溺愛

2011/11/06 Sun

先週暖かな日(夏日もあった~)が続き

水曜日 仕事(もちろん飲み会です)終わりに

ゆずとママのお迎えで

場所をかえての飲み直しです


CIMG7352_convert_20111106115912.jpg



ここはもちろん ヤキトリです!

大好物のつくねを前にしても ちょっと浮かない顔・・・


CIMG7354_convert_20111106115934.jpg




料理がそろっても・・・

CIMG7357_convert_20111106115956.jpg




夜になって冷えてきたのか

抱きしめちゃいました^^


CIMG7360_convert_20111106120014.jpg



やっと落ち着いたのか ゆったりと

CIMG7361_convert_20111106120030.jpg



嫌な顔されても

ギュッと抱きしめて!


CIMG7363_convert_20111106120052.jpg



いつものようにチュッまでして(笑)

CIMG7365_convert_20111106120112.jpg




半ばあきらめ顔のゆずでした(汗)

CIMG7367_convert_20111106120132.jpg





最後に日曜日 守谷S.Aドッグラン の動画見てください

とっても仲良くグルグル回る二人です^^


[広告] VPS








最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

もう、パパさんったら♪
ゆず姫とのアツアツのショットばかり見せちゃって☆
羨ましいじゃないですか!!
寒くなってきても、ゆずちゃんと一緒だとアツアツですよね^^
PS.ホークス勝ちましたよ♪
ここまで、長い長い道のりでした(*´ω`*)
次は、日本一です!!

No title

もうゆずちゃんにメロメロですね~。
ゆずちゃんは抱っこ好きですもんね♡
まぁ、こんな可愛い姫だからチュウしたくなる気持ちも
分かります。

東京マラソン、毎年倍率上がってますよね~。
って!ぴぃーちゃんさんフルマラソン走るんですか??
スゴイです~~☆

No title

きゃ~♪
本当溺愛ですね^^
でもパパさん見てるといつもゆずちゃん溺愛ですが、ダックスちゃん達はヤキモチ焼いたりしないのでしょうか??
もうお姉さんだから落ち着いちゃっているのかなぁ^^

最近は日中ポカポカな日は多かったですが、夜は気温が下がって寒くなってきましたね。
焼き鳥やさんはテラスのみですよね。。。?
そろそろ店内もワンコ可のお店開拓しなきゃですね。

No title

キャは―(●^o^●)
パパさんと ゆずちゃんラブラブですねっ!!

アタシ今 プチダイエット中なので・・
焼き鳥美味しそうに見えて 仕方ないです!!

No title

アツアツぶり、ご馳走様ですぅー(笑)
ゆずちゃんも「諦め」ではなくて嬉しそうですよ^-^

バターになっちゃうよ~ですが。
以前、同じように3ブヒで廻っていたので、ワタシが「バターになっちゃうよ~」って言ったら、他の飼い主さんが「ずいぶん高脂肪なバターになりそうだね」って言ってました 笑
でもゆずちゃんはスリムだから脂肪率低そうですね^w^

akabe.さん無敵の凛様へ

ソフトバンクホークス 日本シリーズ出場
おめでとうございます!
必ず日本一なれます
ゆずと一緒に応援します^^

ゆきまめ♪さんへ

いつも抱き抱きして喜んでます(笑)
フルマラソンは3回走りましたよ
一昨年までは年一で走ってたんですが・・・
この頃ダメですね(汗)

そらまめ家さんへ

家では私の膝の取り合いですよ(笑)
みんなかわいいですが
やっぱりゆずが一番ですね^^
ヤキトリ屋さん冬に向けてビニールで覆ってストーブ
設置してくれます
冬でも大丈夫です^^

ぷぅままさんへ

ダイエットがんばってますね!
たまには食べたほうがストレス溜りませんよ^^
もうゆずにはメロメロです(笑)

KLASSEさんへ

ゆず抱っこで飲むのが一番ですね^^
本人はどう思ってるか(笑)

二人足して24キロけっこう高脂肪のバターですよ(笑)
ゆずやっと9キロになりました

No title

溺愛←うんうん(笑)
姫さま可愛いもんね!
溺愛しちゃいますよね!!
やきとりいいなぁ~

ボンパパさんへ

溺愛はみなさん一緒だと思います^^
うちの子は一番ですよね(笑)
ヤキトリ冬仕様になりました

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

428位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR