水元公園 再会♪

2011/11/10 Thu

水元公園の続きです

白いBUHIちゃん家族が帰った後に

待望のブラック家族登場^^

ちょうどゆずと同じ位の大きさで


DSC_0949_convert_20111110114327.jpg



大きい子の中に上手に入って遊んでます^^

DSC_0950_convert_20111110114421.jpg



ゆずも負けじと(笑)

DSC_0951_convert_20111110114502.jpg



みんな楽しげに遊んでました^^

DSC_0952_convert_20111110114536.jpg



お名前は『トントンちゃん♂』です

抱っこさせてもらいましたが

なんと5ヶ月のパピコちゃんでした!

体重8キロ超

ゆずとほとんど変わりません(汗)


DSC_0965_convert_20111110114713.jpg

ゆずが凝視する先には・・・

信じられない(笑)






トントンちゃんのママに以前お会いしましたよねと・・・

聞いてビックリ 昨年水元デビューした頃

一緒に遊んだ ボンボンちゃんのママでした

ボンボンちゃんは今年癌に侵され虹の橋を渡ったことは聞いていたのですが

やはり寂しくて 同じブリンドルの子を迎えたそうです

こちらもBUHIを見ればすぐにわかったのですが

大変失礼しました




元気にみんなとたっぷり遊んで大満足のゆずでした

DSC_0959_convert_20111110114623.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

なんだか、運命的な再会ですね。
ボンボンちゃんは、本当に残念でしたが、
トントンちゃんがその分、元気に過ごしてほしいです。
ゆずちゃん、元気に遊べてよかったね(*´ω`*)

No title

水元公園、気持ち良さそう♪
ゆずちゃん、小さな体で大型犬と上手に遊べるんですね!

出会いあれば別れあり。
ボンボンちゃん、残念でしたね。
きっとかわいい弟の事、お空から見ているのでしょうね。

ゆずちゃん。。。凝視してはダメですよ^^

No title

トントンちゃん可愛いですね(*^_^*)
姫様何を見てるんだ(笑)
大型犬も同じ所にいるんですね~♪
同じ大きさぐらいだと遊びやすくていいですよね(*^^)v

No title

たくさんのワンコがいて楽しそうですね!
ゆずちゃんは、どんなワンコでも、
臆することなく向かっていけるタイプですか??
トントンちゃんとの出会い、
ボンボンちゃんがひき合わせてくれたのかもしれませんね(^^)

No title

トントンちゃんまだ5ヵ月なんですか?!
大きい子に交じって上手に遊んでますね~
お兄ちゃんの分まで元気に過ごして欲しいですね。
ゆずちゃん大満足で楽しそうな笑顔ですね!

No title

パピコちゃんと同じ大きさなゆずちゃん
きっと小さくてかわいいんだろうなぁって想像しちゃいます
知らないと思っていたら実は会っていた・・・
うちも多々あります
ゆずちゃん、最後の写真の顔がとってもかわいい~

No title

トントンちゃん可愛い~
ボンボンちゃんが
又 会わせてくれたんですね^^
ゆずちゃん・・ガン見ですか?キャハ(*^_^*)

No title

水元公園楽しそう。ますます行ってみたくなりました^^
ゆずちゃんはお友達沢山でいいですね♪
あ、ぴぃーしゃんさんマラソンのとレーニングはじまったんですか?
がんばってください♪

No title

可愛いお友達ですね~
トントンちゃんですか♪

水元はやはりBUHI遭遇率が
高くて良い公園ですね♪

akabe.さん無敵の凛様へ

なんかのご縁ですね~
トントンちゃん相当大きくなるようですね!
今でも大きいから(笑)
元気にボンボンちゃんの分まで長生きしてもらいたいですね!

そらまめ家さんへ

お天気が良ければもっと爽快でしたが
ゆずは思いっきり大きいこと渡り合って
楽しんでました^^
公園はいろんな出会い別れがありますね!

コジままさんへ

ランは小型犬用と中型・大型犬用と二つに分かれてます
小型犬用はほとんどトイプーやチワワでキャンキャン
賑やかですね(笑)
広い中みんな走り回って楽しんでます^^

とら子さんへ

ゆずは怖いもの知らずですね(汗)
逃げ足も速いので大きい子と上手に遊びます^^
いろんな出会いがありますね・・・

まひろさんへ

聞いてビックリ余りの大きさで(笑)
ボンボンちゃんの分まで大きく元気に育って欲しいですね!
ゆず大満足でした^^

さくたんさんへ

ゆずは現在8.6キロ
小さい体で飛び回ってます(笑)
BUHIは覚えてるのにって良くありますね・・・
ゆず満足のランでした^^

ぷぅままさんへ

気になってたんで会わせてくれたのでしょうね!
ゆず目覚めたのかな・・・(笑)
複雑ですね!

ラーラさんへ

シーズンですから少しだけ走ってます!
水元公園はブヒ率高いですから
こちらに来た際は是非寄ってください

ボンパパさんへ

やっぱり水元公園は凄いですね!
また集まりましょう^^
パピコはかわいかったです

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1582位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

842位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR