テラスはチョイと寒い~

2011/10/28 Fri

昨夜 私は東京の郊外のほうで仕事が終わり(この頃仕事してます!(笑))

軽く一杯が焼酎ボトル1本・・・

ママとゆずにお迎えのメールを

時間が早かったので ゆず同伴できるお店へと

またまたやってきました

竹ノ塚ロイヤルホスト




照明が暖房のように暖かく~

ゆずを照らしてくれます^^


CIMG7267_convert_20111028145751.jpg



ドリンクバーにいるママをじっと見つめる

うしろ姿が哀愁感じますね!


CIMG7268_convert_20111028152546.jpg



ママの夜ごはんです

私はグラスワインで我慢我慢!


CIMG7276_convert_20111028152612.jpg



寒い日は熱いオニオングラタンスープが美味しいですね

CIMG7277_convert_20111028152642.jpg



ゆずはいつものパンにバターを風味付けで

CIMG7279_convert_20111028152712.jpg



デザート2品 ミニチョコパフェとパンケーキ

CIMG7282_convert_20111028152740.jpg

CIMG7287_convert_20111028152804.jpg



お手手が冷たくなったのでにぎにぎしながら 

CIMG7293_convert_20111028152835.jpg



ブランケットのサービスもあり

照明が暖房代わりになり 11月中はまだ大丈夫ですね^^


CIMG7300_convert_20111028152905.jpg



4日の金曜日 お友だちと行きます

お近くの方ご一緒しませんか^^

テラス席はほとんど貸しきり状態ですから






最後まで読んでくださってありがとうございました



応援のぽちっお願いします 今後の励みになります


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




テーマ : ★★フレンチブルドック★★
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

暖色の照明に照らされてゆず姫、ホンワカ、暖かそうです。
ドリンクバーのママさんを目で追うなんてイジラシイわ。愛を感じますねぇ。
うー、今夜も美味しそうなディナーです。ぴーちゃんさんはグラスワインだけ?グラスワインをお代わり何杯したのかな?

No title

わぁー いつも美味しそうなブログだわぁ(笑)
ゆずちゃん、ママを目で追うなんて~
メロメロですね(●^o^●)

No title

今回ママさんがデザート2品食べたのかな?
姫様はママさんも大好きなんだね☆
少し寒くなってきたから風邪を引かないようにね(^O^)/
グラスワイン一杯で大丈夫でしたか?(笑)

No title

は~い行きます!!
なんて言える距離だったらいいのにな・・・
焼酎1杯がボトル1本って信じられない~
さらにはグライスワインで我慢ってそれも何杯でしょう(笑)
パンケーキ、おいしそう
夜中に見るとツライです
久しぶりに私も食べたくなりました

No title

ゆず姫♪ 今日も可愛いね~

近くもないですが、お邪魔していいですか?
直前にならないと予定が決まらないので参加
予約的な感じですが(笑)

No title

テラスでのお食事☆
少し寒い季節になってきましたね・・・
ゆずちゃんの手をにぎにぎ♪
パパさんの優しさに、寒さも吹っ飛んじゃうね^^
テラス席・・・
ご一緒したい!!!!
ホント、近かったら行ってるのに(●≧ω≦●)
akabe.

No title

あ~~~オニオングラタンスープぅ~☆
さどちんの寒くなったら食べたい物ベスト5にランクインしてる代物です!
ママさんを見つめる後姿が可愛い~❤

最近一気に夜の気温下がりましたよね。
BUHIが湯たんぽ代わりの季節。
ゆずちゃんが温めてくれるから、
パパさんは寒くないですよね?
うちの鶴瓶は主を温めてくれないので、
ゆずちゃんの温もりをおすそわけして下さいね~。
ロイホは料理も美味しいですよね!

MUMUさんへ

昼は暖かでも夜は急に冷えますから
この照明は助かりました^^
前の店で焼酎空けてますから
ワイン1杯で我慢しました(汗)

ぷぅままさんへ

ほとんど食べログですね(笑)
しょっちゅう飲んでますから!
長い時間一緒だからやっぱりママが良いのでしょうね

コジままさんへ

これからはカイロとか必需品ですね!
デザートは半分づつですよ(笑)
飲みすぎだったので1杯で我慢しました

さくたんさんへ

ついついいつも飲んじゃますね(汗)
だからワインは1杯で我慢!
近ければご一緒できますね~残念!

ボンパパさんへ

ボンパパさんいつも遠い中ありがとうございます
夜はテラス空いてますよ!

akabe.さん無敵の凛様へ

テラス席 ストーブとかあればいいのですが!
結構照明暖かで助かりました^^
近ければご一緒できるのに・・・
凛ちゃんに会いたいな^^

さどちんさんへ

熱々のオニオングラタンスープサイコーですね!
テラス席だと余計美味しく感じます^^
冬の定番ですね

wakiさんへ

ゆず寒がりなんで寄ってくると暖かいですよ!
今度貸し出しますよ(笑)
ロイホは間違いないですよね
楽しみです^^

ひろば

フレンチブルドッグひろば
プロフィール

ぴぃーちゃん

Author:ぴぃーちゃん
2009年12月22日生まれの女の子ゆずです。

お知らせ
ゆずの掲示板
足跡残してください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター(累計)

オンラインカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
586位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

333位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR