白い恋人♪

2011/11/02 Wed

日曜日 守谷サービスエリアドッグランの続きです

だれも居ないランで

ひとり ドドスコして すっかり 汚ギャル犬 になったゆず




そこへ現れたのが・・・

お 大きい! 立派なBUHIちゃん


DSC_0912_convert_20111102105038.jpg



疾風の如く駆け寄るゆず 

嬉しそうな顔して^^


DSC_0907_convert_20111102104538.jpg



おまえ随分小さいなって言いたげな(笑)

キャスパー君 3歳です

15キロオーバーで足も長く凄い迫力です!


DSC_0909_convert_20111102104630.jpg



大きさの違い分かりますね!

普段はワンコと遊ばない子と言ってましたが

ゆず気に入ってくれたようで^^


DSC_0910_convert_20111102104857.jpg



ゆずも嬉しそうにスンスン♪

DSC_0911_convert_20111102104949.jpg



何を話しているのか

ラブラブですね^^

DSC_0913_convert_20111102105127.jpg



お友だちに会えて満足のゆず

たっぷり遊んでもらいました^^

余りにも大きさが違うので

ブヒレスは無理でした(笑)


DSC_0914_convert_20111102105218.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

キャスパークン、デカイ!15キロオーバーとはお見事ですね。でゆず姫は何キロだっけ?
お友達を見つけて駆け寄る笑顔のゆず姫キュートですね。仲良しBUHIトークが弾んでよかったね。

No title

大きなお友達ですね☆
15Kg超えとは、かなりにBIG!!
お写真のゆずちゃんが、本当に小さく見えちゃった^^
二人でいる姿が、幸せそうだな(*´ω`*)
PS.ラミちゃん、ソフトバンクに来たらいいな(●´艸)
akabe.

No title

白い恋人…ってまめのことではなかったんですね(笑)
なんて、、年齢的にもぴちぴち美女ゆず姫と草食
オッサンじゃ厳しい~!(笑)
ゆずちゃんの倍ちかくのBUHIちゃんなんですね~。
ゆずちゃんはたくましいおっきい男の子がタイプなのかな?
ゆずちゃんの最後の笑顔がまたラブラブさを物語ってますね~♡

No title

お久しぶりです。

立派な体型のブヒに会うと圧倒されますよね。
ゆずちゃんは女の子だし、全体的に、まとまった感じの可愛い小ささですが、家は男の子なのに10キロ行かず、たまーにブヒに会っても小さいのを強調されてしまいトホホ~!
でも健康第一ですよね。

守谷のサービスエリアはワンコ連れには◎だと思います。でも、まだブヒには遭遇してないです(泣)

No title

姫様が一段と小さく見えますね♪
仲良く遊べて良かったね(^^)v
コジは15キロ超えるBUHIは怖いみたいで遊べないんですよ^_^;
ジャイアンツ残念でしたね!!TVで見てたのにな~(>_<)

No title

おお~かっこ良いお友達ですね♪

ゆず姫もなんだか嬉しそうですね!!

No title

キャスパーくん カッコいいですね~
ゆずちゃんがホント小さく見える!!
ブヒちゃんと会えると飼い主同士も
嬉しいんですよねー(●^o^●)

No title

すごーい!!Bigブヒ~

15キロオーバーでも、写真でみると太っているワケではなく、
全体がデカイんですよね。
カッコイイなぁ~
しかも、ゆずちゃんは倍くらいある男子に、
全然怖がらないですね~惚れ惚れしちゃってたりして♪

No title

ほ・・・ほんとに大きいぃぃ~~
ゆずちゃんとの違いにオドロキです!
仲良く遊べたかな?よかったですね~

ラミレスさん・・・阪神に行ったらランディ&ラミ家って・・・って思っちゃったワタシです 笑

MUMUさんへ

ゆずは9㎏なので凄い差です!
それに太ってる体型じゃなくて全体が大きい
立派でした(笑)

akabe.さん無敵の凛様へ

ランに入る前から大きさ目立ってました(笑)
二人で楽しく遊べてよかったです^^
ラミちゃん居なくなると寂しいけど・・・
DH制があるパリーグがいいですね
ホークス入ったら応援しますよ!

ゆきまめ♪さんへ

まめちゃんならゆずと大きさ変わらないから
お似合いだと思うけど・・・
いつもまめちゃんに相手されないですよね(涙)
ゆず年上狙いさせますよ(笑)
キャスパー君と楽しく遊べました^^

ベルノンパパさんへ

守谷SAはブヒ遭遇率は30パーセントくらいです
ちょうど良い広さで遊ぶには適してます!
キャスパーくんほど大きい子はいないですね
柴犬くらいでしたから(笑)
ベルちゃん小さめでした!?
ノンちゃんと一緒だったから
大きく見えたのかな・・・
これからもよろしくお願いします

コジままさんへ

ゆず大きい子大好きでしつこく寄っていきます(笑)
15キロは大きいですね!
大小コンビで楽しく遊んでました^^
神宮で勝ったことないです・・・(涙)

ボンパパさんへ

大きい子と遊べて喜んでました^^
ガウガウ犬って言ってましたが
優しい子でした!
お友だち来てくれてよかったです

ぷぅままさんへ

ついつい見かけたらランに来て~って思っちゃいました(笑)
ゆず小さいけど大きい子でも臆せず遊べます^^

ねねさんへ

ゆず怖いもの知らずですから!
逃げ足も速いので上手に遊びます(笑)
ホントに大きい子でした
初めて見たかなあの大きさ!!

KLASSEさんへ

大きい子大好きですから
上手に遊べました^^
大きさは倍近くですが(汗)
ランディ&ラミ 揃いましたが
うさおさんはジャイアンツ愛ですから・・・
ラミちゃんはパリーグじゃないかな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

メールしました
よろしくお願いします

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR