久々の水元公園~♪

2011/11/09 Wed

6日の日曜日 少し走ろうかとゆずを連れて水元公園へ

今年5月以来 久しぶりです


DSC_0925_convert_20111109100217.jpg



さっそくドッグランへと

少し様子をうかがい


DSC_0929_convert_20111109100922.jpg



居ました BUHIを連れた親子

DSC_0920_convert_20111109095926.jpg



おとなしい子で少しあそんでもらいました^^

DSC_0922_convert_20111109100034.jpg



日曜日なのでたくさんのワンコが

DSC_0923_convert_20111109100124.jpg



ゆずが大好きな大きい子がたくさん

ゴールデンの集まりに突入


DSC_0932_convert_20111109101003.jpg



ゆず積極的に遊ぼう攻撃!

DSC_0934_convert_20111109101057.jpg



小さいからだで頑張ってました(笑)

DSC_0936_convert_20111109101131.jpg



しつこいくらいに・・・

大きい子はみんな優しくてお転婆ゆずを遊んでくれました^^


DSC_0937_convert_20111109101220.jpg



怖いもの知らずで大きい子を追い回してました(汗)

DSC_0938_convert_20111109101307.jpg



一頻り遊んだあとは 

勝ち誇ったように・・・(笑)


DSC_0940_convert_20111109101356.jpg



大興奮のゆず

久々大勢で遊んだので楽しかったようです^^


DSC_0946_convert_20111109101425.jpg


とっても楽しかったので続きまた明日アップします





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ゆずちゃんの「勝ち誇った」表情がなんとも!!!
今日のツボですっ

No title

ゆずちゃん、とても生き生きしてる~!
大きなランで大きなワンと思う存分
遊べたんですもんね^^嬉しいよね~
家も今日は地元のランで遊んで来ました^^

No title

パパさんランニング姿だけど走ったのかな?
姫様強いですね♪ゴールデンが倒れてる(笑)
そして勝ち誇った顔がまた可愛い(*^_^*)
お友達が沢山いて良かったね(^_-)

No title

ゆずちゃん大きなワンコでも全然平気なんですね~
活発に動いてとっても楽しそうです♪
勝ち誇った顔が大満足の証拠ですね!
たくさん遊べて良かったね~

No title

スゴーイ!ゆず姫、想像以上にハイパーBUHIちゃんの様子ですね。一度MUMUさんとも追いかけっこしてもらいたいなぁ!大きい子大好きなんだねー。勝利の笑顔で勝ち誇ってるゆず姫の表情がなんとも愛おしいです。

No title

大きなワンコと遊んでいるゆずちゃん♪
その元気な姿が、凛ちゃんソックリです^^
勝ち誇ったポーズにタンデラックス☆
とっても楽しかったんだね(*^-゚)vィェィ♪
続きが気になるぅ~

No title

水元の焼き鳥屋さん、、ゆず家仕様になってる~(笑)
パパさんスゴイですねぇ♡

水元公園行ってきたんですねぇ。
今の時期はちょうどいいですよねっ。
うちも最近はちょこちょこ出没してますよ~!!

No title

ゆずちゃん、楽しく遊べて良いなぁ~
大きい子が好きなのは、フレブルの特徴かなぁ?
うちも大きい子と遊びたがるのですが、乗っかられたら!!と思うと
怖くて見ていられないので、いつも止めてしまいます。
ゆずちゃんは、遊び上手ですね(*^^)v

水元公園良いですよね♪

バーベキューしながら遊ばせたいですね。

No title

マラソンの練習を兼ねてゆず散歩かな??

パパさんとっても格好いいですよ!

ゆず姫今日も可愛いね~♪

KLASSEさんへ

ホントに良い表情でした(笑)
カメラテクがあれば走り回る姿きれいに撮れるんでしょうが・・・
みんなピンボケです(汗)

ぷぅままさんへ

見てて大きい子がかわいそうなくらい
追い込んだりして・・・
本人は大満足でした^^

コジままさんへ

ゆずをランに置いて公園の隅まで走りました
けっこう広い公園なのでジョガー多いです!
ゆずも堪能しました
ずっと舌出しっぱなしで(笑)

まひろさんへ

大きいワンコ大好きなんでいつも寄って行きます
ちょっと心配ですが
逃げるのも上手なのでうまく遊びます^^

MUMUさんへ

すばしっこく走り回ります!
同じBUHI同士より大きい子のほうが良く遊びますね
BUHIの場合は女子のほうが絡んで遊びますね!
MUMUさんと気が合うかもですね^^

akabe.さん無敵の凛様へ

駆け巡る凛ちゃんとゆず見てみたいですね!
大きさ一緒だから仲良く遊びますね^^

ゆきまめ♪さんへ

ヤキトリは冬でもOKになりました(笑)
まめ家は水元公園ご近所さんですから
今度ばったりお会いするかもですね^^
良い季節になりました

ねねさんへ

大きい子好き多いですよね!
ゆず危ないと思っても 基本ビビリですから
逃げ足速いし 上手に遊びます^^
引いては遊びの繰り返しで楽しく遊びます!

ベルノンママさんへ

バーべキューいいですよね!
土日はいつも賑わってます
今度企画しましょう^^

ボンパパさんへ

はい 一石二鳥で楽しみました^^
まだまだ走る体型には程遠いです(笑)
少しずつ頑張ります!

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR