パパ争奪戦♪

2011/10/30 Sun

真剣な表情でテレビに釘付けのゆず!

CIMG7303_convert_20111029174727.jpg




その視線の先は WBCにも撮影隊がきた テレビ東京の番組です

CIMG7305_convert_20111029174750.jpg




ちゃんとわかるようで 

アジリティーの場面で食い入るように 

テレビ台にかぶりついて見ていました(笑)



番組が終わっていつものようにパパの上でぐっすりと z z z ♪


CIMG7307_convert_20111029174813.jpg




そんな無防備なゆずを押しのけやってきたヒメ

しめしめと!


CIMG7308_convert_20111029174833.jpg




ゆずがずり落ちそうなくらい・・・

自分のポジション確保

どや顔がきまったヒメちゃん^^


CIMG7309_convert_20111029174852.jpg




帰宅したときはいつも

ケージのなかのマロンの興奮を抑えながら

飛びついてくるゆずとヒメの相手

いつも『ムツゴロウさん状態(笑)』です!







最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




スポンサーサイト

テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

あ~、、なんかとっても羨ましい光景です♪
夢の多頭飼い。
アタシの膝も争ってほしい(笑)

ロイホのテラス、、一度行ってみたいんですよね!
すっかりゆずパパさん馴染みになりましたか~?

No title

パパさん、モテモテ~
膝の上は、愛犬達の指定席だ^^
嬉しい痺れ、たまらないですね(●´艸)
akabe.

No title

ゆずちゃんしか居ない錯覚をしていた・・・
あと、お姉さま達2頭がいたよね~
姫ちゃん、とってもキレイなお顔。美人さんですね~
マロンちゃんとは犬猿の仲でしたっけ?

パパさん、大変だこと(笑)

No title

パパさんの膝争奪戦
なんとも羨ましい光景です
お帰りのムツゴロウさん状態になったら疲れもぶっ飛んでしまうけど、その後は一層、疲れが・・・
ゆずちゃん、アジリティーに夢中なんですか
テレビに釘付け状態で研究熱心だね

No title

おお~モテモテですね♪

多頭飼い 羨ましいです(笑)

No title

そろそろ まめちゃんの妹か弟ですね^^
うるさいけど楽しいですよ(笑)
ロイホはゆきまめさん家から近いですよ
大体空いてますよ テラス席は

akabe.さん無敵の凛様へ

ヒメちゃんは一難怖いのでゆずは遠慮します(笑)
ワンコの序列があるみたいですが!
やっぱりゆずが一番になっちゃいます(汗)

ねねさんへ

今年の春までは4頭飼いでした
まったく顔の違う犬種で(笑)
ヒメ・マロン(姉妹ですが合わないです)とも美人なんですが・・・
やっぱりゆずが一番ですね^^

さくたんさんへ

帰宅した後は興奮したゆずに甘噛みされ
ヒメにベロベロされて片手はケージでマロンをなだめて・・・
大変ですがみんな可愛いですね^^

ワンコが出てるテレビ分かるんですね!
ホントに食い入るように見てました

No title

あ~、このテレビ見てました!
ちょっと感動でしたね~♪ぶぅ~ちゃん❤
膝を争うなんて、夢のようですね^-^
ゲージのマロンちゃんは争わないんですか??

ボンパパさんへ

パパさん早くご決断を!
ママさんにお願いしてください(笑)
かわいいですよ^^

KLASSEさんへ

見てましたか
ぶぅちゃん頑張りましたね!
ヒメとマロンは姉妹ですが合わなくて
一緒にフリーには出来ないので 交互に出してます
マロンが出てるときはゆずとやはり
争ってますよ(笑)

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

630位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR