シーズン到来!

2011/11/04 Fri

このところ飲んで食べてばかりの我が家~って言うか わ た し(汗)

来年2月の東京マラソン

今年も抽選漏れ…

走る気無かったのですが

ここは一念発起!

ゆずも運動不足気味なので

荒川河川敷へとペット用自転車でお出かけ

もちろん私は走ってですよ(笑)




久々の広いところでハシャギまくりのゆず!

出ましたドドスコダンス♪


[広告] VPS




よっぽど嬉しかったのか

CIMG7369_convert_20111104113700.jpg



ガハハ タンデラックスですね^^

CIMG7370_convert_20111104113752.jpg



醜い姿ですみません

もうちょいでランナーの体にします(笑)


CIMG7375_convert_20111104113817.jpg



興奮しまくりのゆず

CIMG7377_convert_20111104113848.jpg




お天気は曇りですが

走るにはちょうど良い日

遠くにスカイツリーを望みながら気持ちよく走れました


CIMG7387_convert_20111104113920.jpg



途中お友だちと遊んだり

CIMG7390_convert_20111104113948.jpg



ベンチで休憩&お弁当タイム

CIMG7393_convert_20111104114022.jpg



カメラ向ければそっぽ向くし・・・

やっと撮れたナイスショットです^^


CIMG7394_convert_20111104114052.jpg



自転車に乗る姿も様になってきました

ほとんど走ったり歩いたり

タップリ運動になりました


CIMG7400_convert_20111104114138.jpg



よほど疲れたのか

帰宅してお風呂に入る前に
 z z z ♪

CIMG7407_convert_20111104114206.jpg



タップリと汗流して充実の秋の一日となりました^^





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

おっ!パパさん、やる気になりましたか!?
素晴らしい志し♪
勿論、禁酒? なんて事はないですよね~
ランナーの体を、きたいしてますよ(^-^)v

ゆずちゃん位の大きさなら、自転車でも安心ですね。
うちは、絶対にムリですね(笑)

こんにちは

すっごく楽しそう!!
満足した感じが画像から伝わってきます。
この季節は散歩にもいいし、楽しいものをたくさん発見!
うちのダックスも夏とはうって変わって、楽しそうに散歩に出かけます。
いまは草むらを走り回るのがたのしいようです。
蚊もいなくなったようだけど、草むらはまだちょっと心配なのでダニや蚊をよせつけないオーガニックシャンプー使ってます。
ペットくすりってサイトで買ってますけど
毛のからみが少なくなるスプレーとか
オーガニックのシャンプーなど
充実しているので、よく利用してます♪

No title

たしかに・・・
最近、飲んで、食べてのパパさんだったかな(笑)
だけど、やる気に火が付いたんだもん!!
すぐに、ランナーの肉体を手に入れますよ^^
ゆずちゃん、お外でたくさん走って大満足ですね☆
疲れたお顔も可愛いな(●´艸)

No title

東京マラソン人気ですよね~。
なのでなかなか抽選も当たらないみたいですね。残念!
アレって走っている途中で人形焼きやバナナもらえたりするんですよね。
なんだか余計で喉かわきそうですが・・・^^
そんなのも楽しそう♪ お祭りみたいなものですね。


パパさん、健康的ですね~。
この時期、寒すぎないし走りやすそう♪
ゆずちゃんも一緒ならぜんぜん苦じゃないですね!!

若干脂肪肝気味のリーダーにも少し見習って頂きたいです。。。
(リーダーの場合、お酒はあんまり飲まないし暴食している訳ではないので、完全な運動不足なんです^^;)

No title

とびっきりの笑顔ですね♪
パパさん色白っ!(笑
ゆずちゃん自転車に上手に乗るんですね!すごい!

No title

パパさんのマラソンウェアー姿素敵です☆
健康的な休日でいいですね~
姫様の嬉しそうな顔最高に可愛いですね(*^^)v
我が家も自転車乗ってますよ♪カゴに前足を掛けてます
そのポーズが好きみたい
かなり気を付けて運転してます!

No title

パパさんすごーい!!
ムリせずに頑張って下さいね・・
あーアタシも安静生活で6キロほど
増えたので・・ 頑張らなきゃ!!(笑)
ゆずちゃん とても楽しそうですね☆☆

No title

私も最近、っていっつもやんとムスメからのツッコミがありそうですが
飲んで飲んで飲んでの日々です
なので、ブヨブヨです(笑)

しかし、パパさんの色白お肌に釘付けになってしまいました
私、つずちゃんに負けないぐらい黒いです(^O^)

No title

パパさん走り始めるんですね!!
マラソン頑張って下さい!!

ゆず姫が応援しているとあれば
頑張れちゃいますよね!!

No title

ぴぃーちゃんさん、すごい!マラソンがんばってください!
ゆずちゃん、自転車いいな~。
運動したあとのビールも最高ですね^^

No title

東京マラソンって抽選があるんですね・・・
ハズレちゃって残念ですが次回に向けて調整期間ですね
パパさん、色白~
私なんて真っ黒ですよ
代わっていただきたい
ゆずちゃんもお外で気持ちよくドドスコできて楽しく清々しい1日ですね
お散歩チャリに大人しく乗っているゆずちゃん、とってもお利口さんです

No title

うちも荒川土手の出没率高いですよ~
たぶん、ゆず家とは隣の橋付近です^-^
ちなみに最近ぽんパパも土手を走ってます=3
今度、ランデブ~してやってください(笑)

ゆずちゃん、自転車でイイコにできるなんて偉いですね~
うちはたぶんカゴに入りません(爆)

ねねさんへ

日頃の不摂生でスーツが・・・(汗)
そろそろレース申し込んで自分を追い詰めようと(笑)
でも禁酒は無理ですね!
自転車はペット用ですから割と頑丈にできてますよ
れおくん大丈夫かと

ちゃぴさんへ

はじめまして コメントありがとうございます
草むらは気を付けないとですね!
うちもダックス2頭いますよ^^
家族編でたまにアップしてます
良かったら見てくださいね

akabe.さん無敵の凛様へ

ホントこのところ外食が多くて飲み過ぎがたたりまして・・・
スーツがきつい(汗)
頑張って走れる体型にしないと!
ゆずが一緒ならがんばれます^^

そらまめ家さんへ

フルマラソンは長いですから途中お腹空きます
必ず食べて給水して走ります!
大会によって違いますがいろいろ食べ物用意されます^^
まぁそれも楽しみです
ぼちぼちがんばります
リーダーさん一緒にはしりましょう(笑)

maki(ブちるまま)さんへ

ゆずと走るのにペット用自転車買いました
夏場は暑いですから これから少しずつ走ります
色白は夏場走らなかったからですね(笑)

コジままさんへ

またまた 情けないくらいブヨブヨです
これからがんばります(笑)
これに専用バッグがついてるんですが
慣れてきて上手に乗ってます^^

ぷぅままさんへ

少し頑張らないと思いまして(汗)
ママさんもがんばってください!
今度お会いしたらゆずママに言ってやってください(笑)

きなたろーさんへ

色白に食いつきましたか(笑)
私もお酒飲まない日が無いので
週末くらいははじめようかと・・・
走った後のビール美味しいんですよ^^

ボンパパさんへ

今年2月に走って以来ですから
身体鈍りきってます(笑)
少しずつがんばります!

ラーラさんへ

ペット用自転車良いですよ!
これでがんばって走ります
汗かいた後のビール格別です^^

さくたんさんへ

外れ続けて4年になります!
次回というかこれ以上太らないようにです(笑)
色白ですか 夏に走らなかったからですね
ゆずも久々で大満足でした^^

KLASSEさんへ

パパさん走ってるんですか
家の傍は千住新橋ですが 以前は鹿浜橋まで走ってました
全盛時浮間公園から戸田橋あたりまで走りました
ご一緒出来たら楽しいですね^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

370位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR