汚ギャル犬 ゆず!

2011/10/31 Mon

昨日 日曜日つくばのお家へむかう途中

いつもの守谷サービスエリア ドッグランに寄りました

朝早かったせいか 

ランには誰もいません・・・



すでにドドスコ♪でお洋服は砂まみれ(汗)

DSC_0897_convert_20111031115055.jpg



凄い勢いで転げ周り

匂い付け!?

それともお洋服がいやなのか・・・


DSC_0898_convert_20111031115138.jpg



真剣な表情 度アップで(笑)

DSC_0899_convert_20111031115228.jpg



かと思えばベンチに駆け上がって

かわいい笑顔^^


DSC_0900_convert_20111031115321.jpg



だれも居ないランを見渡し・・・

DSC_0902_convert_20111031115411.jpg



降りては駆け上がり

砂埃が舞い上がり!


DSC_0903_convert_20111031115438.jpg



何をやってるのか!?  

DSC_0904_convert_20111031115528.jpg



わかりません(笑)

DSC_0905_convert_20111031115620.jpg



誰かおともだち来ないかな~

DSC_0906_convert_20111031115728.jpg


ちょっとだけ続きがあります



今夜はクライマックスシリーズ 第3戦

ヤクルト本拠地

神宮球場へ応援に行きます!

何としても 『名古屋行きのチケット』 奪取してきます!

ジャイアンツ応援よろしくお願いします







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

見事な汚れっぷりですね☆
これだけ、汚れてくれると、
洗いがいもありますね^^
お友達がいなくて、怒っちゃったのかな?
だけど、そんな健気な姿もまたカワユス❤
神宮に行かれるんですね!!
応援、頑張ってきてください(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

No title

あらら、せっかくのお洋服が泥んこじゃないですか^^
ゆずちゃんもけっこうヤンチャですね~。
ランで一人で暴走しているゆずちゃん、想像しただけで笑っちゃいますね♪

そらまめさんもお洋服着せても、いつも転げまわって泥だらけ。。。
暑いのか、違和感があるのかわからないのですが、体をゴシゴシ地面にこすり付けて終いには抜けちゃうので、諦めて寒い日以外は着せません^^
せっかく買ってあげても無駄なんですよ。。。

本当はゆずちゃんみたいに沢山オシャレをたのしみたいんですけどね。
そらまめさんには無理みたいです(T_T)

No title

自由奔放なゆず姫、お転婆っぷりがいいですねー。
砂埃が舞い上がるほど激しいとは、ゆず姫って案外暴れん坊さんだったのですね。
でも、笑顔のベンチの写真可愛いです。

はい、ぴーちゃんを思いながら応援してますょ。

No title

ゆずちゃん、ひとりでも楽しくドドスコですね♪
守谷Pのラン、一度いってみたいなぁ~
あちら方面は良く行くのですが、我が家は父ゆずりで
小さなPAばかり狙って入ります(^^ゞ
今度、守谷にしてみよっと!

CS、終わりましたねv-406

No title

ゆずちゃん、ひとりでも楽しくドドスコですね♪
守谷Pのラン、一度いってみたいなぁ~
あちら方面は良く行くのですが、我が家は父ゆずりで
小さなPAばかり利用します(^^ゞ 今度、守谷にしてみよっと!

CS、終わちゃいましたv-406

No title

きゃー見事な汚ギャルちゃん発見!!
洋服が~
でもそれだけ汚してくれるほど喜んでくれると嬉しいですね
そして理解に苦しむ行動はうちでも多々あります
見ているだけで楽しいですが、大阪弁で言うと
「アンタ、何がしたいん?」って思っちゃいますよね
ちょい悪顔のゆずちゃんも魅力的でこの表情は私も大好きですよ~

No title

別荘の芝は良い感じかな??

ゆず姫、見事に汚れてますね(笑)
続き?? 楽しみにしています。

akabe.さん無敵の凛様へ

この頃お洋服を着てるとやりますね!
裸でやられるより汚れが少ないですから
ここで思いっきり暴れても すぐにお風呂でキレイに^^
けっこうお転婆さんです(笑)
野球終わっちゃいました・・・

そらまめ家さんへ

ランでは大きい子を追いかけて疾風の如く走りますよ(笑)
お洋服着てると必ずやりますね(汗)
基本嫌なんでしょうね!
新しいお洋服は着せられません

MUMUさんへ

ランでは思いっきり走り回って
必ずうんPとオシッコします
健康的です(笑)
小さいけど暴れん坊です!
Gの応援ありがとうございました

ねねさんへ

守谷はいいですよ!
砂のところが多くなってますが下手なランよりは(笑)
大体お友だちが居ますね
是非利用してください
G今年はちょっとでしたね・・・

さくたんさんへ

「アンタ、何がしたいん?」ぴったりです!
ホント理解不能です(笑)
ランで走り回ってる元気なゆず見てるとホッとしますね^^
汚ギャルをクルマに乗せるのが大変でした(笑)

ボンパパさんへ

芝生良い感じですよ!
お披露目近々やりたいですね
この頃雨雨降れと祈ってます(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR