G 夢叶わず・・・

2011/11/01 Tue

CIMG7347_convert_20111101110156.jpg

みなさん ご存知のとおり 今期最終戦になってしまいました

またまた 涙のサイゼリヤ ・・・




昨夜 クライマックスシリーズ第3戦 

今期初めての 敵地 明治神宮野球場

レフトスタンドからの風景です

東京ドームとは違い 新鮮な感覚が・・・

CIMG7324_convert_20111101105800.jpg



カメラマン席のすぐ後ろ

ホームランボールも飛び込んでくる絶好な席です

CIMG7325_convert_20111101105832.jpg



試合開始!

絶対に名古屋へ

そして福岡へと行けると確信していたのですが

CIMG7326_convert_20111101105916.jpg



熱のこもった応援!

CIMG7330_convert_20111101105941.jpg



3点リードされた9回 ガッツ小笠原 会心の1発!

これで胸のつかえが多少は^^

CIMG7336_convert_20111101110036.jpg



今期最後のオレンジタオル 

レフトスタンド全員で思いっきり回しました!

CIMG7338_convert_20111101110106.jpg



来期はこのうしろ姿が見られないのか・・・

ラミちゃんありがとう!!

CIMG7334_convert_20111101110007.jpg



遅くなったので軽く乾杯で

来年は勝ってサイゼリヤに!

CIMG7345_convert_20111101110134.jpg



ゆずの出番はコレだけです(笑)

明日タップリアップしてあげるからね!


CIMG2428_convert_20111101112913.jpg




ジャイアンツ編 今年は終了です

野球に興味のない方もお付き合いいただきまして

ありがとうございました

また来年もジャイアンツ応援頑張ります^^







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ





テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

パパさん、今シーズンもお疲れ様でした。
ん。。。。
残念の一言。
また、来シーズン盛大な応援をしましょう!!

No title

パパさん、お疲れ様でした!!
残念な結果ではありますが、
パパさんの応援は、決して無駄ではないので、
来シーズンこそは、福岡で対決しましょ☆
今シーズンは、テレビで、ソフトバンクを応援してください^^
akabe.

No title

お疲れ様でした・・
残念な結果で終わってしまったのですか?
又 来シーズン 応援頑張って下さいね・・

お祝いのコメント
有難うございました☆

No title

オレンジのタオル、力一杯振ったぴーちゃんが見えたような気がしました!
小笠原頑張ってましたのに、残念でしたね。
ぴーちゃんの御陰でジャイアンツの結果に興味が湧いたシーズンでしたよ。
ありがとう(=^0^=)

No title

今シーズン、お疲れ様でした!
ちと残念でしたが、来期はきっと!

No title

今シーズンの応援お疲れ様でした!
残念でしたが、今シーズンもたくさん応援も楽しんだようですね^^
なんだかサイゼリア行きたくなってきた。
今日のお昼、サイゼリアに行こうっと♪

No title

ジャイアンツ編、今年は終了なんですね・・
来年の開始も楽しみにしております。(笑)

ゆず姫のアップが増えるんだ♪ いいかも!!

ねねさんへ

初めて観戦試合負け越しました
昨年より2試合多く行ったのですが・・・
気持ち切り換え来年頑張りましょう!
来年は応援席一緒に行きましょうね^^

akabe.さん無敵の凛様へ

ありがとうございました
今年はホークス絶対日本シリーズ行ってくださいね!
応援します^^
福岡行き残念でした

ぷぅままさんへ

お気遣いありがとうございます
来年は心機一転 ユニフォーム新しくして
頑張ろうかと(笑)

MUMUさんへ

ガッツのユニフォームで思いっきりタオル回しました
喉枯らしての応援も終わってしまいました・・・
お付き合いしていただき
少しでも興味を持っていただいたことが嬉しいです^^
来年も頑張ります!

姫鉄さんへ

長いようであっという間に終わってしまいました
来年はもっと応援頑張ります!

ラーラさんへ

勝っても負けても食べて飲んで楽しみました^^
来年も頑張って応援行きます!
サイゼ行ってください(笑)

ボンパパさんへ

日本シリーズまで行きたかったのですが
今期の成績通りの終わり方でした・・・
来年もがんばってジャイアンツ編アップします(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR