目をするんでしょうねー。
目だけで色々な表情があって飽きませんね 。

この前は不覚にもデザート食べずに帰って来てしまったので次は必ずママさんに付き合いたいです(笑)

Ps.ベルパパより、ゆずパパへ
ベルに毎日、馬肉食わしておきます!との伝言を頼まれました。(大笑)

No title

パパさんそれは反則ですよ(*^_^*)なんて美味しそうなデザートなの(笑)
お腹が空いて ヨダレが・・・
姫様 食欲ないのかな?大丈夫??でもパンは別腹なのかな?
パスタ美味しそう^m^
空飛ぶBUHIいいですね(*^^)v 姫様が飛んでる所が見たいな~!!

No title

飛行犬、憧れます!撮影会が近場であったら行きたいです。是非プロに撮ってもらいたいな;あ。
ゆず姫の飛んでる姿見たいです。
ぴーちゃんさん、デジイチ使いこなしてトライして下さいな。。。

No title

おぉ!!
またまた豪華ディナーですなぁ~
毎日豪華なお食事では、パパさんのランナー体型は
いつ見られるのやら(笑)
ところで、謎は、解けましたか?答えは、
割りと簡単だったりして(^_^;)

そのお店、ほんとに平日はガラガラなんですねー

No title

ゆずちゃんのお洋服暖かそうですね。
ワイン味見風って、一瞬ドキッとしました(^_^;)
飛行犬凄いですよね~
ウチも一度でいいから飛んでる写真を撮りたいと思ってるんですが、何度挑戦してもダメですね・・・
パパさんデジイチで挑戦してみて下さい!

No title

わぁ スゴイ豪華なディナーですね~
生唾ゴっくんですよん(●^o^●)

飛行写真も スゴイww!!

わあデジイチはこんな写真が撮れるのですか~!

うちは二年以上前の携帯カメラなので同じようなことしてもブレブレです…うちのブッシュはゆっくりな動きだから撮れるだけみたいです。

ゆずちゃんおりこうさんに座ってるんですねえ♪

No title

ゆずちゃん、かわいいですね。
ちょこんと椅子に座ってお利口さん。
豊洲はもうテラスだと寒そうですね。

飛行犬の写真撮ってみたいです!


No title

コジままさんだけでなく私もじっくりと眺めさせていただきました(じゅるり)
飛行犬の撮影・・・
いいですよね~
私もいつか撮ってみたいと思ってますが難しすぎる
カメラも普通のデジカメだし
なんといっても、さくらは飛行犬になるまで走る事が少ないから更に難度Cの技です
ゆずちゃんならそのうち激写できそうな気がしますのでパパさん、がんばってください

No title

飛行犬の写真私も撮ってみたいです・・

ご存じの通り、あまり走らない子なので
写真技術以前の問題で無理かも(笑)

ゆずちゃん今日もむっちゃ可愛いね~♪

No title

ゆずお嬢様、事件は解決しましたか^^
てか、執事のパパさんがワインをたっぷり飲んでるから、
眠りの小五郎になっちゃったかな(●´艸)

飛行写真、スゴイですね・・・
ホントに、皆さんどうやって撮ってるんだろう???

ふふふ(o^O^o)
この飛行犬、ランディ撮ってもらいましたよ!
やっぱりプロのカメラはすごいです(笑)
撮ってもらったわんこは、
写真集に全部載るので、
2011年版は買おうと思ってます!
有料ですがデータも全部いただけるんですよ~!
2011年5月14日の記事にアップしてるので、
よければご覧ください♪

No title

またまた素敵なお食事タイムですね~!
アボカトとエビのパスタ?おいしそう♪
E.T.の飛行写真もとりたいな~。
本にアドバイス等かいてありましたか?
是非成功したらおしえてください^^

KLASSEさんへ

寒くなるとテラス席はちょっときついですから
ここは重宝しています^^
飛ぶ写真KLASSEさんでも無理ですか?

ボンボンちゃんは残念でした・・・

ベルノンママさんへ

ゆずは場数踏ませてますので慣れてます(笑)
今にも飛び出しそうなまん丸お目目です^^

ベルちゃん馬肉食べて元気にお待ちください!
お手柔らかに(笑)

No title

何故かコジままさん公認だから食べないとと言い出しまして(笑)
これ以上○○させないでください(爆)
こんな撮影してみたいですね^^

MUMUさんへ

よくみたら本込みでの撮影会でした!
やはり凄いカメラじゃ無いと無理みたいですね・・・
関東で撮影会あったら参加してみます^^

ねねさんへ

一応は頑張ろうとする気持ちはあるんですが(汗)
ワインに勝てませんでした・・・
お店は程よく空いていていいですよ!

飛行犬 ねねさんのカメラテクなら大丈夫なんですね!
流石です^^

まひろさんへ

早いものでパーカーとかの季節になりましたね
ワンコはぶどうダメって聞きますがワインは絶対ダメですね(笑)
飛ぶ姿撮って見たいですね!

ぷぅままさんへ

ワンコOKの気軽なお店ですよ^^
ママさんダイエット中でしたよね!?
無理しないで食べましょうよ
飛行犬撮れたら凄いですよね!

bussyママさんへ

プロの撮影会みたいで普通は難しいですね!
デジイチ持っていても使いこなせません(汗)
ゆずは慣れてますからお利口にしています^^

wakiさんへ

もうテラスは寒いから
連れて行く場所限られてしまいますね!
豊洲はいつも空いてて落ち着きますよ^^
飛行犬はいつかはとってみたいです!

さくたんさんへ

さくたんさん飲めないからやはりデザートですね^^
美味しいお店ですよ
一度は撮ってみたいけど~やっぱり偶然しかないですね(笑)

ボンパパさんへ

ボンパパさんのテクなら大丈夫じゃ無いですか!
ボンちゃん馬肉いっぱい食べて元気出して(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

なぞは簡単でした!
プロの撮影会でした(笑)
でも偶然なら撮れるかもです!

ホークス頑張れ!!

とら子さんへ

プロの撮影会なんですね!
ランディ君のかっこいい姿見ましたよ^^
近くで撮影会あったら是非参加します!

ラーラさんへ

割と通ってるんで頼むもの限られちゃいます
リーズナブルでよいお店です^^
飛行犬はプロの撮影会でした
近くであったら参加してみます!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR